記事ID45226のサムネイル画像

女優:美保純さんが結婚しない理由とは?大物俳優Tとの噂は!?

「男はつらいよ」や「あまちゃん」で有名な大物女優:美保純さん。そんな美保純さんの「結婚」につながりそうな噂について調べてみました!するとあの大物俳優Tと付き合っていたらしいです。でもなぜ結婚しなかったのでしょうか?真相に迫ります!

美保純さんのプロフィール

美保純さんの「結婚」について探る前に、美保純さんのプロフィールを見ていきましょう!

美保純(みほ じゅん、1960年8月4日 - )は、日本の女優、コメンテーター。本名、曽根 ちよ美(そね ちよみ)。
静岡県静岡市(現葵区)出身。ノックアウト所属。

出典:http://ja.m.wikipedia.org

美保純さんは静岡のご出身なのですね〜。

静岡市出身。兄がいる。静岡精華学園高等学校中退。静岡市内のデパート勤務の後、1980年に「ディスコ・クィーン・コンテスト」へ出場して優勝する(審査員の1人は小林克也だったことをオフィシャルブログ内で明かしている)。その後上京して広告代理店でアルバイト中にスカウトされ、1981年に映画『制服処女のいたみ』で主演デビューする。1982年には映画『ピンクのカーテン』でブルーリボン新人賞を獲得した。

「隣のお姉さん」的な親しみやすいキャラクターで、週刊誌のグラビアなどに登場して人気を博し、デビューから約1年後には一般映画にも出演した。『男はつらいよ』でタコ社長(太宰久雄)の娘・あけみ役などに抜擢される。

現在も多くの映画、テレビドラマ(『菊次郎とさき』、『クライマーズ・ハイ』)、バラエティ(『Dのゲキジョー』パネラー)に出演し、活躍している。

出典:http://ja.m.wikipedia.org

美保純さんといえば、『男はつらいよ』ですね〜。

美保純が恋人とデート??結婚までいった?

美保純さんの「結婚」につながりそうな噂、さっそく探って参りましょう!!

危機一髪のエピソード

デビュー前、静岡市内にあった西武百貨店に勤務していた頃です。 そのデパートの目の前で静岡駅前地下街爆発事故が発生したんですね。大騒ぎの最中、店内に美保純の姿がなく、確認が取れなかった。

現在見たいに携帯電話やスマホが無い時代ですから、もしや店外に出た際に爆発に巻き込まれたのではないか? と懸念の声が上がっていたまさにその現場に、周囲が騒いでいる光景に驚いた顔をしている美保が現れた。

実は事故が起きた時間帯は美保の昼休み時間に当たっており、恋人と狐ヶ崎ヤングランド(きつねがさきヤングランド)に出掛けデートを楽しんでいたという。

同僚や上司は安堵するやら、呆れるやらだったと言います。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

危険ですね〜。でもその事故のさなか、美保純さん恋人とデートですか〜。結婚されたのでしょうか〜?

静岡西武百貨店

狐ヶ崎ヤングランド

美保純さんの結婚の噂1

つづいて、美保純さんの「結婚」につながりそうな噂探っていきます!

美保純さんがその気になれば幾らでも出会いと結婚のチャンスが有ったはずですが、これと言う浮いた話が一度もありませんでした。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

なるほど。美保純さんは、結婚されていないのですね?

したがいまして美保純さんはね52歳の現在まで結婚の経験は有りません、ですから離婚の経験も有りません。
ですから、お子さんも居ません

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

なるほど。やはり、美保純さんは結婚されていないのですか〜。

美保純さんの結婚の噂2 T

でも、過去、「結婚」につながりそうなお相手の一人や二人はいたでしょう!?

連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のコメンテーターとして歯に衣着せぬ発言で人気の女優・美保純。14日放送のTBS系バラエティ「私の何がイケないの?」でもその切れのいい発言は健在で、過去の俳優との恋愛経験を明かしている。

出典:http://news.livedoor.com

これは、期待できそうですね〜。果たして美保純さんの結婚説は出てくるのでしょうか?

同放送は「女盛り30人 ワケあり私生活告白!女の2択SP!」と題し、女性芸能人や女性アナウンサーが様々な秘密を公開。「元彼氏が芸能人」という話題にさしかかり、出演者が芸能人との交際経験をイニシャルで明かしていく中、美保は「大物俳優」との過去の熱愛を、テレビで始めて告白したのである。

出典:http://news.livedoor.com

直前のと違う記事ですが、どうやら同じ方を言っているようです。美保純さんの「結婚」につながりそうな噂はこの方なのでしょうか。

美保は「感覚的にピッタシあったから、ちょっと凄い盛り上がっちゃったんですよね」と当時の熱愛ぶりを振り返っている。

出典:http://news.livedoor.com

そうとう、お好きだったのですね、美保純さん。ならば、結婚する、結婚しない、でいろいろあったのでしょうかね〜??

司会のくりぃむしちゅ~有田が俳優の知名度を尋ねると、美保は「誰もが知ってますね」と非常に知名度の高い俳優であると発言。すると、出演者らが美保に対して次々と質問がぶつけることに。平成ノブシコブシの吉村崇は「お名前は言えないじゃないですか。ちょっとイニシャルで…」とリクエスト、有田も「こんなの(番組に)出てたとか?」などとヒントを求める声が続出した。

出典:http://news.livedoor.com

だれでしょう??美保純さんの「結婚」につながりそうな噂のお相手とは??

美保は「笑いながら怒る人」と答えて、その俳優が過去に得意としていたネタを明かし、番組テロップでも俳優のイニシャルが「T」であることが公表されている。

出典:http://news.livedoor.com

イニシャルはTですか〜。というと、美保純さんと「結婚」につながりそうな噂のお相手とは、かなりの大物俳優じゃないですか〜??

インターネットの検索エンジンに「笑いながら怒る」という単語を入力すれば、最上位にTの名前が現れることからも、美保のヒントは非常にわかりやすいものといえるだろう。スタジオの出演者らも明確に「大物俳優T」が誰か気づき一斉に驚きの声を上げ、平成ノブシコブシ吉村は「バカヤロウ、このヤロウ」とTの真似をしてその正体をカメラにアピールしていた。

出典:http://news.livedoor.com

でも、美保純さんとTさんってお似合いかも。ここまでくると誰かは分かりますよね〜。

竹中 直人(たけなか なおと、1956年3月20日 - )は、日本の俳優、声優、タレント、コメディアン、映画監督、歌手、多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科客員教授。神奈川県横浜市金沢区富岡出身。レディバード所属。左利き。妻は元アイドル歌手、女優の木之内みどり。

出典:http://ja.wikipedia.org

はい、美保純さんと「結婚」につながりそうな噂のお相手は、この方、竹中直人さんでした。竹中さんは、美保純さんと結婚せず、木之内みどりさんと結婚されたのですね〜。

竹中直人さん

笑いながら怒る人

でも、なんで竹中さんは美保純さんと結婚せず、木之内さんと結婚したのでしょうか?

美保純さんはご結婚は?芸能人で交際した人はいるの?

美保純さんは一回も結婚の経験は有りません、よってお子様もいません、かつて一時的に俳優の竹中直人と交際してましたが別れてます。

そもそも美保純さんは結婚生活に縛られるのがイヤらしく、だから自由に結婚をしなかったと思われます。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

なるほど。結婚しなかったのは、美保純さんが「結婚」そのものがいやだったのですね〜。確かに、美保純さんあのふわっとした雰囲気は、結婚したら出せなくなっちゃいそうですね〜。お仕事に支障をきたすからなのかしら?

美保純さんの今後の活躍に期待!!!

以上、美保純さんの「結婚」の噂について探ってみました。いかがでしたでしょうか?
美保純さんの今後の活躍に期待いたします!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ