記事ID45048のサムネイル画像

あの矢田亜希子の現在!セレブな生活を送っているって本当?

清純派女優として大活躍されていた矢田亜希子さん。押尾学さんと結婚したことにより、人生が大きく変わりました。押尾学さんとの間に生まれた息子さんが1人いらっしゃいますが、現在はどんな生活を送っているのでしょう。矢田亜希子さんの現在の仕事や私生活に迫ります。

矢田亜希子の現在は?セレブな生活を送っている?

現在顔が変わったと噂される矢田亜希子の現在は?

中学生の時にスカウトされて女優としてデビュー後、持ち前の美貌とキャラクターから数々のドラマや映画に出演されてきました。

 

ドラマで共演した押尾学さんと結婚したことで話題を集め、順風満帆な生活を送っていました。しかし、ある事件をきっかけに押尾学さんと離婚、その後一時テレビに出ることはなくなりました。

 

現在、矢田亜希子さんはベンツで買い物に行ったり、お金持ちな生活を送っているのだとか。

 

今回は、事件後の矢田亜希子さんの様子や出演作品などについてまとめてみました♪

現在の様子が気になる!矢田亜希子のプロフィール

矢田亜希子の主な出演作品

テレビドラマ
『リング〜最終章〜』
『らせん』
『恋を何年休んでますか』
『ホットマン』
『家政夫のミタゾノ』

映画
『クロスファイア』
『不能犯』

中学2年の時にスカウトされた矢田亜希子

学生時代にスカウトされた矢田亜希子

矢田亜希子さんは中学2年生の時、母とともに原宿で買い物をしていたところをスカウトされました。

 

1995年ドラマ 『愛していると言ってくれ』(TBS) で、豊川悦司演じる主人公の画家・榊晃次の妹(栞)役で芸能界入りしました。

現在も変わらぬ美しさを保つ、矢田亜希子さんの昔のCM

矢田亜希子出演「Aflac(アフラック)」CM

矢田亜希子さん出演「Aflac(アフラック)」のCM

矢田亜希子出演「ジョージア」CM

米倉涼子・佐藤江梨子・矢田亜希子 : ジョージア (200406)

矢田亜希子出演「JAL」CM

矢田亜希子-CM(JAL-九州kyushu)

矢田亜希子出演「レイシャス」CM

矢田亜希子 : レイシャス・ブライトシフトパウダー

矢田亜希子出演「キャノン」CM

矢田亜希子出演「キャノン」CM

矢田亜希子の初主演ドラマ「マイリトルシェフ」

「マイリトルシェフ」で初主演を務めた矢田亜希子

2000年代半ばごろには、タレント好感度ランキングでも上位によく入っていました。
可愛らしくて、一生懸命なイメージが強かったですね。結婚・妊娠・出産・離婚を経験した今現在も変わらぬ美しさを保っています。

矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚!ドラマ共演がきっかけ

押尾学と結婚して話題になった矢田亜希子

2005年ドラマ 『夢で逢いましょう』で共演した押尾学さんと翌2006年11月13日に結婚し、2007年11月19日に第1子が誕生しました。

 

2006年ドラマ『トップキャスター』(フジテレビ)の出演を最後に、メディアでほとんど姿を見なくなります。

押尾学さんとの結婚式を、ハワイで挙げた矢田亜希子さん

幸せな夫婦生活を送っていた矢田亜希子と押尾学

清純派イメージの強い矢田亜希子さんと、やんちゃなイメージが強い押尾学さんの結婚に、世間は大注目しましたね。

 

以前から噂はありましたが、本当に結婚した時には驚きました。ネットでは「すぐに離婚するのでは?」といった厳しい声も上がっていましたが、結婚当初はハワイで幸せな新婚生活を送っていました。

矢田亜希子は被害者!押尾学の事件とは

押尾学逮捕

現在も覚えていると思いますが、2009年に元夫の押尾学さんが世間を騒がす事件を起こしました。
妻の矢田亜希子さんはビックリしたでしょうね。
現在は出所しています。

2009年8月、押尾学さんは合成麻薬MDMAを服用したとして逮捕されました。

 

その際あるマンションの部屋で押尾学さんと共にMDMAを服用したホステスの女性が全裸で亡くなっているのがみつかりました。

 

逮捕後、MDMAを服用した罪と、MDMA服用により意識を失った女性に適切な処置を行わなかった保護責任者遺棄致死罪で起訴されました。

 

初公判では、芸能人としては初めての「裁判員制度」適用となり話題を集めました。

矢田亜希子さんは夫が事件を起こす前から別居状態でした。


押尾学さんの浮気が以前からあったようですね。まあ離婚は時間の問題だったのでしょう。
現在も独身です。

矢田亜希子の事件後の仕事は?

事件後の矢田亜希子の活動は?

矢田亜希子さんが犯した「笑っていいとも!」史上の大事件

「笑っていいとも!」に出演

矢田亜希子さんが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに登場されました。
友達紹介の時に「初めまして」と挨拶をしてしまい、友達じゃないの!?と話題に。

矢田亜希子さんの、嘘をつけない素直な性格が伺えます。
その後、このコーナーは友達紹介という形をとらなくなりましたが、真相はまだ分かっていません。

矢田亜希子ママタレとしての仕事

からあげもみもみ

家庭的なお母さんの顔が垣間見れます。
お子様がいらっしゃるので、仕事の幅も以前より広くなったようですね。

ママタレとしても、活躍しているようです。

矢田亜希子の息子はどこの学校に通っている?

矢田亜希子の息子は現在小学生!

矢田亜希子さんの息子さんは現在10歳と言われています。

 

噂によると、世田谷区経堂の和光小学校に通っているとされています。

 

矢田亜希子さんに似て入れば、かなり美形の少年に違いないですね!

矢田亜希子が再婚!?お相手は木村という方?

矢田亜希子が再婚したという噂?

以前、離婚した矢田亜希子さんに再婚の噂が浮上しています。再婚相手の名前は『木村』という方と噂されていますが、誰なのでしょうか?

 

調べたところ、矢田亜希子さんは2013年に『人生の正解TV〜これがテッパン』という番組に出演。その際、再婚に関する相談を行ったのだとか!その相談を受けてくれた人物が『木村藤子』という方で、40歳までに再婚するという占い結果が出たそう。

 

現在39歳の矢田亜希子さん、あと一年しかないですが、この占いは当たるのでしょうか?

お金持ちな矢田亜希子さんはベンツでコストコ?

矢田亜希子さんはベンツでコストコに行き爆買い!

矢田亜希子さんは若い頃から芸能界で活躍されているので、資産はかなり持っていると考えられます。

 

2017年10月に『沸騰ワード10』に出演し、ベンツでコストコに行っていろんなものを購入されていました。矢田亜希子さんのコストコで好きなものはソフトクリーム、チリビーンズポテト、アイスカフェラテだそうです。

 

いつも川崎のコストコにベンツで買い物に行っているのだとか。もしかしたら、川崎店のコストコに行けば矢田亜希子さんに遭遇できるかもしれませんね♪

完全復活?矢田亜希子の女優としての近況

昼ドラ「花嫁のれん」に出演した矢田亜希子さん

テレビドラマ「37.5℃の涙」に出演した矢田亜希子さん

テレビドラマ『37.5℃の涙 』

2015年7月に放送された『37.5℃の涙 』の弟3話に出演。

押尾学の事件後初、どろあわわのCMに出演した矢田亜希子さん

「人形佐七捕物帳」に出演した矢田亜希子さん

火曜スペシャル『人形佐七捕物帳』

主人公・人形佐七(要潤)の年上女房・お粂役で、2016年秋から出演。

ドラマ「緊急取調室」で、天海祐希さんと11年ぶりに共演した矢田亜希子さん

2017年ドラマ「緊急取調室」の第4話に出演した矢田亜希子さん。天海祐希さんとは2006年放送ドラマ「トップキャスター」以来、実に11年ぶりの共演だったそうです。

お二人とも年を重ねても、変わらぬ美貌で羨ましい限りです。

最新出演ドラマは『家政夫のミタゾノ』

『家政夫のミタゾノ』TOKIOの松岡昌宏さんが女装した家政夫の三田園薫が派遣された家族や家庭の事情を覗き見し、そこにある根深い汚れをスッキリと落としていく痛快ヒューマンドラマ。

 

2018年に始まった『家政夫のミタゾノ』第二シリーズに矢田亜希子さんはゲスト出演しました。

 

夫の不倫を操って破滅させようとする妻を演じていました!

徐々に、本業である女優としての仕事が増えてきているようですね。
矢田亜希子さん演じる年上女房はやきもち妬きだそうです。
どんな表情を魅せてくれるのか、矢田亜希子さんの演技に注目したいですね。

美しさ健在!矢田亜希子の現在を知るなら公式ブログ!

リアルタイムな矢田亜希子さんの姿が見られる!

息子さんとの関係も良好で、日々幸せな生活を送っているようです。大変なことがあった分、矢田亜希子さんには幸せになってほしいですよね。

現在も毎日のようにブログを更新されている矢田亜希子さん。


相変わらず、美しい矢田亜希子さんが見られます。


矢田亜希子さんのプライベートを垣間見したいなら、ブログを見ることをおすすめします!

ブログを拝見する限り、セレブな生活を送っているようです。
美しさにも更に磨きがかかっているようですね。

美しいヘアスタイルも健在!矢田亜希子の画像

美髪も矢田亜希子さんの魅力の一部!

矢田亜希子さんの美しさは、顔だけではありません。艶のある伸びやかな「美髪」は健在のようです。最近んのヘアスタイルは、前髪を伸ばして斜めに流したスタイルが多いようです。

 

矢田亜希子さんの髪型をオーダーする際は、パーマなどはかけないであくまでストレートヘアをイメージしましょう。

 

コテで作る巻き髪エレガントなスタイルが、矢田亜希子さんの特徴でもあります。レイヤーも入れすぎず、自然に流れる髪を意識したカットをお願いしましょう。

ストレートヘアスタイルの矢田亜希子さん

巻いて上品のある雰囲気の矢田亜希子さんも素敵ですが、ストレートでシンプルに仕上げて美しく見せているのも素敵です。


ストレートだと、純粋で落ち着いた大人の女性の雰囲気が溢れ出ています!

矢田亜希子の現在まとめはいかがでしたか?

年齢を重ねてもなお美しくなり続けている矢田亜希子

矢田亜希子さんの現在は、押尾学さんとの離婚後も女優としての仕事も軌道にのりつつあり、更にセレブな暮らしぶりも伺えました。

 

変わらぬ美貌ぶりには本当に驚かされますが、心労も多かった彼女ですから相当努力されたのでしょう。

 

事件のイメージはなかなか払拭するのは難しいですが、それを乗り越えて、更に深みのある女優になってくれることに期待したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ