記事ID43977のサムネイル画像

山田孝之の胸毛!ドラマによってあったりなかったり?!役作りの為?

カメレオン俳優と呼ばれている山田孝之。どんな役でもすぐに対応できるように、ひげや髪は伸ばしているとか。もしかして胸毛も・・・?ドラマによっては胸毛があったりなかったりします。山田孝之のプロ根性!セクシーな胸毛画像もご覧ください!

胸毛も魅力的!山田孝之とは

今時の男性には珍しい胸毛がある俳優、山田孝之。
山田孝之のプロフィールがこちらです。

山田孝之

鹿児島県出身の俳優、山田 孝之は1983年10月20日生まれの35歳です。
スターダストプロモーションに所属し、ドラマ「サイコメトラーEIJI2」でデビューしました。

実の姉に、歌手のSAYUKIと女優の椿かおりがいます。
姉の椿かおりとは『ミロクローゼ』という山田主演の映画で共演をしています。しかし、その共演は偶然のものだったのです。

撮影がすべて終了してから、実は姉弟だったことを監督にだけ伝えたというエピソードがあります。

姉たちは、俳優の小栗旬とは交流があり共演もしてます。
姉弟そろって芸能活動をしているなんて素敵な家族ですよね。

なぜ髭ボーボーなの?!

気になりますよね。
山田孝之も剃ったほうが爽やかでいいと思うんですが・・・

RT @hb2unp3yzwtr: 山田孝之のひげどーなってんのほんま笑

Tue Nov 10 07:00:08 +0000 2015

でも山田孝之だからかっこいいんです。
そして、延ばしている理由はなんなのでしょう。

髭を伸ばし始めたきっかけは、犬童一心監督からのひとことでした。
『のぼうの城』の役作りのために髭を伸ばしていた姿を見て、

「日本人で、しかも今の若い人でこんなに髭が生える人はめったにいない」
と絶賛されたそうです。
そこから髭を伸ばし始めたようですね。

また彼は、髭や髪の毛はいつも伸ばしているそうです。
演じる役によって、髭や髪の毛を変えられるようにという、役作りのひとつのようですね。
役によって髭や髪の毛を変えるそうですが、では胸毛はどうしているのでしょう。

山田孝之の胸毛

今時珍しい?!胸毛

立派な胸毛ですよね。
この胸毛が本物なのか気になる人が多いみたいですが、
どうなのでしょうか。

ドラマ『ウォーターボーイズ』の時には処理していたようですが、
胸毛はその当時からしっかりと生えていたようです。
元から毛深いようですね。

先にあったように役によって髭や髪の毛を変えていますが、
胸毛も伸ばしたり、時には剃ったりしているんです。
役によって胸毛がない方がいいと考えて、自分から 

「胸毛はない方がいいから剃りますか?」
とスタッフに聞いたという彼の言葉が残っています。

こんな役作りの仕方をしているため、
役の掛け持ちはしないそうです。

細かい毛の部分まで考えると確かにいろいろな役を
同時にできそうにないですね。

山田孝之の毛の遍歴

カメレオン俳優とも呼ばれる山田孝之ですが、
髭や髪の毛によって全く印象が違います。

これまで、どのように変わってきたか見てみましょう。

つるつるだったあの頃

ドラマで初めて主演を演じた『WATER BOYS』では
処理はしていたものの、髭も胸毛もありません。

高校生役で胸毛があると、見ている人はちょっと驚く
かもしれませんね。

”せかちゅう”こと『世界の中心で愛を叫ぶ』のドラマに
出演していた頃です。

まだまだ若い役が多いイメージですね。
髭はなく、髪の毛もさっぱり目でしょうか。

個性が光る髭たち

『クローズ zero』での山田孝之です。
悪な感じで、髭は少な目ですね。

不良感が溢れていますよね。

『のぼうの城』での髭姿です。

しっかりたくわえた髭がかっこいいですよね。
時代劇の役でのぴったりです。

『荒川アンダーダブリッジ』

髭姿ではありませんが、こんな個性的な役もしていたんですね。

この役をしようと思うと、髭は剃らないといけないでしょうね。

山田孝之の胸毛画像集!

胸毛にキュンキュンする女性って意外に多いんですよね。

これはかっこいい!
胸毛もありだと思いませんか?

シャツから見える山田孝之の胸毛。

これもちょっと見えていますね。

山田孝之は結婚しているのか?

胸毛が魅力的な山田孝之ですが、その魅力に惹かれた女性はたくさんいるでしょう。

その中で、妻となった方がいるのでしょうか。

7歳年上の女性と結婚している!

山田孝之は、2012年に7歳年上の一般女性と結婚しているようです。
2013年には男の子が一人産まれています。

一児の父をしているんですね。

こんなかっこいいお父さん、素敵ですね。

実は隠し子がいた!?

人気絶頂だった2006年に、隠し子の存在が発覚しました。
お相手は『金八先生』のドラマに出ていたChiho(大山千穂)さんという方という話です。

結婚はせず、養育費等を払っていくという形になったそうです。

みんな大好き!山田孝之

山田孝之の頑なに胸毛なとこ好きです

Sun Nov 15 22:41:12 +0000 2015

山田孝之ほんとにイケメンすぎるほんと胸毛あっても全然いいだってイケメンだもん https://t.co/M3rQF6PSsX

記事番号:43977/アイテムID:1417457のツイッターの投稿画像

Sun Nov 15 09:44:42 +0000 2015

外人ってやっぱ髭が濃いな。 いいなぁ〜。 めっちゃ髭とか胸毛とか濃ゆくなりたい。 日本人なら山田孝之くらい

Wed Nov 11 17:07:11 +0000 2015

山田孝之の胸毛が好きな人がいっぱい!

でもこんな人も...

返しが面白いですね(笑)

山田孝之のSNSが面白い!

山田孝之のSNSが面白い!と話題になっています。
突拍子がなさ過ぎて、偽物なのでは?!という説が流れるほどです。

真偽はどうなのでしょうか?

Twitterの偽物騒動は本当か

2012年11月に「山田孝之」の名前がTwitterで登場しました。
プロフィールには自ら”偽物”、”フォローしたら詐欺にあうよ”など
書かれていました。

みんなが本物?偽物?と混乱していましたが、『勇者ヨシヒコ』で共演した
ムロツヨシや木南晴夏がリプライを送っていること等から本物と分かりました。

こんなお茶目な一面が見れる山田孝之のSNSが、人気なんです。

面白い投稿内容は

インスタグラムもしている山田孝之ですが、紹介文のようなところには

”I‘m a crazy actor(私は狂った俳優です)”

と書かれていた時もあったそうです。

すでに彼の個性が光ってますよね。

山田孝之と植物と胸毛

役柄もSNSでも個性的な山田孝之ですが、
そんな彼が出演したNHKの番組もとても個性的だったんです。

異色の植物番組が誕生!

山田孝之とヘクソカズラ

2018年9月に『植物に学ぶ生存戦略・話す人・山田孝之』という番組が放映されました。
その中で真面目に植物を語っているように見えるのですが、かなりシュールだと話題になりました。

「これは私の胸毛です。」

番組内で「ヘクソカズラ」という植物の説明では、内部の様子を
”もじゃもじゃの剛毛ジャングル”と表現していました。

そして、自分の胸毛などをパネルにして”ヘクソカズラに負けないほどの剛毛”を紹介していました。

この番組はレギュラー番組ではありません。
いつかまた山田孝之がヘクソカズラを語ってくれる機会を楽しみに待ちましょう。

山田孝之と胸毛 まとめ

役作りのために、いろいろな毛を処理しないことが分かりましね。

いつでも、どんな役でも出来るようにあらゆる毛を伸ばす彼を
世間は「かっこいい毛玉」と愛を込めて呼んでいます。

これから山田孝之の役に合わせた毛の変化も、注目して見ていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ