記事ID45882のサムネイル画像

及川光博!結婚生活は仮面夫婦ってホント!?やっぱりゲイなの!?

及川光博は結婚したあとも、結婚はゲイ隠しのためとか、仮面夫婦だとか、あまりいい噂が流れていません。そんな及川光博の結婚は、本当にうまくいっていないのでしょうか。及川光博は別居結婚との噂もありますが、一体真実はどうなのでしょうか!?

偽装結婚なの!?及川光博とは?

王子様もついに結婚!?

及川光博は、王子様キャラで人気があり、ゲイなのでは!?との噂もありました。しかし、結婚したことで、更なるブラックな噂が絶えません。

及川 光博(おいかわ みつひろ、1969年10月24日 - )は、東京都出身のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。

出典:https://ja.wikipedia.org

成城学園中学校高等学校、成城大学法学部法律学科卒業。業

出典:https://ja.wikipedia.org

実は本当にお坊ちゃまな及川光博

法学部出身の及川光博は、頭もよく、才能あふれる人のようです。また昔から「王子」キャラだったようで、宝塚の大ファンでもある及川光博。

愛称はミッチー。同時にこれを「職業」とも自称。
長所は「理想主義」で、短所は「完璧主義」と自ら語る。

出典:https://ja.wikipedia.org

宝塚好きの及川光博は、コンサートなどの衣装も、宝塚チックな派手目のものが多いそうです。またファンを大切にすることでも、及川光博は有名で、ファンを「ベイベー」と呼んでいます。そんな及川光博の結婚は、世間を賑わせました。

及川光博の結婚相手は、やっぱり宝塚!

ドラマ「相棒」で結婚相手をGET!

ドラマ共演をきっかけに知り合った檀れいと、結婚した及川光博。宝塚好きな及川光博と結婚相手の檀れいは、すぐに話があったようですね。

テレビドラマ「相棒」の及川光博が、元宝塚トップスターの檀れいと7月27日に入籍したことを自身のオフィシャルサイトで報告

出典:http://laughy.jp

2009年のテレビドラマで共演した後、約1年の交際を経て今回の入籍に至ったといい、檀は妊娠をしておらず、また現段階では挙式・披露宴・記者会見なども予定していない

出典:http://laughy.jp

超美男美女カップルの及川光博と結婚相手

さすが宝塚好きの及川光博と、宝塚出身の結婚相手とあって、品の良さが別格な美男美女カップルです。

「突然ではありますが、報告をさせていただきます。前触れもなくこのような形での発表をどうかお許し下さい」と及川も前置きしている

出典:http://laughy.jp

結婚どころか、交際の噂も全くなかった、及川光博と檀れいの結婚。ファンのみならず、世間も驚いた結婚でした。しかし、綺麗すぎる2人の突然の結婚に、あまり生活感が見えないせいか、結婚当初から偽装結婚の噂が絶えませんでした。

及川光博と結婚した檀れい!好感度がさらに下がる

綺麗だけど、女性からの好感度は低い!?

「金麦」のCMの悪影響なのか、及川光博と結婚した檀れいの、同性からの好感度はあまりよくないようです。一部からは、及川光博との結婚も計算では!?との声も。

檀 れい(だん れい、1971年8月4日 - )は、日本の女優で、元宝塚歌劇団月組、星組トップ娘役

出典:https://ja.wikipedia.org

芸名は自身の本名である「まゆみ」と同音の樹木・檀(マユミ)に由来している。

出典:https://ja.wikipedia.org

偽装結婚の噂は両者が同性愛者だから!?

及川光博だけでなく、結婚した檀れいにも、同性愛者疑惑があるそうです。しかし、及川光博も檀れいも、これは強く否定しています。そもそも偽装結婚でもないそうです。

檀が'07年から出演している、『金麦』のCMでした。夫を笑顔で迎える“癒し系主婦”といったイメージで展開

出典:http://laughy.jp

男性ウケはいいCMのようですが、同性からはぶりっ子キャラが鼻につくと、あまり評判のよくない檀れいの「金麦」CM。このイメージが強くついてしまい、及川光博と結婚したことで、さらに檀れいのイメージはダウン中のようです。綺麗すぎなのも、お高くとまっている感じが嫌なんて声もありました。

及川光博!結婚して2ヶ月で不倫!

なんと結婚2ヶ月で及川光博不倫!

偽装結婚どころか、及川光博の大の女性好きが露呈してしまいました。しかも結婚2ヶ月での不倫報道とあって、檀れいとの結婚が破たんしていると話題に。

一昨年7月に結婚したミッチーこと及川光博(42)と元タカラジェンヌの檀れい(41)の離婚が、「決定的になった」と評判

出典:http://laughy.jp

結婚から2カ月後に、及川は三十路女性と密会。2人きりで、5時間以上も酒を飲んでいたことが報じられた。

出典:http://laughy.jp

これだけでなく、別居結婚&ガールズバー通いも発覚!

及川光博の不倫騒動により、檀れいとの別居結婚や、及川光博のガールズバー通いまで判明し、及川光博の結婚は失敗だったと噂になってしまいました。

入籍後も一人暮らしの母親の介護をする檀とは別居婚状態だったが、たった2カ月での夫の裏切り行為が、彼女には許せなかった。

出典:http://www.excite.co.jp

それからというもの、及川光博や檀れいが、結婚生活について順調だとコメントしても、よけいに仮面結婚だとみられてしまうようになりました。別れそうな結婚カップルの常連にもなってしまった、及川光博と檀れい。本人たちのコメントのように、実際の結婚生活が順調にいっているようには、周囲からも到底見えないそうです。

【まとめ】及川光博の結婚は破たんしているかも!?

及川光博と檀れいは別居結婚がベスト!?

いかがでしたか。こんな仲良しな写真もスクープされている及川光博と檀れい。結婚生活の形はそれぞれ。及川光博たちには、別居結婚ぐらいが丁度いいのかもしれません。今後も目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ