記事ID44628のサムネイル画像

今が旬!!でも女優、綾瀬はるかさんの昔は激太り!これって本当?

今や、紅白歌合戦の司会も勤める、女優の綾瀬はるかさん。2015年も赤組の司会をされることが決定しました。そんな綾瀬はるかさん、実は今はとってもスリムで抜群なスタイルなのですが、昔はとってもポッチャリ!いえ太りすぎ?昔が想像できませんが、少し調べてみました。

太っていた昔が信じられない!綾瀬はるかさんのプロフィール

昔の綾瀬はるかさんを知らない方は信じられないと思いますが、実は綾瀬はるかさんって相当太っていて、女優生命の危機とも言われていた昔の経歴があるんです。信じられませんよね・・・体型はまだしも、あんなに綺麗な肌で、化粧品のCMにも出演するくらいですから!でも昔の画像を見る限り否定は出来ませんでした。

誕生日   1985年3月24日
星座     おひつじ座
出身地    広島
血液型 B型
身長 165cm
趣味 映画鑑賞 買い物
特技 バスケットボール(スポーツ全般)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

昔のドラマの一つ、綾瀬はるかさんが蓮ドラの初出演をした
「僕の生きる道」

代表作品
2003年   『僕の生きる道』(フジテレビ系ドラマ)
2004年 世界の中心で、愛をさけぶ (TBSテレビ)
2007年 ホタルノヒカリ (日本テレビ)
2009年 JIN-仁- (TBSテレビ)
2013年 八重の桜 (NHKテレビ)
テレビ
きょうは会社休みます。 精霊の守り人
八重の桜
映画
ギャラクシー街道
海街diary
リアル~完全なる首長竜の日~
万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-

出典:http://talent.yahoo.co.jp

昔は本当にポッチャリ?綾瀬はるかさんの経歴

女優業としては、綾瀬はるかさんの経歴は素晴らしいもの!
ホリプロタレントスカウトキャラバンで芸能界デビューを果たし、その後もドラマでの活躍。その頃の綾瀬はるかさんを見る限りではそんなに太っていたイメージはありませんが、それより昔のことなのでしょうか・・・

広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校に転校しており帝京大学短期大学を中退。
2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。
2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢される。

出典:https://ja.wikipedia.org

昔ポッチャリすぎて、あの番組に出演していた綾瀬はるかさんって?

確かに、デビュー当時の綾瀬はるかさん。
少しですが、ポッチャリしているイメージありますね。実は、キャラバンでデビュー後2004年くらいまではグラビアとして活躍されています。そんな昔ではないように思いますが、昔というカテゴリーの中ではポッチャリ系アイドルだったのかもしれませんね。そんな中、2004年にあの話題となるドラマに出演!その頃から意識していたのかと思われます。

ホリプロスカウトキャラバンで特別賞を取った後の初めてのTVのお仕事の「夜もヒットパレード」に出演しあた綾瀬はるかさん。

2004年頃までは主にグラビアアイドルとして活動。写真集や週刊誌で肌を露出したり『コスモエンジェル』などローカル番組での体当たりのキャラで人気を博す。

出典:http://middle-edge.jp

現在の女優綾瀬はるかと思えない、超昔映像『コスモ★エンジェル』 (COSMO★ANGEL) は、東海テレビとBSフジで放送されたバラエティ番組でした。

昔は、バラエティー感一杯の綾瀬はるかさん。地方のローカル番組がお仕事で、昔ならではの突っ込みにもかなり頑張ってる感も多かったです。その昔の名残も時々出演されるバラエティー番組にも現れるときありますもんね!

昔太っていたのは?綾瀬はるかさん画像のまとめ

昔はポッチャリ?いや太っていたんだという綾瀬はるかさんの画像を集めてみました。グラビアをしばらくやっていた時代がやはり太っていたように思いますが・・・どうなのでしょうか?

昔太っていたのは?綾瀬はるかさん画像1

綾瀬はるかさんデビュー後すぐではないでしょうか?
出演されたドラマ日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』第7話より

昔太っていたのは?綾瀬はるかさん画像2

グラビア時代の綾瀬はるかさん。
ブルマ姿もまぶしいでした。

昔太っていたのは?綾瀬はるかさん画像3

合成ではないの?というくらいの太りぎみの
綾瀬はるかさんのお顔なのですが!

昔太っていたのは?綾瀬はるかさん画像4

こちらが、全身画像!本当に別人の綾瀬はるかさん。
あのアッ子さんのダイエット番組に出演したのもこの頃だといわれています。

昔太っていたのは?綾瀬はるかさん画像5

胸が大きい綾瀬はるかさんなので、太く見られても仕方がないのかなとも思うのですが、やはりお顔はパンパン!

昔から現在が信じられない、綾瀬はるかさんのダイエット計画

昔のアッ子さんの番組をきっかけに、綾瀬はるかさんの女優生命が継続し、現在も大活躍し続ける綾瀬はるかさんは、どのうような方法でダイエットに成功されたのでしょう。そして現在もそのプロポーションをキープされている秘訣は?

キリン生茶新CM発表会での綾瀬はるかの全身ショット画像。

ビューティー・コロシアムでは以下の目標を課せられます。
1回目の目標:51kgまで痩せられなかったら芸能界を辞め、広島に帰る。
しかしこのときは信じられないですが、失敗。
ビューティー・コロシアム司会の和田アキ子さんに激しく叱責されました。

出典:http://sk35.seesaa.net

昔、本気で誓った、綾瀬はるかさん

和田アキ子さんには「目標達成ができなかったからといって引退しろとまでは言わない。
どうするのかは自分で決めなさい」
と言われ、綾瀬さん、「もう一度やらせて下さい」と泣きながら訴えていました。
2回目の目標:再挑戦開始時の52.2kgより体重が増えたら芸能界を辞めて広島に帰る。

そして2回目はみごと成功しています。

出典:http://sk35.seesaa.net

女優という仕事を続けて生きたいという一身の願いの根性をみせた
綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんが実際に行った方法

【食事】

*1日の摂取カロリーを2200kcalから1000kcalに。
  (最挑戦時は1日800kcalに。)

*朝はコンニャクなどのノーカロリー食品。

*昼と夜はサプリメントを溶かしたものを飲み栄養不足を解消。

*常温の水をこまめに飲む。

出典:http://sk35.seesaa.net

【運動】

*週に2~3回水泳・ジム・ジョギングなどで1日900kcalを消費。
 (再挑戦時には消費カロリー1100kcalに変更)

【エステ】

* たかの友梨ビューティークリニック に通う。
 ここでエステシャンに励まされ、自分のことを心配してくれる人がいることが嬉しく
 ダイエットの大きな支えとなった。

出典:http://sk35.seesaa.net

昔と比較したらまる分かり!本当に素敵な綾瀬はるかさん

昔は太っていましたと宣言している、綾瀬はるかさん。でも努力をし、ここまで綺麗になられたのはほんとうに素晴らしいですし、プロとして女優をしっかり受け止めている証拠でもあります。現在は大河ドラマであったり、連続ドラマでもしっかり結果を出しておられる、昔とはもう違う、綾瀬はるかさんです。今年のラストをかざる大仕事、紅白歌合戦での緊張に満ちた綾瀬はるかさんも楽しみです。まだまだ益々綺麗になられることを期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ