記事ID16918のサムネイル画像

美保純は結婚してるの?してないの?結婚してそうな美保純に迫る!

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で現役の海女・熊谷 美寿々を演じていた美保純さん。そのさばさばして明るいキャラクターでたくさんのバラエティ番組に出演中ですね。美保純さんの私生活は意外に謎で結婚しているような結婚していないような…。そんな美保純さんの結婚に迫ります!

結婚していそうな美保純さんとは?

結婚しているのか?美保純さん。


美保純 (みほじゅん)
俳優、女優

美保 純(みほ じゅん、1960年8月4日 - )は、日本の女優、コメンテーター。本名、曽根 ちよ美(そね ちよみ)。静...


誕生日1960年8月4日
星座しし座
出身地静岡
性別女
血液型A型
身長158cm
体重45kg
デビュー年1981年
デビュー作品制服・処女のいたみ (映画・にっかつロマンポルノ)
出典:日本タレント名鑑(VIPタイム

出典:http://talent.yahoo.co.jp

結婚していそうな美保純さんのデビューまでは?

今も美しい美保純さん

▼ デビューまで
・静岡精華学園高等学校中退。
・静岡市内のデパート勤務の後、1980年、「ディスコ・クィーン・コンテスト」へ出場して優勝
・その後上京して広告代理店でアルバイト中にスカウト。

出典:http://matome.naver.jp

さすが美保純さんのような美人はバイト中にスカウトされちゃうんですね!

結婚していそうな美保純さんの若い頃は?

1982年に日清食品「焼そばUFO」のテレビCMに出演。にっかつロマンポルノでデビューした女優がCM出演することは当時では珍しかった。また、同年国鉄夜行バス「ドリーム号」のポスターに採用。掲示していたポスターが粗方盗まれるほどの人気ぶりだった。

出典:http://matome.naver.jp

結婚していそうな美保純さんは誰かと結婚しているの?

いつまでも美しい美保純さん

美保純さんがテレビの中である大物俳優との熱愛を告白したことがあります。その大物俳優が美保純さんの結婚相手なのでしょうか?

美保純「笑いながら怒る」大物俳優との熱愛をテレビ初告白

出典:http://news.livedoor.com

14日放送のTBS系バラエティ「私の何がイケないの?」でも美保純のその切れのいい発言は健在で、過去の俳優との恋愛経験を明かしている。

同放送は「女盛り30人 ワケあり私生活告白!女の2択SP!」と題し、女性芸能人や女性アナウンサーが様々な秘密を公開。「元彼氏が芸能人」という話題にさしかかり、出演者が芸能人との交際経験をイニシャルで明かしていく中、美保は「大物俳優」との過去の熱愛を、テレビで始めて告白したのである。

出典:http://news.livedoor.com

美保は「感覚的にピッタシあったから、ちょっと凄い盛り上がっちゃったんですよね」と当時の熱愛ぶりを振り返っている。

出典:http://news.livedoor.com

美保純さんがおつきあいていた大物俳優とは?その大物俳優との結婚は?

美保は「笑いながら怒る人」と答えて、その俳優が過去に得意としていたネタを明かし、番組テロップでも俳優のイニシャルが「T」であることが公表されている。

出典:http://news.livedoor.com

美保純がおつきあいしていた笑いながら怒る人とは?その人との結婚は?

インターネットの検索エンジンに「笑いながら怒る」という単語を入力すれば、最上位にTの名前が現れることからも、美保のヒントは非常にわかりやすいものといえるだろう。

出典:http://news.livedoor.com

実は美保純は過去に大物俳優と交際していた事があります。その方とは結婚寸前までいったそうなんですが、結局破談になってしまったのだとか。その俳優さんとは・・・竹中直人さんです。
出典:美保純がかわいい!元彼大物俳優Tとは?ピンクのカーテンで出しちゃった? |...

出典:http://laughy.jp

美保純とおつきあいしていた竹中直人さん。はたして結婚は?

なんと・・・大物俳優の「竹中直人」さんとお付き合いしていたのですね・・・しかも、破局の理由は、美保純さんに結婚願望がなかったから、、、だそうです!うまくいっていれば大物俳優同士の結婚になっていたのですね・・・

出典:http://laughy.jp

美保純さんに結婚願望がないことで結婚にはいたらなかった竹中直人さんと美保純さん。才能あるおふたりが結婚しなかったのはもったいないですね。

大物俳優「竹中直人さん」と「美保純さん」の出会いのきっかけは!?

竹中直人とのは、映画の共演をきっかけに交際が発展したようで、当時はかなり記者などに囲まれて大変だったそうです。
出典:美保純の元カレTを「私の何がイケないの?」で告白?竹中直人!? | トピック速報!

出典:http://laughy.jp

美保純さんと結婚が噂された竹中直人さんの「笑いながら怒る人」

美保純さんの過去の恋愛とは?

結婚してそうな美保純さん。ほかに噂になった方がいるのでしょうか?

竹中直人さんとの結婚には結婚願望がないからという理由で、結婚に踏み切らなかった美保純さん。ほかに結婚の噂があったのか調べてみました。

年齢の割には可愛く、魅力的な美保純さんですが、過去に結婚した経歴はありません。
自分の意志で、独身を貫いているんでしょうか?
美保純さんほどの女優さんなら、結婚するチャンスは多かったと思いますが…。

出典:http://yturumi.e4.valueserver.jp

キャップをななめにかぶる美保純さん

そのさばさばした性格でコメンテーターやドラマ、バラエティに引っ張りだこの美保純さん。そんな美保純さんにはこんな声が。

匿名 2013/04/19(金) 09:16:50
この人おもしろいよね。

出典:http://girlschannel.net

コメンテーターとしての美保純さん

匿名 2013/04/19(金) 09:18:09
ポルノ時代のこととか普通に話してて、結構爽快

出典:http://girlschannel.net

16. 匿名 2013/04/19(金) 09:20:30
何でも言うし、何でもやるよね、美保純って。
年齢なんか気にしないで人生楽しんでそう。

出典:http://girlschannel.net

あまちゃんでの美保純さん

25. 匿名 2013/04/19(金) 09:35:15
あまちゃん出てるよね。ポルノ出身で、これだけはっちゃけてても
NHKで起用されるんだから、それなりに地盤があるんだろうな。

出典:http://girlschannel.net

結婚していない美保純さんのユニットが笑えると評判に!

結婚していなかった美保純さんのHKB48

プロジェクト概要
4年前に閉経して、女のお勤めから解放されました!
50歳過ぎても、着たい服着るし、遊びたいだけ遊んで、
女ライフを目いっぱい楽しんでまーす!
そんな自由なオバサンたちがもっと増えることを願って、
「HKB48(閉経B)」を結成しちゃうぞ!
というのが、「5時に夢中!」での私の発言の真意だったのですが、
そこに閉経してない美保さんも加わって、
調子に乗ってPV作成することになっちゃいました(笑)!
わははは、賛同者、求む!/中村うさぎ

出典:http://camp-fire.jp

HKB48の美保純さん

いつかは
オバチャンになって
ワガママな女になっちゃうかも?
反省しながら元気を失うふりは
やめよう!
年齢を
気にしながら生きていく女のための
元気になるPV
若いお姉さんの受け皿はここよ。
ムリやり落ちついたりしなくていいのさ的な。
心はストロングDISCO♪/美保純

出典:http://camp-fire.jp

結婚していない美保純さんのコメントですw。反省しながら元気を失うふりはやめよう!っていうのがいいですね!

HKB48への反応は?

お美しい…!!!!HKB48!人生相談したい…

出典:http://camp-fire.jp

HKB48(閉経B)とかひどいwww

出典:http://girlschannel.net

話題を集めた美保純さんのHKB48ですが、現在は活動していないようです。

結婚していなかった美保純さん。その明るいキャラクターが人気の美保純さん。

結婚せず独身をつらぬく美保純さん

年齢の割には可愛く、魅力的な美保純さんですが、過去に結婚した経歴はありませんでした。竹中直人さんとの結婚も結婚願望がないからという理由で結婚にはいたらなかったようです。自分の意志で結婚せずに独身を貫いているんでしょうか?
美保純さんほどの女優さんなら結婚するチャンスは多かったと思いますが、きっと結婚願望のなさが勝ってしまうんでしょうね!
今ではそのあっけらかんとして前向きなキャラクターが受けてあまちゃんなどのドラマやダウンタウンDXなどに出演中の美保純さん。女性の人気も上々のようです。
美保純さんのような魅力的な女性なら50歳を過ぎた今からでも、結婚の報告が聞けるかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ