記事ID46204のサムネイル画像

ダレノガレ明美に巨人選手との熱愛の過去?ダイエット成功方法は?

バラエティで活躍するモデルのダレノガレ明美さん。辛口な発言が多いため炎上キャラと言われることも。そんなダレノガレさん、努力で今の体型を手に入れたそうです。また、巨人ファンを公言する野球好き。2013年に巨人選手との熱愛が噂に!ダイエットの方法、噂に迫ります!

バラエティで活躍!人気ハーフモデル・ダレノガレ明美

ダレノガレ明美のプロフィール

・1990年7月16日(25歳)
・ブラジル出身
・身長164センチ
・元JJ専属モデル

父親が日本人とブラジル人のハーフ、母親がイタリア人。1歳の時に日本移住。

2012年から2015年8月まで雑誌『JJ』でモデル活動。

特技は野球、ソフトボール、短距離走。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

初めて「ダレノガレ」と聞いた時、珍しい名字だなあ〜と驚きました。
ダレノガレというのはブラジル系ネームに多いんでしょうか?
身長はモデルとしては少々低め。
ですがイタリア人の母譲りの彫りの深い綺麗な顔立ちです。

バラエティを中心にタレント活動も。
タメ口のぶっちゃけた発言が多いダレノガレ明美さんですが、やっぱり綺麗ですよね。

タメ口キャラとしてバラエティなどで有名になる。本人曰く、タメ口を使った相手が目上の人である場合は撮影後に必ず謝りに行く。

プライベートでは敬語も使う。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

タメ口キャラが多くなってきた芸能界。
ダレノガレ明美さんは目上の方への配慮も忘れないように心がけているようです。
辛口な発言も多いため、時には炎上することも…。

ダレノガレ明美 67キロから43キロに!ダイエット成功

とても小顔で目鼻立ちもクッキリしているダレノガレさん。
体型も細身で女子の憧れです。
しかし、そんなダレノガレさんにも太っていた過去があるそうです。

ピーク時は67キロまで太ったことがあるというダレノガレさん。
ですが努力と根性で現在の体型に!
ダレノガレさんのダイエット方法は一体?

ダレノガレ流ダイエットのための食事

ダレノガレさんのダイエット中の食事は、
朝は黒ゴマ豆乳のバナナジュース
昼は和食や焼き魚など、好きなものを食べる
夜は炭水化物抜きで基本は野菜。

出典:http://laughy.jp

ダレノガレさんのダイエット中の基本的な食事はストイック過ぎず、マイペースさが大事なようです。
これなら真似できそう?

運動は週4日のジム通い、また美容のために皮膚科にもこまめに通っているという。

出典:http://laughy.jp

モデルとしてのプロ意識を感じますね!
ダレノガレさんは外国の血が入っているため、太りやすいのが悩みだとか。
だからこそ管理をしっかりしないといけないんですね。

巨人軍が好き!試合観戦も

元ソフト部のダレノガレ明美さん。
ダレノガレ明美さんは特技に野球、短距離走も挙げており、意外とスポ根キャラ!

応援しているのは巨人軍!
巨人のユニフォームを着てグッズまで揃えているそうです。
ダレノガレ明美さん、巨人のユニフォーム似合いますね〜。
こちらは巨人の試合観戦に友人と一緒に行った様子。

ダレノガレ明美 巨人の選手と熱愛!?

ダレノガレ明美さんは巨人の大ファン。
ブログでは巨人ファンであることを語り、巨人の試合観戦に行ったことなども書いています。
そんなダレノガレさんに熱愛の噂が。そのお相手が巨人の選手らしいのですが…?

ダレノガレ明美は『とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に、石橋貴明に自身がバッシングを受けやすいこと、なぜ嫌われるのだろう、と悩みを打ち明けた。

その際に巨人の試合観戦中に、他の巨人ファンからコーラを投げられたことも告白。

出典:http://solife-a.com

衝撃的ですね。ダレノガレさんからしたら、なぜ物を投げられなければいけないのか意味がわからなかったと思います。
もしかするとファンは、ダレノガレさんが巨人の選手と熱愛中という噂を知り、嫉妬してダレノガレさんにコーラを投げたのかもしれません。

ダレノガレ明美 巨人の坂本選手の大ファン!そして熱愛?

巨人の選手の名前入りタオルには、「坂本勇人」と書かれています。
どうやらダレノガレさんは巨人の坂本選手のファンなんですね〜。

2013年にテレビ番組で「好きな人がいる」と語ったダレノガレ明美。この好きな人というのが、かねてよりダレノガレがブログで巨人ファンだと公言していたためか、巨人の選手なのではないかと憶測が立った。

出典:http://www.excite.co.jp

この「好きな人」というのが巨人の選手かどうかは語られませんでしたが、これまでブログで何度も語ってきたため巨人の選手と熱愛中なのか、と巨人ファンなどが誤解したよいですね。
巨人のファンから真相はどうなのかブログで尋ねられたダレノガレさんは自論を展開。

ダレノガレ明美は「ジャイアンツの女性ファンからしたら、わたしが嫌だとおもいます」と語った上で、
「わたしがなぜ巨人さんを好きではいけないんですか?(中略)わたしは巨人さんが大好きです!」
と巨人ファンからの中傷コメントに応えた。

出典:http://www.excite.co.jp

巨人ファンというのは主に坂本勇人さんのファンでしょうか?
芸能界とスポーツ業界は色々接点がありますから、ファンは不安になっていたのかもしれませんね。
ダレノガレさんが巨人を好きだろうが、嫌いだろうがはダレノガレさんのファンは気にしないと思いますけど。

ダレノガレさんの熱愛のお相手だと噂されたのが、巨人の坂本選手。
巨人のイケメン選手として人気のプレイヤーですが、真相はいかに?

巨人の選手との熱愛が噂されたダレノガレ明美は、テレビ番組で噂を否定。自分はあくまでファンの一人であることを語った。

出典:http://www.excite.co.jp

どうやら巨人のファンなだけだそうです。これには巨人ファンもホッと一安心?
ちなみに坂本選手は2014年に元体操選手の田中理恵さんとの熱愛が報じられました。

【まとめ】
バラエティで活躍するダレノガレ明美さんですが、バッシングに悩むことが多いんですね。
確かにタメ口、辛口な発言が多いようですが、以前バラエティのドッキリ企画で見せた子供への優しい接し方や、共演者の秘密を絶対に語らなかったところを見てからは、「実は素直でいい子なんじゃないかな?」と思うようになりました。
これからもバラエティで活躍できるよう応援しますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ