記事ID45967のサムネイル画像

米倉涼子と海老蔵は、今でも仲良し!?復縁の噂は本当か!?

離婚問題で話題の米倉涼子。一方で子供にも恵まれ、ブログも話題な海老蔵。米倉涼子と海老蔵は昔、交際していた事も有名ですが、最近でも実は米倉涼子と海老蔵は、連絡をとりあっているそうです。そんな米倉涼子と海老蔵は、復縁しているのでしょうか。

海老蔵とは今でも!?米倉涼子って!?

モデルから女優に転身した米倉涼子

元モデルとあって、スタイル抜群の米倉涼子。最近では、代表作が次々とヒットし、女優業は順調のようです。しかし恋愛は、海老蔵から波乱続き!?

米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優でファッションモデル。

出典:https://ja.wikipedia.org

5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルに女優にミュージカルと多彩な米倉涼子

さばさばしたキャラから、バラエティー番組でも人気の米倉涼子。そんなキャラが、海老蔵とマッチしていたようですが、梨園の敷居の高さが、ネックとなり海老蔵とは破局。

1999年6月30日、「女優宣言」を発表。以後は女優として、いわゆるトレンディードラマを中心に活動する

出典:https://ja.wikipedia.org

ブロードウェーでも「CHICAGO」の主演にチャレンジしている米倉涼子。最近では、大物女優としても成功しており、活躍の幅を広げています。しかし、米倉涼子ももうアラフォー。そのため、米倉涼子自身は、子供が欲しいようですね。海老蔵の影響もあるのでしょうか。

米倉涼子以外にも!?海老蔵とは?

恋多き男海老蔵!

数々の女優たちと交際し、恋多き男としても有名な海老蔵。しかし、1番有名だったのは、やはり米倉涼子でしょうか。家族ぐるみで仲良しだった海老蔵と米倉涼子。

十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう、1977年12月6日 - )は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。

出典:https://ja.wikipedia.org

本名は堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)。旧名は堀越 孝俊(ほりこし たかとし)。愛称に「海老さま」がある。

出典:https://ja.wikipedia.org

米倉涼子では無理だった!?海老蔵との結婚

海老蔵は米倉涼子と破局後、小林麻央とスピード結婚しました。その後2人の子供にも恵まれて、米倉涼子とは対照的な結婚生活を送っています。米倉涼子としては複雑!?

2010年に結婚。
彼女が海老蔵を射止めたのは、両親のOKが出たから!

出典:http://laughy.jp

海老蔵の歴代の彼女は、梨園に認められず、米倉涼子をはじめ結婚に至らぬまま破局してきましたが、小林麻央との結婚は両親も大賛成だったそうです。海老蔵もそんな小林麻央に惚れていて、あっという間に結婚がまとまりました。

海老蔵は元々米倉涼子に惚れこんでいた!?

ドラマ「武蔵」での共演がきっかけだった

米倉涼子と海老蔵の出会いは、ドラマ共演。サバサバ系キャラの米倉涼子と海老蔵はすぐに意気都合し、交際に発展しました。

海老蔵は米倉にハマっていた。かなり甘えん坊の海老蔵は年上で姉御タイプの米倉と一緒にいるのが楽で、本気で結婚も考えていた。

出典:http://laughy.jp

米倉は結婚しても仕事を続ける気だったので、海老蔵の父・團十郎と母親が猛反対。

出典:http://laughy.jp

海老蔵と米倉涼子の交際は2年続くも・・・

結局周囲の反対は押し切れず、海老蔵と米倉涼子は破局してしまいました。跡取り問題など、色々な理由から、米倉涼子は梨園には入れなかったようです。

海老蔵さんは歌舞伎役者。
歌舞伎役者の妻となれば、梨園入りし夫を献身的に支え続けなければなりません。米倉さんにはその覚悟はなかった…..

出典:http://ebizo-ichikawa.com

これが、米倉涼子と小林麻央の1番の違いでしょうか。献身的に支える妻が似合う小林麻央。海老蔵と張り合って、目立ってしまいそうな米倉涼子。これでは梨園の妻は、務まりそうにないですね。しかし、この海老蔵と米倉涼子の関係は、周囲が思ってる以上に深かったようです。

米倉涼子の離婚原因は海老蔵!?

米倉涼子がついに結婚したのに・・・。

良かれと思ってか、海老蔵が米倉涼子に、結婚の祝福コメントをブログにUPしてしまいました。これを知った米倉涼子の旦那は、怒り狂ったそうです。

米倉さんの結婚発表に対して、元カレ海老蔵さんのブログ祝福投稿もあまりよくは思ってなかったらしく、度々その件が発端でケンカにまでなった事もあった

出典:http://ebizo-ichikawa.com

「結婚生活のことを聞くと泣き出すこともあり、2月半ばに米倉が家を飛びだしてからは、夫と一度も顔を合わせていないようです」

出典:http://ebizo-ichikawa.com

それどころか、今も繋がっていた米倉涼子と海老蔵

離婚の原因は海老蔵ともいわれている米倉涼子。夫の相談を海老蔵にもしていたようで、マスコミにばれないように、地方公演時に密会していたとか。夫より海老蔵を選んだのでしょうか。

海老蔵と米倉って、少なくともここ数カ月くらいまでは、まだちょくちょく会ってたって話だよ。マスコミに嗅ぎつけられない地方の公演中とか、お忍びで密会していたらしい。

出典:http://www.excite.co.jp

幸せな家庭を築き、子供が2人もいる海老蔵ですが、やっぱり米倉涼子との縁は切れないみたいですね。一方、束縛とDVが強い旦那とはうまくいっていない米倉涼子は、海老蔵が心のよりどころになっているのかも知れませんね。

【まとめ】米倉涼子と海老蔵は腐れ縁だった

隠し子の次は不倫か!?

いかがでしたか。海老蔵には、隠し子や暴力事件と、よくない話題が多いことも事実。せっかく幸せそうな家庭を築いているので、米倉涼子との不倫騒動は、出来れば見たくないですね。これからも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ