記事ID44809のサムネイル画像

実はおちゃめ!演技派俳優の綾野剛の素顔がおしゃれイズムで暴かれる

ドラマや映画に立て続けに出演し絶好調の綾野剛。どんな役でも見事に演じることからカメレオン俳優と言われています。そんな彼がおしゃれイズムに出演した時に披露した素顔が意外だと話題になりました。おしゃれイズムでおちゃめな性格を暴かれた綾野剛を紹介します!

おしゃれイズムで披露した素顔が面白いと話題!綾野剛のプロフィール

綾野剛

生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優

演技派俳優として今大人気の綾野剛。どんな役にも適応してしまう綾野剛は、まさにカメレオン俳優ですよね!しかしおしゃれイズムでは、新たな素顔を見せてくれました!

2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説「カーネーション」で知名度が急上昇。2013年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

女性好きや気難しい性格と度々報道され、誤解が多かった綾野剛。
しかし、おしゃれイズムで見せた素の綾野剛は愛らしい性格の持ち主でした!
おしゃれイズムで見せた素顔の綾野剛をご紹介します!

綾野剛が出演したおしゃれイズムが高視聴率を記録!

女性からも男性からも高感度の高い綾野剛。
世間の注目度を反映するかのように、高視聴率を記録しました!

視聴率は12.6%を記録。
多局の同じ時間に放送していた番組で10%以上の視聴率を取った番組はありませんでした。

おしゃれイズムで山田孝之との面白エピソードを暴露!

数々の映画で共演し、仲がいいことで知られている綾野剛と山田孝之。

映画完成披露舞台で綾野剛は山田孝之に対して「2年後くらいに孝之と入籍できたらと思っています」と衝撃発言をして会場をざわつかせたこともありました。

そんな仲良しの2人。
おしゃれイズムの中でも2人の面白エピソードが紹介されました。

なんと、綾野剛は山田孝之からもらった誕生日プレゼントをその日のうちに無くしてしまったそうです。恐らくタクシーの中に忘れたと言っていましたが、覚えていないそうです。

普通なら、交友関係にヒビが入ってしまってもおかしくないような出来事ですが、笑い話として紹介した綾野剛。本当に仲がいいんですね!

綾野剛がおしゃれイズムで訪れた家具屋はどこ?

家に何も家具がないという綾野剛。基本、床で生活しているそうです。
おしゃれイズムで家具を探しに行きました!

綾野剛が買い物をしていた家具屋はどこ?と話題になりました。

リグナテラス東京

茅場町から徒歩5分、東京23区最大級の家具屋として3フロアの広さに700点以上のアイテムを取り揃えています。

和モダンを基調としたおしゃれな家具が所狭しと並んでいます。
グリーンショップやカフェも併設しています。

店名:リグナテラス東京
TEL:03-6222-0760
住所:東京都中央区新川1-9-3

にっぽんフォルム

日本人のライフスタイルに馴染む家具や生活雑貨を提案しています。

店名:にっぽんフォルム
TEL:03-5322-6620
住所:東京都新宿区新宿3-7-1新宿パークタワーリビングデザインセンターOZONE5F

おしゃれイズムで綾野剛の意外な交友関係を告白

おしゃれイズムの中で、綾野剛がゴールデンボンバーの樽美酒を旅行に誘い、2人で旅行に出かけた事が発覚。その際も、綾野剛は樽美酒を完璧なエスコートでお出迎えしたとか。

樽美酒はあまりにも熱烈なエスコートだったので、付き合っているのか勘違いしてしまいそうだったそうです。

おしゃれイズムでは、樽美酒以外にもマキシムザホルモンのダイスケはんからも、綾野剛に関して面白いエピソードが紹介されました。

綾野剛はメールに対するレスポンスが早く、その文章がもしかしたら自分のことを好きなのかもと思うような文章を送ってくるそうです。

おしゃれイズムでは、メールでハートマークを使用していることも発覚!綾野剛は見かけとは裏腹に、実はまめな一面もおしゃれイズムで判明しました!

綾野剛出演のおしゃれイズムをyoutube動画でチェック!

綾野剛の意外な素顔を見たい方は、youtube動画でチェックしてみてください!
更に綾野剛が好きになってしまいますよ!

2年前のおしゃれイズムでは綾野剛と松坂桃李の仲良しっぷりを披露!

おしゃれイズムの出演で意外な素顔を披露した綾野剛ですが、2年前に松坂桃李と一緒に出演した時にもおちゃめな素顔を覗かせていました!

お酒好きな綾野剛を松坂桃李は心配をしているらしく「このあと飲みに行ったりしないようにね。他の所に行っちゃだめだよ」というメールをしているそうです。しばらくすると「ちゃんと家についた?」というメールを送って安否を確認していることも告白しました。

MCの上田晋也からは「彼女か!」とツッコミが入りました。
それに対し松坂桃李は日本酒やビールを朝まで飲み続けることを本気で心配していることを説明していました。

本気で心配している松坂桃李に対し綾野剛は「あの日はちゃんと帰ったよ~」と可愛い女の子かのような返事をしてスタジオの笑いを誘いました。

おしゃれイズムで綾野剛の交友関係の広さが発覚!

いかがでしたか?
おしゃれイズムを見た視聴者からは「かっこいいのにおちゃめな性格なんて素敵すぎる!」と絶賛の嵐でした。
役に入ると全く別な人格を見事に演じている綾野剛。
これからの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ