記事ID50221のサムネイル画像

ダレノガレ明美の熱愛彼氏はスポーツ選手ばかり?!イケメン歌手も!

モデル・タレントとしてテレビや雑誌で活躍しているダレノガレ明美さん、いろんな熱愛の噂があります。その熱愛のお相手は野球選手や歌手などイケメンばかり!熱愛のお相手はどんな人なのか、今回はダレノガレ明美さんの熱愛の噂について調べてみましたのでご覧ください。

熱愛のお相手は?ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美

生年月日 1990年7月16日
出生地 ブラジル
血液型 B型
職業 モデル・タレント

ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住[5]。神奈川県横浜市瀬谷区で育つ[2]。
立花学園高等学校卒業[6]後はアパレル業界勤務や歯科助手などを経験した[5]。
2012年5月発売の『JJ誌』7月号でモデルデビュー[2]。同年10月にTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演。以降、数々のバラエティ番組で活動する。
2015年8月発売の『JJ』10月号で、JJ専属モデルを卒業した[7]。9月17日発売の『Happie nuts』11月号で女性誌初表紙を飾った[8]。

出典:https://ja.wikipedia.org

ダレノガレ明美の主な出演作

バラエティー番組

・サンデージャポン
・内村とザワつく夜
・THE HOUSE first season

特技は野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)[5]。中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。全国大会に出場している[9]。当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cm・体重60kgと「ドカベン体型」であった[5]。
“COCO(ココ)”という名前のメス猫(品種はノルウェージャンフォレストキャット)を飼っている。
タメ口キャラとして知られているが、タメ口を話した後は必ず謝りに行き、プライベートでは敬語を使っているという。しかし2015年2月5日に出演した『水曜日のダウンタウン』(TBS)で「年下のADにタメ口で話されたり名前を呼び捨てにされても怒らないかどうか」と言う企画で、自分のイメージに合わせるように意図的に編集されたようなオンエア映像を視て「ショック過ぎる」などと不満を話していた[10]。
勉強が大の苦手。めちゃイケの抜き打ちテスト企画において、5教科全てにおいて珍回答を連発して最下位(とにかく明るいバカ)となった。総合得点はバカ世界新の元木大介を下回る史上最低点となり、特に理科にいたっては100点満点中1点という、科目別歴代最下位をも記録した[11]。

出典:https://ja.wikipedia.org

バラエティー番組で大活躍しているダレノガレ明美さんですが、いくつかの熱愛を噂されています。その熱愛のお相手はどんな人なのでしょうか?ダレノガレ明美さんの熱愛の噂についてしらべてみましたのでご覧ください。

ダレノガレ明美の熱愛の噂① 坂本勇人

坂本勇人

生年月日 1988年12月14日
出身地 兵庫県
身長 186cm
体重 83kg
所属 読売ジャイアンツ

熱愛の噂になっているダレノガレ明美さんと野球選手の坂本勇人さんは、一緒に歩いているところを一般の方に目撃されたのが始まりだといわれています。

ダレノガレ明美さんは、大の野球好きで坂本勇人さんのタオルやユニフォームを着て野球を観戦したり、それをSNSにアップしていて、坂本勇人さんファンであることも番組などで公言していました。

ダレノガレ明美さんが「久しぶりに彼氏ができました!」と公言していてそれが坂本選手なのではないかと熱愛の噂になりましたが、それは違うようで、「いろんな所で好きと言っていたら熱愛が出てしまった」といっていました。

ネットでも坂本選手のファンの方から批判を受けているようですが、今回の熱愛は噂止まりのようですし、ファンであることはいけないことではないですから、なぜ批判を受けているのかわかりません。

ダレノガレ明美の熱愛の噂② 大津祐樹

大津祐樹

生年月日 1990年3月24日
出身地 茨城県
身長 180cm
体重 73kg
所属 柏レイソル

「噂になっている野球選手ではありません。誤解しないでください。」としていて「相手の方に関してはこれからも一緒に二人の時間を大切にしたいので発表はできませんが、いつか発表できるような時が来るまで頑張りたいです☆」

出典:http://kakashi-hiro.com

そして7月3日付のブログで、「私ダレノガレ明美は2年ぶりに彼氏ができました」と報告。お相手に関しては、一緒にいる時間を大切にしたいため公表しないといい、「いつか発表できるような時が来るまで頑張りたいです」と意気込みをみせた。今度は本物の熱愛である。

出典:http://mdpr.jp

この熱愛の彼が大津選手なのではないかと言われています。

お相手に関しては、一緒にいる時間を大切にしたいため公表しないといい、「いつか発表できるような時が来るまで頑張りたいです」と意気込みをみせた。

出典:http://www.excite.co.jp

発表出来るようにという発言から、ダレノガレ明美さんの熱愛のお相手は一般の人ではないでのはないかという噂になっていました。

熱愛から少しして、番組で1カ月半で破局したことを発表していました。

破局の理由を、「相手がチャラかったから」と一言。「1ヶ月半で別れました。彼はクラブに遊びに行くみたいな感じの人だった」と語った。

出典:http://www.excite.co.jp

大津選手は遊び人でも有名ですから、ダレノガレ明美さんの熱愛のお相手は大津選手の可能性は大きくなりました。

今回の熱愛で、交際は公にしてはいけないことを学んだんだそうです。勉強になったといっているようなので、いい熱愛だったのではないでしょうか。

ダレノガレ明美の熱愛の噂③ 炭谷銀仁朗

記事番号:50221/アイテムID:1643677の画像

出典:http://npb.jp

炭谷銀仁朗

生年月日 1987年7月19日
出身地 京都府
身長 180cm
体重 93kg
所属 埼玉西武ライオンズ

次にダレノガレ明美さんが熱愛を報じられたのは、埼玉西武ライオンズの捕手・炭谷銀仁朗選手です。

「大人の関係」であると報道された西武・炭谷銀仁朗選手(27)との関係については、「連絡先を知っていて、店の外で相談を受けたことなどもありますが、顔見知りの関係に留まり、断じて大人の関係や男女の関係では無かった」と所属事務所から本人に確認し、コメントが得られた。

出典:http://mdpr.jp

熱愛は報じられましたが、2ショット写真などは出ていないようで、本当に大人の関係だったかどうかは定かではありません。

ダレノガレ明美の熱愛の噂④ チャンミン

チャンミン

生年月日 1998年2月18日
出身地 韓国ソウル
血液型 B型
職業 歌手・モデル

東方神起のメンバー

ダレノガレ明美さんは東方神起ファンであることを公言していました。

東方神起のコンサートで関係者席に座っているダレノガレ明美さんの画像がネットでに流出しています。

熱愛の噂になったダレノガレ明美さんのインスタがこちらです。後姿がチャンミンに似ていることから熱愛が報じられました。そしてこの画像をアップしてから30秒で消されたことがさらにファンの反感をかいました。

ダレノガレ明美さんがアップした画像は実際はチャンミンさんではなかったようですが、東方神起ファンから批判を受けてダレノガレ明美さんのインスタが炎上したんだそうです。

コンサートに行くくらいなのでダレノガレ明美さんが東方神起のファンであることは間違いないようですが、熱愛の噂の信憑性はありませんので、こちらも噂だけのようですね。

ダレノガレ明美の熱愛相手はイケメンばかりだった!

本命の彼ができるも1カ月半というスピード破局してしまったダレノガレ明美さんですが、たくさん熱愛を報じられているお相手はスポーツ選手ばかりでした。

今回はダレノガレ明美さんの熱愛の噂を調べてきましたが、ダレノガレ明美さんの言動で噂になることが多いようです。ダレノガレ明美さんにはこれからもテレビや雑誌で明るく活躍してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ