記事ID46133のサムネイル画像

再ブレイク中の柳楽優弥!ここまでこれたのは嫁のおかげ!?

天才子役としてブレイクした柳楽優弥。しかし、嫁の豊田エリーとの結婚以降は、パッとした話題がありませんでした。しかし朝ドラ「まれ」出演をきっかけに、柳楽優弥は再ブレイク中。それは柳楽優弥を支え続けた、嫁の豊田エリーのおかげでした。

嫁のおかげで見事復活!柳楽優弥って?

柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥
1990年3月26日生まれ
東京都大和市出身
身長は174cm
血液型はA型
2010年1月14日、豊田エリーと入籍
同年10月13日第一子の女児が誕生

NHKドラマ「まれ」で再ブレイク中!

柳楽優弥は子役時代にブレイクしましたが、一時期全くテレビで見なくなってしまいました。しかし朝ドラで復活し、今柳楽優弥は再ブレイク中。

映画「誰も知らない」が初オーディション。このオーディションで監督の是枝裕和に「目に力がある」と主役に抜擢されました。

この目力が柳楽優弥の魅力

子役時代から、独特の雰囲気を放ち、存在感ある演技で人気だった柳楽優弥。
映画「誰も知らない」が2004年、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、史上最年少で男優賞を受賞しました。

このまま大物俳優になると思われた柳楽優弥ですが、一気にブレイクし多忙になったせいか、精神的バランスを崩し、芸能活動を休止していました。そんな時代を陰ながら支えていた、今の嫁である豊田エリーと柳楽優弥の絆は、かなり深いようです。

柳楽優弥!嫁の豊田エリーと若くして結婚!

豊田エリーのプロフィール

豊田エリー
1989年1月14日生まれ
東京都出身
血液型はB型
2002年にデビューし、モデル、女優、タレントとしてマルチに活躍しています。

柳楽優弥の嫁豊田エリー

ハーフモデルとしても活躍中の柳楽優弥の嫁は、柳楽優弥の暗黒期をずっと支え続けてきたそうです。柳楽優弥の才能を誰よりも信じていたのは、嫁のようですね。

今もラブラブな柳楽優弥と嫁

2人の早すぎる結婚に、反対の声もあったそうです。また柳楽優弥が再ブレイクを果たす前なので、嫁との格差婚も不安視された柳楽優弥。
入籍をした翌日、1月15日に明治神宮で挙式を挙げました。

嫁と結婚した際も、あまり柳楽優弥には役者の仕事がありませんでした。そのため、柳楽優弥は家計を支えるために、アルバイト生活を送っていたこともあったそうです。それでも柳楽優弥とは別れずに、嫁は育児と家事に励んでいたそうです。嫁の支えなしに、今の柳楽優弥の復活はありませんね。

嫁のサポートが功を奏し、柳楽優弥は見事復活!

個性派俳優として柳楽優弥見事復活!

嫁が信じていたとおり、柳楽優弥の演技力は再評価され、見事役者として復活した柳楽優弥。体重も自由自在に増減して役に入り込み、カメレオン俳優とも言われています。嫁の豊田エリーもママタレとしてブレイクし、柳楽優弥と嫁は安定した生活を手に入れました。

ドラマ「信長協奏曲」では第1話に出演しましたが、ネット上で「1話だけなんてもったいない!」と話題になるなど、演技力の高さに絶賛の声が多く上がりました。

柳楽優弥!まれの大輔役でブレイク!

まれの大輔役がカッコいいと、柳楽優弥は女性ファンからも支持をGETしました!NHK朝ドラの出演は、嫁の豊田エリーも喜んでいたようです。

子役で一度成功するとその後伸び悩む人が多いですが、支えてくれる豊田エリーがいて本当に良かったですね。

柳楽優弥との結婚生活が幸せそうな嫁!

こんな可愛い嫁がいたら、頑張れますね!

柳楽優弥の嫁である豊田エリーの魅力は、なんといってもこの癒し系の笑顔。柳楽優弥との結婚生活も幸せなようで、羨ましい限りです。

交際直後に豊田エリーが「20歳の時にプロポーズされたい」と1回だけ言ったんだそうで、それを柳楽優弥は覚えていて実行したんだとか。お互いの愛の深さが伺えるエピソードですね。

柳楽優弥と嫁と子供はラブラブファミリー

嫁のブログで、柳楽優弥と子供との生活がよく出てきますが、いつも嫁は幸せそうで、家族みんな仲良しなのが伝わってきますね。プロポーズも素敵ですが、今もその関係は変わっていないみたいです。

個性が強すぎる柳楽優弥を、うまく中和しているのが嫁の豊田エリーだという声も多く、柳楽優弥をいい男にみせている嫁はさすがです。長年、柳楽優弥をサポートしてきた嫁は、他人からみても完璧な嫁のようにみえますし、そんな柳楽優弥は幸せ者ですね。

柳楽優弥の嫁、豊田エリーの画像

メイド姿の豊田エリー。こんなにメイド服が似合う人はなかなかいないのではないでしょうか。とても可愛いです。

珍しくショートヘアの豊田エリー。顔が小さいのでショートヘアもとても似合っていますね。

学生服を着ている豊田エリー。こんな生徒がいたらみんな好きになってしまいそうです。

娘さんとお揃いのワンピースがお似合い!こんな可愛い人がママなんて、うらやましすぎます。

【まとめ】柳楽優弥は今後も楽しいな俳優!

変幻自在な柳楽優弥

いかがでしたか。柳楽優弥は嫁のサポートもあり、子役から見事演技派俳優へと変身しました。これからも嫁と仲良くしつつ、いい演技を見せて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ