記事ID19416のサムネイル画像

今話題沸騰中!熊切あさ美と気になるあの彼氏についての噂を大追跡

熊切あさ美と言えば、どうしても思い浮かべるのは、あのイケメン歌舞伎役者の彼氏との恋の話しなのではないでしょうか。
結局、彼氏とはどうなったの?熊切あさ美は彼氏とは本当に別れてしまったんでしょうか。本当の原因は?気になる熊切あさ美のあれこれを大追跡します。

熊切あさ美 プロフィール

プロフィール

別名義 くまきり あさ美
浅田真子
生年月日 1980年6月9日
現年齢 35歳
出身地 静岡県
血液型 B型
ジャンル タレント
他の活動 女優、タレント、プロ雀士

芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやると必死に訴えた姿から「崖っぷちアイドル」と呼ばれた。これを機に自らも「崖っぷちアイドル」と称し、写真集の表紙で崖にしがみつく姿を披露したり、トーク番組等で「瀬戸際の必死さ」をネタにしたりして、バラドルとして活動するようになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

 『泳げないのに滝つぼに飛び込む』、『8メートルの崖から飛び降りる』など「危険な役回りは必ず自分に回ってきた」と、リアクション芸人顔負けの体当たりを要求された。今なら「貴重な経験をさせてもらった」と笑って話せるが、一時は心が折れて芸能界を去ろうと考えたこともあった。それでも「“崖っぷち”のままで辞めたら負けっぱなし。辞めるならば自分のイメージを変えてから辞めようと思った」と、言葉を噛みしめる。

出典:http://thepage.jp

熊切あさ美さんは、まるで芸人さんのように
さまざまなことを要求され、それに応えてきていたのですね。

熊切あさ美 彼氏との出会い

彼氏のプロフィール

屋号 松嶋屋
生年月日 1972年3月4日(43歳)
本名 片岡 寛之
襲名歴 1. 片岡千代丸
2. 六代目片岡愛之助
出身地 大阪府堺市

熊切あさ美さんの彼氏だった片岡愛之助さんは、
愛之助という名前からラブリンというニックネームで知られていますね。
ラブリンという可愛らしさからは、ちょっと想像できないようなドロドロ修羅場を
この彼氏とは巻き起こしてしまいましたね。

歌舞伎の役者たちはめちゃめちゃモテるらしい。やはり、歌舞伎という伝統芸能柄、礼儀や作法はきちんとしているところが、紳士的に見えるそうだ。背筋ピシッとして、敬語も使えて、落ち着きがあって、育ちがよい、幼少の折りからきちんと鍛錬されてきた、そして、女性の扱いになれていて、知名度があって高収入で、歌舞伎という伝統芸能

出典:http://gender-wise.hatenadiary.jp

確かに歌舞伎役者はモテるイメージがありますね。
歌舞伎役者を彼氏にしたら、浮気されることは覚悟の上なのでしょうか。

2013年、TBSの日曜劇場『半沢直樹』に国税局・黒崎駿一役で出演。オネエ口調で激怒すると男性部下の股間を鷲掴みにするキャラクターを演じ話題となった。高視聴率も相俟って人気キャラクターとなり、原作者の池井戸潤はドラマ放映時に執筆中だった半沢直樹シリーズ第4作「銀翼のイカロス」に、当初は予定になかった黒崎を登場させると述べた。なお片岡曰く、黒崎のキャラクターは「いろんな人物を参考にして作っているので、特定の誰かというわけではありません」とのこと

出典:https://ja.wikipedia.org

半沢直樹のあの国税局のオネエがキョーレツ過ぎてぇぇぇーーーー( ・∀・ )

出典:http://matome.naver.jp

『半沢直樹』のおかげで、最近街で声を掛けられることが多くなったという片岡は、「最近ではホント、『ドラマ見てます、あの“おネエ”の』って……」と困惑気味に言い、「声を大にして言います。僕は“おネエ”ではないんで。勘違いしている人も結構多いので」と釈明した。

出典:http://biz-journal.jp

そして片岡愛之助さんと言えば、やっぱりあの大ヒットドラマ「半沢直樹」ですよね。
あのドラマで片岡愛之助さんのことを知ったという人も多いのではないでしょうか。

彼氏と出会ったきっかけ

2012年の夏から撮影が始まった
映画『歌舞伎町はいすくーる』の
共演がきっかけだったようです。

出典:http://happy-newnews.com

つかこうへいさんの長女で元宝塚雪組娘役トップの女優
愛原実花と2012年夏に2度目の破局を迎えていたことが報道されているのですが
熊切あさ美さんの存在が別れの原因かもしれませんね。

出典:http://yamahiro8.biz

熊切あさ美さんと、彼氏の片岡愛之助さんの出会いは映画共演がきっかけだったようです。
やはり芸能人は共演がきっかけで交際スタートさせるという人が多いのかもしれませんね。
彼氏との出会いは?なんてアンケートを取ると「番組共演」との答えが高確率で返ってくるのでしょうか。なかなか教えては、もらえないのでしょうが。

熊切あさ美 熱愛報道

先月、交際を問われた際は、はぐらかしていたが、この日は「交際は順調?」という記者の質問に「はい、はい」ときっぱり。4日に迫った自身の誕生日に「(熊切からの)プレゼントを期待?そういうことにしておいて下さい」と“おのろけ”まで飛び出した。

出典:http://girlschannel.net

稽古の出来が悪かったとき、養父の片岡秀太郎さんから色恋に浮かれているからではないかと“お付き合いNG”が出てしまったことが。その後、愛之助さんは見違えるような演技を見せ、秀太郎さんは熊切さんとのお付き合いを認めていました

出典:http://www.jprime.jp

 映画にちなんだセクシーな囚人服で登場した熊切は、劇中で主人公とヒロインが信頼関係から恋愛へと発展することに絡めて「今どの辺ですか?」とリポーターに聞かれると「恋愛です」とはにかみながらコメント。「今、心の中は(片岡で)いっぱいですか?」との質問には、「何のいっぱいです?」とはぐらかしつつ、「バラ色ってことにしておきます」とにっこり。さらに「不安はないですか?」とマイクを向けられると「はい。守られていますね」と幸せそうにほほ笑んだ

出典:http://www.cinematoday.jp

「“愛”で占拠されてる?」と質問されると「はい、いっぱいです。バラ色ってことにしておきます」とのろけた。

出典:http://laughy.jp

熊切あさ美さんは、彼氏との交際を本人も、彼氏も隠すことなくオープンにしていましたね。
報道陣の前でも、おノロけ発言をすることでも有名でした。
彼氏とラブラブ。
そんなイメージが強かった熊切あさ美さん。
ついこの前まで、彼氏と二人で幸せだったのに。
熊切あさ美さん本人が一番そんな風に思っているのかもしれませんね。

突然の破局報道

ネット上では熊切と紀香の共通点は「肉食で押しが強く奉仕好き」「好きな男に対して自分のほうが盛り上がってしまう」と言われているが、もしかして愛之助は受け身系?

出典:http://girlschannel.net

「熊切はかつて鳴かず飛ばずで、なかなか売れない“崖っ縁アイドル”として活動していた時期があり“由緒正しい歌舞伎の世界とは格が違いすぎる”と愛之助の後援会が反対していた。今回、別れることになったのもこの強い反対が一因といわれている」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。

出典:http://www.news-postseven.com

愛之助が熊切あさ美(34)との交際を続けたままの「二股愛」だったという疑いを抱く関係者も存在するからだ。

出典:http://www.news-postseven.com

紀香は、愛之助を自宅マンションに泊めたと先月28日発売の「女性セブン」に伝えられた。愛之助は熊切と交際中と見られていただけに大騒ぎとなった

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

片岡愛之助さんのブログには

しょっちゅう藤原紀香さんの写真が登場するのですよね。

出典:http://a-flying.com

もともと、熊切あさ美さんの彼氏である片岡愛之助さんと、藤原紀香さんは仲が良かったようですね。しかし、自分の彼氏が藤原紀香さんのような美女と仲が良いというのは、不安もありますよね。
熊切あさ美さん、今回は、やはり彼氏は美女に奪われてしまったのかもしれません。

「(破局報道に)びっくりしました。(彼と)別れ話になったことはありません……」5月29日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、片岡愛之助(43)との関係をこう涙ながらに語ったのは、熊切あさ美(34)だった。「女性週刊誌が、愛之助と藤原紀香(43)との同棲愛を報じたことで、愛之助と熊切の破局が明らかになりました。しかし熊切は、“交際は続いているはず”と徹底抗戦の構えを見せているのです」(

出典:http://girlschannel.net

最近の熊切あさ美さんといえば、彼氏との破局否定を訴えた号泣インタビューが話題となりましたよね。涙ながらに彼氏のことを信じていると話す熊切あさ美さんに違和感を覚えた人も多かったようです。やはり、彼氏とのいざこざは公の場ではなく、プライベート空間でして欲しいと思うものなのかもしれません。

まとめ 熊切あさ美と彼氏について

いかがでしょうか。
熊切あさ美さんと彼氏について、まとめてみました。
こうやって読んでみると、熊切あさ美さんはモテ男を彼氏にしてしまったが故の、辛さも多くあるようです。
もともと、熊切あさ美さんの彼氏のバックにいる方々は、熊切あさ美さんと彼氏の交際には大反対だったようです。そのこともあり、熊切あさ美さんと彼氏はなかなか結婚に踏み切れなかったよう。
格差婚なんていう言葉も流行りましたが、熊切あさ美さんと彼氏はその差がいささか大きかったのかもしれません。
熊切あさ美さんは、今回のことで最初は彼氏に泣きながらすがり、恨みつらみを語り、怒りをぶつけるということを公の場で行ってしまいました。
そのせいで、熊切あさ美さんは世間から受けるはずだった同情を受けにくかったのではないでしょうか。
熊切あさ美さんの気持ちもわかりますが、早く前に進めるようになったらいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ