記事ID46238のサムネイル画像

小雪!意外と庶民的!?子供3人と夫との生活は幸せいっぱい!

小雪と松山ケンイチには、3人の子供がいます。見かけによらず、小雪は実は肝っ玉母ちゃん的性格なんだそう。そんな小雪と子供たちとの生活が、とっても楽しそうな松山ケンイチが別人になったとの噂も。そんな小雪ファミリーについてまとめてみました。

実は子供好きだった小雪って!?

子供が嫌いそうに思われていた小雪

この美貌と雰囲気から、小雪はお高くとまった感じで、子供嫌いにみられていたそう。しかし実際の小雪は、子供が大好きな姉御肌タイプのようです。

小雪(こゆき、1976年12月18日 - )は、日本の女優。本名、松山 小雪(まつやま こゆき)。旧姓、加藤(かとう)

出典:http://ja.wikipedia.org

夫は俳優の松山ケンイチ。姉は歌手の弥生。

出典:http://ja.wikipedia.org

出典:http://j-7.jp

この白い美肌が小雪のトレードマーク

大和撫子的な、黒髪と白肌がトレードマークの小雪。しかし、見た目とは裏腹に、小雪の子供時代はかなりおてんばだったそうです。

1995年、高校3年の時に、ファッション雑誌『non-no』の読者モデルに応募し、同誌専属モデルとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

学生時代はモデルをやりながら、看護婦を目指していた小雪は、もともとお世話好きだったんですね。そのため子供大好きで、結婚したら子供が沢山欲しいと思っていたそうです。松山ケンイチと結婚して3人の子供に恵まれて、本当によかったですね!

小雪!子供を韓国で出産し話題に!

アメリカなどではなく韓国で子供を出産!

小雪が韓国で子供を出産した際は、ワイドショーでも大きく取り上げられました。何故小雪は子供を韓国で産んだのでしょうか。

自身が2011年に日本テレビ系『アナザースカイ』で同国の産後調理院をリポートした際に感銘を受けていた

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年1月10日、第2子となる女の子を芸能界では異例となる韓国で出産

出典:https://ja.wikipedia.org

日本にはない産後調理院を利用するためだった!

小雪が韓国での子供出産を希望したのは、産後の母体ケアを徹底的に行う、産後調理院が韓国にはあるからでした。そのため、小雪の影響で、日本でもそんなサービスを行う病院が急増したとか。

調理(チョリ)とは韓国語で『養生­』を意味し、この施設では出産後に2週間~1カ月にわたって24時間体制で看護師らのサポートを受­けられます。

出典:http://laughy.jp

1人目の子供を出産した際に、小雪は産後すごく大変な思いをしたそうです。そのため韓国を訪れた際にみつけた、産後調理院に強く感銘をうけ、2人目の子供を出産した際は、そこでお世話になりたいと感じたようです。しかし小雪は子供を出産する前に、色々とトラブルもあり、さらに話題となってしまいました。

小雪が子供を出産した際のトラブルとは!?

小雪が選んだ産後調理院はセレブ級

なんと2週間の滞在で、40~80万もする豪華産後調理院での、子供出産をした小雪。しかし、この辺りから、小雪の子供に対する行動が、度々炎上するきっかけに。

小雪が入院したのは、韓国でもかなりのセレブ産後ケア施設だったのだが、「芸能人ということでさらに特別待遇を要求したところ、断られた

出典:http://laughy.jp

小雪側が施設に無断で退院してしまったのです。診察料や入院費も支払っていなかったので、告訴騒ぎになってしまった

出典:http://laughy.jp

小雪がうつった産後調理院はライバル会社だった

小雪が子供を産むために転院した先は、逃げ出した調理院のライバル会社だったため、より騒動が大きくなってしまったようですね。

未払い分を支払ったことで、告訴は取り下げられた。

出典:http://laughy.jp

結局、小雪が実際は子供を産まなかった調理院にもお金を支払い、事なきを得たようですが、ゆっくりと子供が産めずに、嫌な思いをしてしまった小雪。3人目は韓国ではなく、日本の病院で出産となりました。

小雪は夫と子供と幸せな日常を満喫!

子供がいてもラブラブな小雪と夫。

子供が3人もいるように見えない小雪夫妻ですが、こんな風にデートを楽しむこともあるようですね。

長女が誕生し、小雪は2人の子育てで大変な時期だったと思われるが、「1人で旅に出たい」と打ち明けた松山に、理解を示し、オーストラリアに4週間一人旅することができた

出典:http://girlschannel.net

「4週間家を空けるなんで、普通考えられないんですけど」と理解を示してくれた妻に感謝。オーストラリア一人旅で「離れたことで、もっともっと家族を大切に思うようになりました。すごい家族って大事なんだな」と実感した

出典:http://girlschannel.net

小雪ファミリーは水族館にも!

3人の子供を子育てするママには到底みえない小雪ですが、普段は結構ラフな格好で、てきぱき動き回るいいママをしているようです!子供もこんな素敵なママなら嬉しいですよね。

抱っこ紐したり、ちゃんとママしてるんだねー(^^)松山ケンイチいいパパっぽい!

出典:http://girlschannel.net

最近では、小雪も松山ケンイチも、お互いにテレビ番組で、家族や子供との生活の話をしており、小雪は子供と夫との生活を謳歌しているようです。一方の夫も、器の大きい小雪に、とっても感謝しているみたいなので、子供が3人いても仲良しなのがよくわかりますね。

【まとめ】小雪はバッシングをうけてもいいママだった!

まるで兄弟の様な小雪夫妻

いかがでしたか。年の差婚でも話題になった小雪と松山ケンイチですが、子供にも恵まれ、子供たちと共に、充実した生活を送っているようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ