記事ID43889のサムネイル画像

酒井若菜が消えた理由は不倫て本当?その相手は?現在は復帰?

グラビアアイドルとして人気を誇った酒井若菜さん。女優としても活躍されていましたが、突如芸能界から消えてしまった印象です。その原因は不倫では?と噂になっています。果たしてその相手とは?そして現在は再び女優復帰しているとのこと。現在の酒井若菜さんをまとめました。

現在は女優復帰?酒井若菜のプロフィール

酒井若菜

本名:酒井 美幸(さかい みゆき)
生年月日:1980年9月9日(35歳)
出身地: 栃木県
身長: 158 cm
血液型:A型
職業: 女優
所属事務所:A-team所属

酒井若菜といえば大きな胸!!

当時大きな胸を武器にグラビア界で人気だった酒井若菜さん。現在もこの胸の大きさは印象に残ってます。

自身の夢を叶えるために、グラビアは致し方なくやっていたことをコメントしていました。

出典:http://netdeuwasano.com

本格的に女優デビューを始める

木更津キャッツアイ

2002年テレビドラマ「木更津キャッツア」でモー子役を演じた酒井若菜さん。

2002年頃から女優業をメインに活躍し、現在に至っている。特に「バカ女」キャラクター役に関して天才的な演技力を発揮し、数々のドラマ(特に『木更津キャッツアイ』以降の宮藤官九郎作品において)やテレビCM(東京ガス「女の小野妹子」編)にて非常に高い評価を得ている。酒井自身が「バカ女」というわけではなく、サスペンスでのシリアスな役もこなせる演技派である。

出典:https://ja.wikipedia.org

酒井若菜が芸能界から消えた理由とは

人気者だった酒井若菜

かわいいですよね酒井若菜さん。
2005年にある事件で干された?と噂になっています。現在まで干された理由が気になります。

松尾は04年に監督した『恋の門』で酒井を主演に抜擢。それまでグラビアアイドルのイメージが強かった酒井を見事に演技派女優として印象付け、その後も松尾演出の舞台『キレイ─神様と待ち合わせした女─』(05年)に主演が決まっていた。

出典:http://news.livedoor.com

松尾スズキ

日本の俳優、演出家、脚本家、映画監督、コラムニスト。
酒井若菜さんが突如芸能界から消えた理由に絡んでくる人物なんです。

実は酒井若菜さんは連続ドラマの主演が決まっていたらしいのです。
それでも酒井若菜さんは松尾スズキさんの舞台『キレイ─神様と待ち合わせした女─』を選んだと言われています。

ドラマより舞台を選んだ酒井若菜

だとしてもこれだけ長い期間干される理由になるとは思いません。

酒井若菜さんが現在まで何で干されていたのか。
きっと何か他に理由があるはずですよね。

酒井若菜が不倫をしていた?

酒井若菜が最近ツイート

最近になって酒井若菜さんは「罰は受けたつもりです」と意味深な発言をしています。

なぜか舞台初日の18日前に降板を発表。表向きには病気が降板理由だったが、一部報道は松尾と酒井の不倫関係が松尾の妻に発覚したことが降板につながったのではないかと見られていた。

出典:http://news.livedoor.com

酒井若菜さんが芸能界から消えた理由に不倫説が浮上しました。
当時松尾スズキさんと不倫をしてたい酒井若菜さん。それがバレて二人は別れたようです。
それが舞台のドタキャン降板に繋がったと考えられますね。現在まで干された理由が不倫ですか・・・

酒井若菜は現在はどう思っているのか

当時のとこをツイートした酒井若菜

最初の数年は地獄のような日々でした、芸能界復帰できたのは奇跡ですと発言しています。
現在は後悔されているようですね。

この発言から本当に不倫関係にあったようですね。
この不倫事件によってテレビ界からの信頼を失い休業になったわけですね。
でも現在は元気な姿を拝見出来たので安心しました。

この酒井若菜の不倫騒動に対して世間の反応は

不倫はダメだけど、8年間も休業してたってそれはそれでびっくり!

出典:http://girlschannel.net

昔はよくドラマに出てたのに、最近見なかったもんね。
不倫なんて、その時だけだよ。
後になって、我になって、人生が狂ってくる。

出典:http://girlschannel.net

なんで女だけ叩かれるのかなぁ。

出典:http://girlschannel.net

誰にでも間違いはあるし、若さで突っ走ることもあるよね。復活できてよかった。頑張って下さい!

出典:http://girlschannel.net

みなさん酒井若菜さんに対して頑張れという意見が多かったです。
それと松尾さんは何で叩かれないんだという意見もありました。
酒井若菜さんだけ8年間も干されるのはちょっとかわいそうですよね。
でも現在は復活中です。

酒井若菜の現在はマッサンで復活

NHKテレビドラマ「マッサン」で現在復帰

今年1月にスタートしたNHKのテレビドラマ「マッサン」で本格的に女優復帰した酒井若菜さん。
現在はいよいよ復活ですね。

テレビドラマ「Dr.倫太郎」で現在復帰

4月にはテレビドラマ「Dr.倫太郎」で中西まどか 役で出演。現在は完全復活といったところでしょうか。

テレビドラマ「ボクの妻と結婚してください。」で現在復帰

今年5月にはテレビドラマ「ボクの妻と結婚してください。」に出演。川口葉子 役を演じました。
演技力には定評のある酒井若菜さんだけに現在は引っ張りだこですね。

テレビドラマ「金曜プレミアム アンダーウェア」で現在復帰

現在放送中のテレビドラマ「金曜プレミアム アンダーウェア」で西沢瑞希 役で出演しました。
まだまだ主演とはいきませんが、徐々に現在は復活しているのが分かりますね。

現在復活中の酒井若菜の問題発言?

面白くない脚本を読むと心臓がきゅっとして、一瞬震えて、えづいてしまう 発疹がぶあっと出て布団にパタリ 向田さーーん!と求めて泣く これがほぼ毎回 仕事に差し支えるので、鈍感になりたい
— 酒井若菜 (@sakaiw99) 2015, 5月 11

出典:http://news.livedoor.com

現在復帰中ですから脚本批判?とも取れる発言はちょっと問題ありそうですね。
でも、現在も仕事には差し支えがないようなので安心しました。
ちょっとは気をつけたほうがいいですね。現在の立場をよく考えましょう。

酒井若菜の現在は復帰中だったまとめ!!

人気絶頂期に長いこと休業されていた理由が分かりました。現在は本格的に女優業にも復帰されているようです。酒井若菜さんは演技力を高く評価されていた女優さんなので、現在復帰中ですが、いよいよ主演の話も出始めそうです。また元気な酒井若菜さんの姿が見れて安心しました。今後も女優業頑張って下さい!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ