記事ID44457のサムネイル画像

ビッグダディの元祖元妻、佳美がグラビアデビュー?調子乗りすぎ?!

ビッグダディといえばナイナイの岡村が真似する事で有名ですが、何度も結婚離婚を繰り返していますね。林下清志という方がビッグダディと呼ばれていますがその元祖妻がグラビデビューした?元祖妻ってどんな人?調子に乗っている?ビッグダディの元妻についてご紹介致します。

ビッグダディこと林下清志って誰?

ビッグダディ

林下清志

林下清志(はやしした きよし、1965年4月8日 - )
柔道整復師有資格者。
岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)出身。
テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』の主人公として出演し、注目される。
タレント登録がされていない一般人であるが、本業の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版し、各地のイベントに参加するなどタレントのような活動をしている。番組上「ビッグダディ」と呼ばれている。

ビッグダディは、柔道三段、趣味は釣り・散歩、得意は料理。メガネと口ひげ、常に頭に巻いているタオルがトレードマーク。自称ケンシロウスタイル(自分で袖を切落したトレーナーを着用)で素足も多い。頑固で我がままなところがあり、常に自分が中心的存在になっていないと気がすまない性格。情緒が深く、対人関係では翻弄されやすい面がある。

ビッグダディは2013年4月の元妻美奈子との離婚後、2014年4月に一般女性との再婚をブログで報告があった。ところが、2014年10月5日早朝に発生した盛岡市内の仕事場兼自宅の全焼火災が切っ掛けで、既に離婚していたことが判明。番組終了後ほどなくしてタレント・講演活動が主となったため、自宅で開業しているリラクゼーションルームは半休業状態であったが、その火災で前日に預金から引き出した40万円が焼け、これが全財産だったといい、レギュラー番組が降板になった直後でもあった。

ビッグダディは5度の結婚と5度の離婚を経た結果、連れ子を含めると最大時6男14女の計20名の子供(元祖元妻12名、元妻6名、前妻2名)がいた。子供達には"清志さん"や"清さん"等と呼ばれている。なお本人も、11人兄弟の6男(兄5人、姉4人、妹1人)で大家族であった。

なぜビッグダディは避妊をしないのか?www

ビッグダディは子どもが何人いるの?

連れ子を含めると最大時6男14女の計20名の子供がいるらしい?!
妻は一体何人?wwwなんでそんなに妻が多い?ww

子どもの相関図は下記のようになる。
妻は計3人とされていますがその後も妻は増え続け、現在は5回目の結婚をして妻を迎え入れたが、間もなく離婚。

多すぎません?連れ子も含めてということですが、妻も妻!こんな家によく子どもをtれて来られますね。子どもがかわいそうでしょ!!

なぜビッグダディは避妊をしないのか?
の質問にビッグダディは、今まで妻として避妊をした経験は一度もない。
人生で一度だけ避妊をしたことがあるが妻ではない。と語る。
子どもも産めばいいってもんじゃないですwww

実際、こんなに多く生まれてしまった子どもは生活スペースも狭く、家は借金だらけでクビも回らない状態。高校にも行かせてもらえず上の子は中卒で働く始末・・・( ゚Д゚)
子供にそんな思いをさせるなら最初から産むな!!作るな!避妊しろ!!と思いますがね。

ビッグダディはの決まり文句「俺はこういうやつだ!」
どんな奴だよwww

ビッグダディの歴代の妻たち!

ビッグダディは、知られて知るだけで妻は3人いますが、すべて結婚後まもなく離婚。
歴代の妻をご紹介致します。

一番きれいな元妻・美奈子さん

ビッグダディこと林下清志の次男・熱志(あつし)さんが、初著書『ハダシの熱志』(7月24日発売 ぴあ)で、“元妻”の美奈子に対して「子供たちは美奈子が嫌いだった」と告白していることが分かった。

出典:http://www.oricon.co.jp

一番きれいな元妻なのに子どもには嫌われていたんですね。性格はきつそうですもんね。子どももなつかなかったようです。元妻になったのも子どもが原因もありますよね。

元妻・美奈子との再婚が決まった当時、熱志さんは鹿児島・奄美大島で生活しており、ダディは出稼ぎ先の愛知・豊田市で元妻・美奈子と結婚したため、2人の接点はほとんどなく同居していた妹から状況を聞く程度だった。しかし、家族全員が尊敬するダディに対し、きつい言い方で元妻は自己主張し、カメラで撮影している前で土下座をさせる元妻・美奈子へ「好きじゃなかった」と明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

あのビッグダディが土下座したのはこの元妻にだけだそうです。
あの頑固おやじのビッグダディに土下座を強要するなんて気の強い妻ですね。

最近の元妻・三由紀さん

一番記憶に新しいのがこの一般人の三由紀さん。
なんだかふくよかで田舎のお母さんって感じの妻のですね。

ビッグダディは妻に対して体もふくよかだが看護師をしているだけあって心も温かいしふくよかないい人なんですとのろけたらしいです。

元祖元妻・佳美さん

そしてこの人!元祖元妻の佳美さん。
子どもが一番多くできたビッグダディが唯一長年連れ添った方です。
子どもはなんと12名!!何回やればこんなに子どもができるんだ?離婚時には元妻は何人かの子供はおいて出たようで子どもも大変傷つきました。

この佳美という妻が変は人で何を思ったのか一般人のくせにグラビア写真集を出した?!

元祖元妻がグラビアデビュー?何で?!

お世辞にも李怜だとは言えないおばさん。ビッグダディの元妻、佳美さん。なんでグラビア?!

元祖妻

電撃再婚で話題のビッグダディ改め「コダカラー清志」こと林下清志だが、今度は“元祖元妻”で知られる佳美さん(43)が15日発売の写真誌『FLASH』でグラビアに初挑戦

出典:http://www.oricon.co.jp

写真集を出すきっかけは、編集者が元妻佳美に声をかけたのだそうです。
実際、佳美の裸が見たくて購入する人はいないでしょうね。
面白半分で買うんでしょうね。

タレントでもない元妻の佳美さんは本格的な撮影はこれが初めて。「私はそんな(若い)年齢でもないし、需要があるか本当に心配でした。正直、あと20歳若かったら、もっと大胆になれたのに…」と悔やんでみせる余裕も。

出典:http://www.oricon.co.jp

たとえ20歳若くても誰も見たくないと思いますが・・・。
全く美人ではありませんよ。

元妻はいざカメラの前に立つと「恥ずかしい格好や姿でも、サッと撮影をされているので、そこに溶け込んでいる自分にびっくりしました」といい「いちばん驚いたのは、やはり化粧。こんな印象が変わるのかぁと感心しました」と満足げだった。

出典:http://www.oricon.co.jp

本当にびっくりです!!化粧って本当に化けるって書くんですね!
思いっきり化けてますね!!

これがノーメイクの元妻佳美です。
どこにでもいそうなおばちゃんですね。髪の毛もぼさぼさwww

この元妻のグラビア挑戦に際してビッグダディのは苦言。
「いい歳して何やってんだか。意味が分からない」だそうです。
確かに意味が分からないですね。ビッグダディのいう通り!!でもあなたの元妻ですww

芸能界では嫌われているが子の父として頑張ってほしい!!

江角マキコや坂上忍など、多くの芸能人から「もっと謙虚になれ!子どもの事を考えろ!調子に乗るな!」など嫌われているビッグダディですが、なぜ結婚離婚を繰り返すのかは「自身の飽きやすい性格と嫌だと思ったらすべていや」の性格が関係していると思われます。
わかっているなら子供の為にも結婚するなよビッグダディ!これ以上、元妻を増やすな!といいたいですね。
しかし20名に父親であることは変わりませんので何とか子ども全員が成人するまではいつくばってでも仕事して頑張ってほしいですね。

以上、ビッグダディの元妻や子どもの事についてもご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ