記事ID45136のサムネイル画像

西島隆弘って誰?見たらわかる西島隆弘について!【画像あり】

西島隆弘って名前聞いただけでは誰だろ?ってなる人も多いと思いますが、西島隆弘はAAAの歌手!今日はイケメン西島隆弘について調べてみたいと思います!画像を見てこの人知ってる!てなること間違いなし!では画像と共に西島隆弘がどんな人か見てきましょう!

画像を見たら知ってる人!西島隆弘のプロフィール

西島隆弘

生年月日:1986年9月30日
出生地:北海道札幌市
身長:170cm

2003年に札幌アクターズスタジオから代表する男性ボーカルグループ「japs」の初代メンバーになる。8月にエイベックスのオーディションに合格2004年に上京し2005年にAAAのメンバーに選ばれる。鈴木亜美のバックダンサーを務め紅白歌合戦に出演した。2007年舞台「LOVE LETTERS」で大沢あかねと共演し2009年には園子温監督の映画「愛のむきだし」で初主演を務めベルリン映画祭で「カリガリ賞」「国際批評家連盟賞」を受賞している。2009年にはNHKドラマ「ゴーストフレンズ」で福田沙紀とW主演を果たす。2012年には舞台「里見八犬伝」で主演を演じ2014年にはNissyの名義でソロシングル「どうしようか?」を発売している。
「タンブリング」「平清盛」などのドラマや映画「スープ・オペラ」などに出演している。

歌は6歳のときに始めた。 ダンスは中学2年ごろからストリートダンスを見て始めた。夢ノカケラのPVでは、ギターを披露している

出典:https://ja.wikipedia.org

今日は西島隆弘の歌手としての画像・俳優としての画像・カッコいいファッションの画像を見てどんな人なのか見ていきましょう!

西島隆弘の歌&ダンス画像

AAAで活躍している西島隆弘の歌やダンス画像を見てみましょう!

西島隆弘 歌&ダンス画像

AAA BUZZ COMMUNICATION TOUR 2011 での画像!歌うと横顔がキレイな西島隆弘!

西島隆弘の歌&ダンス画像

Nissiとして出した『GIFT』での画像!ファンは西島隆弘のソロパフォーマンスにうっとり!!キレのあるダンスが素敵です!

西島隆弘の歌&ダンス画像

「DANCE DANCE DANCE」でのPVではNissyこと島隆弘が有楽町にあるClub Dianaで踊る姿がかっこ可愛い!

では西島隆弘の歌&ダンスの動画も見てみたいですよね!

西島隆弘の歌&ダンス画像(動画)

夏が似合う男西島隆弘の「Never Stop 」Music Video

爽やかさのあるサマーチュンな曲ですね!
Nissyは夏の代名詞的な存在だと思うので、これだけ夏が似合う男性はいないと思います!
あと何だか最近Nissyが可愛く思えてきました 笑(^^♪

出典:https://www.youtube.com

振り付け&nissy&ダンサーは、超超超×無限良い

出典:https://www.youtube.com

歌もダンスもうまい西島隆弘!!かっこよすぎます!
西島隆弘の歌手としての画像!!とてもすてきでしたね!では歌手とは違う西島隆弘を見に行きましょう!

西島隆弘の俳優としての画像

俳優として舞台やドラマ・映画にも出演している西島隆弘さん!そんな俳優としての顔を見ていきましょう!

映画「愛のむきだし」

西島隆弘の俳優での画像

園子温監督の「愛のむきだし」は2009年に公開された実話をもとにした小説を映画化した作品!
満島ひかりとの共演でクリスチャンの家に生まれ父とのつながりをなくしたくないため盗撮をする男子高校生役を演じている。

西島隆弘の俳優での画像

237分との長い映画で満島ひかりとの純愛!女装した西島隆弘にも注目!
二人の演技が凄かったと話題になった映画です!

主役のユウを演じる西島隆弘はAAAのメインボーカルなのですね。きれいな顔立ちと
ダンサーとしても優秀であることがわかる華麗な身のこなしに圧倒されます

出典:http://miss-maple.jugem.jp

西島隆弘さんの演技には高評価で、かなり認められていたようですね。
実際に『愛のむきだし』で西島隆弘さんは、賞を幾つか受賞しています。
第34回報知映画賞・新人賞
第64回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞
第83回キネマ旬報ベスト・テン・新人男優賞
これらの賞を、この作品だけで受賞してますので、相当演技力が評価されていたことには違いありません。

出典:http://roarins.info

ドラマ「タンブリング」

西島隆弘の俳優での画像

ドラマタンブリング」では新体操をする高校生役を演じた西島隆弘。ダンスの経験が発揮された作品です!

ドラマ「誰(タレ)よりも君を愛す」

西島隆弘の俳優での画像

ドラマ「誰(タレ)よりも君を愛す」では長澤まさみさんや高橋克実さんと共演、静岡県の老舗ウナギ屋をぶたいにしたホームコメディ。

ドラマ「太陽の罠」

西島隆弘の俳優での画像

「太陽の罠」では主演を務めた。産業スパイの疑いをかけられた長谷川役で、メガネをかけてシリアスな演技も披露。

にっしーの演技の上手さは「愛のむき出し」の頃から知っていましたが、今回も見事に理系オタクキャラを演じていらっしゃり、いろいろな役に染まることができる素晴らしい俳優さんだなと改めて思いました。

出典:http://tv.yahoo.co.jp

西島隆弘さんの俳優としての演技力は高評価でした!!歌やダンスが上手いと表現よくも高いと言われるのは本当の様ですね!

西島隆弘のファッションもカッコいい画像

西島隆弘さんはおしゃれな事でも有名だそうです。西島隆弘さんの私服のブランドについて調べてみたところ、
•DIESEL
•miss sixty
•glamb
この3つのブランドが好きだということが、判明しました。
ではカッコいいファッション画像見てみましょう!

西島隆弘ファッション画像

黒縁メガネと赤のジャケットがカッコいい!!何着ても似合うっていいですよね!

西島隆弘ファッション画像

チェックにボーダーに柄と柄でもうまく着こなすセンスがカッコいい!

西島隆弘ファッション画像

「東京ガールズコレクション(TGC)2013 AUTUMN/WINTER」では女装姿で登場もそこら辺の女子より可愛い姿を披露!!めっちゃかわいい!!

西島隆弘ファッション画像

サングラスに白のパーカー、白の腕時計もカッコヨスギル西島隆弘にメロメロになります!

やっぱり何を着ても似合うって素敵ですよね!!カッコいいファッション姿の西島隆弘さん素敵でした!

西島隆弘さん分かりましたか?

西島隆弘さんについて色々な画像を見てきましたが歌もダンスもうまくて演技もできる!そして何よりかっこいい!!西島隆弘さんの画像と名前一致しましたか?今後の活躍に期待したいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ