記事ID44936のサムネイル画像

社内結婚の平井理央さんに早くも夫婦生活の危機か?真相に迫る!!

人気アナウンサーの平井理央さんの「結婚」に関する噂について調べてみました。無事社内結婚をされているわけですが、結婚に至るまではいろいろあった!?それから、某番組で、はやくも夫婦生活の危機を暴露??はたして平井理央さんの結婚生活はどうなるのか?!

平井理央さんのプロフィール

平井理央さんの「結婚」について探る前に、平井理央さんのプロフィールを見ていきましょう!

平井理央(ひらい りお、1982年11月15日 - )は、日本のフリーアナウンサー・タレント。元フジテレビアナウンサー。所属事務所はdeJaneiroで同社取締役。姉は平井真央。

出典:http://ja.wikipedia.org

平井理央さんは、元フジテレビアナウンサーなんですね。

東京都西東京市出身。1989年に父親の仕事の都合上、インドのムンバイへ留学するが1年で帰国。中学生の頃エクスィード・アルファ・インターナショナルにスカウトされ、モデルとしてデビュー。
1998年にはテレビ東京『おはスタ』のマスコット「おはガール」の一員として活躍し、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなった。テレビ朝日のドラマ『動物のお医者さん』にも準レギュラーとして出演した。
東京学芸大学附属大泉小学校、東京学芸大学附属大泉中学校、東京学芸大学附属高等学校、慶應義塾大学法学部法律学科卒業後、2005年4月にフジテレビ入社。元アイドルからの転身ということで入社当初から話題になった。2006年4月3日より、退社した内田恭子に代わり、『すぽると!』のキャスターを担当。
〔中略〕
2012年7月18日〔中略〕同年9月末をもっての『すぽると!』からの降板およびフジテレビを退社することを発表[5]、7月19日の『すぽると!』番組冒頭でも自身の口から改めて視聴者に向けて報告した[6]。2012年9月27日、6年半司会を務めた『すぽると』を降板した[7]。
退社後はフリーに転身。当初はフリーランスで活動していたが、2013年1月1日に姉・平井真央が代表取締役を務めるマネジメントオフィス「deJaneiro」に所属した[8]。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど。平井理央さんのお姉さんの平井真央さんが経営される事務所にいらっしゃるのですね〜。

所属事務所「deJaneiro」代表取締役の
姉・平井真央さん

平井理央さんの「結婚」につながりそうな噂

では、さっそく、平井理央さんの「結婚」につながりそうな噂を紹介いたしましょう。

たとえば、フジテレビの平井理央アナ(28)は、同局のイケメンディレクターとの交際も順調で、石川県にある彼氏の実家に泊まりに行くなど、親公認の仲。だが、結婚間近と目されながらも、一つネックがあるという。

出典:http://www.news-postseven.com

なるほど、平井理央さん、社内結婚コースですね。しかし、その結婚を目前に障害があると?

「彼は実家のペンションとお寺を継ぐために、いずれは石川県に帰らなければならないんです。寿退社後もフリー転身すれば引く手数多の人気アナだけに、仕事を全て捨てて男について行くか、悩んでいるようです」(テレビ局関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

なるほど。平井理央さんが結婚して、フジテレビ局員の旦那ですが、いずれは実家を継がなければとのこと。そうなると、結婚したことで、そのうち、アナウンサーの仕事を蹴って住職の嫁になってしまうのですかね??

しかし、平井理央さん結婚!?

 フジテレビは18日、平井理央アナウンサー(29)が同局のバラエティー番組担当のディレクター(34)と結婚したと発表した。平井アナは9月末に退社する。17日、都内の区役所に婚姻届を提出したという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

なるほど。お寺の息子のフジテレビ局員の方とご結婚された、ということは、石川県の旦那のご両親を説得できたということでしょうかね??でも退社されたということは?お寺行きか!!?この結婚はどっちを意味しているのか?でも現在、お姉様の事務所にいるということはお寺にはいってないですよね〜!??

 2人は慶応大の同窓で、平井アナが入社した2005年秋に仕事を通じて知り合い、2006年6月に写真週刊誌で熱愛が報じられた。平井アナはこのとき交際を認めており、7年越しの交際を実らせたことになる。

出典:http://www.zakzak.co.jp

平井理央さんとご結婚された方って、どなたなのでしょうかね?

 平井アナは「人生の新たなステージに自分に何ができるのか、一度立ち止まって考えてみようと退社を決意しました」とコメントしている。

出典:http://www.zakzak.co.jp

この時点では、平井理央さん石川県のお寺にいく気もあったのでは??

夫はフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど。平井理央さんのご結婚相手は、蜜谷浩弥さんという方ですね〜。

蜜谷浩弥(みつたに ひろや、1978年6月24日 - )は、フジテレビジョン編成制作局バラエティ制作センター佐々木将班所属のディレクター。

出典:http://ja.wikipedia.org

平井理央さんの結婚相手の蜜谷浩弥さんは、フジテレビのディレクターさんですか〜。

蜜谷浩弥さん

石川県白山市(旧・尾口村)出身。慶應義塾大学卒業。
2002年、フジテレビジョンに入社。入社後は主にバラエティ番組を担当する。
アシスタントディレクターとして担当した「笑う犬の冒険」で、コントに出演した。その後は、主に吉田正樹の担当する番組スタッフとして番組制作に携わる。
2005年6月15日放送の「トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~」の「トリビアの種」で双子女性の好きなタイプ一致率第一位になる。
「お台場明石城」(2005年10月17日放送分)から若手ディレクターの一人「若武者」として出演。
2010年頃からは、宮道治朗班から現在の班所属に異動した。
2012年7月18日、同僚の女性アナウンサー:平井理央と入籍(社内結婚)した。[1]

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど。平井理央さんの結婚相手、蜜谷浩弥さんのご経歴です。「笑う犬の冒険」に出演されていたのですね〜。

平井理央さんの結婚生活は??

 元フジテレビアナウンサーの平井理央が、11月12日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。番組タイトル通りのアブナイ私生活の秘密を告白し、男性視聴者を興奮させた。

出典:http://www.cyzowoman.com

平井理央さんの私生活ということは、「平井理央さんと蜜谷浩弥さんの結婚生活」ですね!?気になりますね〜。ラブラブな結婚生活なのでしょうか?それとも早くもすれ違い!?などドライな結婚生活なのでしょうか??

 番組では「変な癖」という話題になり、共演していたフリーアナの川田裕美が平井に対し、「結婚したら、自分だけの変な癖がバレるのでは?」と質問。すると平井は、こんな衝撃発言を放ったのだ。
「私、夜お風呂入らないんですよ。特に酔っぱらっていると、絶対入らない」
 美女アナとは思えない不潔な癖に、スタジオにいた共演者、観客はドン引き。

出典:http://www.cyzowoman.com

平井理央さん、夜お風呂入らないのですか〜。朝シャワー派ですかね?しかし、それは結婚生活的にいかがなものでしょうか?

平井自身も体臭については気にしているようで、
「臭いがバレないように、旦那とは離れて寝ます。モワッとした臭いがあると思うので」
と続けた。さらに、横にいた大久保佳代子から「旦那が迫ってくる時があるんじゃ?」と振られると、「迫ってくるみたいな時は……あんまりない。迫られない」と、図らずともセックスレスな夫婦の寝室事情を告白することとなったのだ。

出典:http://www.cyzowoman.com

平井理央さん爆弾発言出ました。レスな結婚生活を暴露しているように見えますね〜??

 平井といえば、2012年にフジテレビの先輩局員と結婚するも、いまだに子どもは授かっていない。やはり、あまりの体臭のキツさに旦那がその気にならないのが原因なのだろうか。

出典:http://www.cyzowoman.com

平井理央さんが子どもを授からないのは、夜の入浴習慣がないせい?いやそうともいえないのでは?

「まったく迫られていないというのは、さすがに“そんなわけあるかい!”とツッコミたくなりましたが(笑)。それにしても、平井夫婦の営みが、彼女の1日分の汗と臭いがない交ぜになった野生的なものだと知ると、なんともムフフな気持ちになりましたね。ヘタにお風呂でキレイにされるより、ずっとエロいシチュエーションですよ」(週刊誌デスク)

出典:http://www.cyzowoman.com

確かに、そうですが、平井理央さん自身が結婚生活でレスだなんて言っちゃってるから心配ですね〜??

平井理央さんの今後の活躍に期待!!!

以上、平井理央さんの「結婚」の噂について探ってみました。いかがでしたでしょうか?平井理央さんの今後の活躍に期待いたします!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ