記事ID46255のサムネイル画像

伊藤英明!本当に結婚は順調!?不倫騒動があるも、子供が産まれる!

破天荒俳優の伊藤英明が結婚した際は、かなり驚きましたね。そんな伊藤英明は、結婚直後に不倫報道があり、結婚も破たんか!?との噂も出る程でした。しかし、この度伊藤英明夫妻には、子供が産まれることが判明!本当に大丈夫なのでしょうか!?

あの伊藤英明がついに結婚!?

結婚生活が穏やかなら、イケメンなのに・・・。

伊藤英明はイケメンなのに、プライベートが残念すぎるとの批判も多いそうです。それは結婚してからも悪化しており、結婚後も女遊びは留まるところを知りません。

2014年10月22日、8歳年下の一般人女性と結婚することを発表。同年10月24日に婚姻届を提出することを報告

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年10月24日、東京都内の区役所に婚姻届を提出

出典:https://ja.wikipedia.org

写真の右側が伊藤英明の結婚相手

色々な情報網から、伊藤英明の結婚相手は、一般人ではなく、元タレントの奥田英(おくだ あずさ)と判明しました。やはり結婚相手にも美人をチョイスした伊藤英明。

バツイチ子持ち女性と結婚して話題になっていましたが、実は妻はタレントだったんです!

出典:http://laughy.jp

しかも伊藤英明との結婚は、わずか交際4か月のスピード婚だったことも判明し、結婚当初はできちゃった結婚では!?との噂もあったほどです。しかし、結婚相手には連れ子がいる為、伊藤英明は結婚後いきなりパパとなりました。

伊藤英明!結婚わずか1か月未満でスクープされる

伊藤英明は結婚しても伊藤英明だった

結婚後は少しは落ち着くと見られていた伊藤英明ですが、結婚後も全くもって変化のなかった伊藤英明。結婚相手と子供はどう思っているのでしょうか!?

伊藤英明ハワイでナンパ→乱痴気3P衝撃写真
海猿は陸でもスゴかった!

出典:http://girlschannel.net

銀座の高級クラブ通い程度のことを気にするとは思えない

出典:http://girlschannel.net

結婚後も衰え知らずの伊藤英明

結婚し落ち着くどころか、銀座のクラブ通いはよりひどくなったそうです。何故結婚したのかは不明ですが、伊藤英明には結婚は不要だったのかもしれません。

結婚しても こりゃ浮気するな!

出典:http://girlschannel.net

結婚後も絶えずスクープが出てくる伊藤英明ですが、伊藤英明自身はあまりダメージがない様子。結婚しただけでなく、子供もいるのに、伊藤英明は何も気持ちの変化はないのでしょうか。世間からは完全に結婚失敗の声もありました。

伊藤英明。結婚破綻どころか子供が産まれる!

不倫騒動後も結婚は続いていた伊藤英明

伊藤英明の破天荒ぷりを、結婚相手は理解しているのか、結婚自体は破綻していなかったようです。それどころか、驚きの報告がありました。

2015年7月16日、夫人が第1子妊娠と報じられる

出典:https://ja.wikipedia.org

伊藤英明の所属事務所によると、夫人は現在妊娠4か月で、出産は12月を予定している

出典:http://girlschannel.net

結婚しても変わらなかった伊藤英明

今度は子供も産まれるようですが、伊藤英明はやっと落ち着くことができるのでしょうか。ファンも冷や冷やしながら、伊藤英明の結婚を見守っているようですね。

新婚ホヤホヤの幸せな家庭に、さらなるおめでたが舞い込んだ

出典:http://girlschannel.net

報道では、結婚後も不倫騒動や銀座クラブ通いなど、伊藤英明の結婚生活は順調だとは思えない報道ばかりでした。しかし12月には、パパになる伊藤英明。いい加減そろそろ、いい話題も出てきてほしいものです。

【まとめ】伊藤英明!パパになったらイクメンになれるか!?

今度はイクメン報道がみたい伊藤英明!

いかがでしたか。伊藤英明は、結婚後もかなり色々と問題を起こしているようでした。しかし、ここに来て12月にパパになる事も判明した伊藤英明!ぜひイクメンな姿も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ