記事ID43609のサムネイル画像

元サッカー日本代表松井大輔と電撃結婚した加藤ローサの現在は?

元サッカー日本代表の松井大輔選手と電撃結婚をして世間を驚かせた加藤ローサさん。現在は主婦業を中心にされていますが、今年テレビCMに出演し現在も変わらぬ美貌で世間を驚かせました。そんな加藤ローサさんの現在の様子と、今後芸能界復帰の可能性などを調べてみました。 

現在の様子が気になる加藤ローサのプロフィール

加藤ローサ

生年月日:1985年6月22日(30歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長: 160 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
所属事務所:元研音所属、現在は不明

加藤ローサはイタリアンハーフ

加藤ローサさん可愛いですね。
父親はイタリア人で母親は日本人のハーフ。
6歳までイタリアのナポリに住んでいたそうです。
現在はイタリア語は忘れて話せないみたいです。

高校1年の時に横浜に住む従姉妹に誘われて受けたオーディションをきっかけに、ファッションモデルとしてデビュー。
高校を卒業するまで鹿児島市に住み、卒業と同時に上京

出典:https://ja.wikipedia.org

加藤ローサが注目されたきっかけ

加藤ローサゼクシィのCMで注目

このCMがきっかけで注目されるようになりました。その後ドラマや映画、CM、バラエティ番組などで活躍。

2004年4月よりNHK教育テレビ『イタリア語会話』等にレギュラー出演してタレントとして活動を開始し、女優としても2005年1月公開の映画『東京タワー Tokyo Tower』で映画デビュー。 

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年、所属事務所をソニー・ミュージックアーティスツから研音へ移籍。同年は6本の映画に出演し、ドラマでも2クール連続出演をする。『いちばんきれいな水』では映画初主演を果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

加藤ローサ電撃結婚妊娠4ヶ月!!

加藤ローサの夫はこちら

元サッカー日本代表松井大輔

生年月日:1981年5月11日(34歳)
出身地: 京都府京都市
身長: 175cm
職業:サッカー選手
所属事務所:ジュビロ磐田(J2)現在J1を目指している

サッカー選手としてのスタートは京都

松井大輔選手は地元を離れて鹿児島実業高校でサッカーをしていました。
その後複数のクラブのオファーがありましたが、当時憧れのキングカズこと三浦知良選手が在籍していた京都パープルサンガに2000年に入団しました。

ル・マンの太陽と呼ばれた松井大輔

海外移籍

アテネオリンピックで日本代表として活躍し、2004年にフランスの2部リーグのル・マンに移籍

松井の加入後、ル・マンは2部の中位から一気に1部昇格圏の2位にまで浮上し、その中心となって活躍した松井は、『le soleil du Mans(ル・マンの太陽)』と呼ばれた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ワールドカップ南アフリカ戦で活躍

ベスト16へ貢献

松井大輔選手は2010年南アフリカ大会で活躍し、日本代表決勝トーナメント進出へ大きく貢献しました。凄いサッカー選手なんです。

加藤ローサとの出会いから結婚まで

出会いはワールドカップ後?

加藤ローサさんは2011年の6月に結婚を発表されました。その時妊娠4ヶ月だったそうです。
出会いは知人の紹介で交際期間は半年間ということなので、交際はワールドカップ後ですね。

ローサはホームページでコメントを発表。「彼とは昨年秋に共通の知人を介して知り合い、今年の初め頃からお付き合いするようになりました。彼との将来を夢見る中で、新しい命を授かったことも判り、夫婦として親として彼と支えあって生きて行くことを決めました」と、半年間の交際で妊娠したことを受け、結婚を決意したとつづっている。

出典:http://www.zakzak.co.jp

ワールドカップで松井大輔選手の活躍を観て惚れちゃった加藤ローサさん。
松井選手を紹介されたらそりゃ、行くでしょ普通。

加藤ローサ結婚後の現在は2児の母に!!

2児の母になった加藤ローサ

現在加藤ローサさんは2011年に弟一子となる男児を出産されました。
そして去年2014年には弟2子となる次男を出産しています。
加藤ローサさんは現在2児の母です。

加藤ローサ事務所を退社したわけとは

家庭優先を理由に2013年6月30日をもって研音との契約を終了。

出典:https://ja.wikipedia.org

加藤ローサさんはこの頃すでに次の子の妊娠が分かっていたので子育てに専念するため芸能活動を休止されたようですね。しかも旦那さんは現在も現役のサッカー選手ですからね。育児に家事に毎日忙しいですよね。

松井大輔浮気で加藤ローサが太った?

ストレスが原因か

旦那の浮気で太ったと話題になりました。
松井選手は海外生活の時は豪遊っぷりで有名でした。
でも現在は日本でプレーしているので、現在はイクメンとして反省しているみたいです。

どうも加藤ローサと結婚した後もその癖は直っていないらしい。
そのおかげで加藤ローサは一時ストレスによる過食で太ってしまったことがある。
この2人一時は離婚が間近ではないかと噂になったことがある。
原因はやはり松井大輔の浮気で、海外チーム所属時はかなりの豪遊っぷりだったと聞いている。

出典:http://newsandtrend.blog.so-net.ne.jp

現在は反省中?

浮気なんてしている場合じゃないですよ。
ジュビロ磐田をJ1に上げることに力を注いでくださいね。

加藤ローサ現在は芸能活動に意欲的?

2014年8月雑誌『nina's』の表紙に次男と登場

現在は復帰準備中?

去年2月に弟2子を出産されている加藤ローサさんですが、8月には仕事復帰されました。
さらに今年3月には約4年ぶりにテレビの前に姿を現しました。

加藤ローサ4年ぶりにテレビに復帰

現在も美貌は健在スキンケアCM

今年3月に結婚出産後初となるテレビCM出演されました。
現在も昔と変わらない可愛さに驚きました。

現在も可愛い加藤ローサ

年を取ったようには見えません。現在も相変わらずキレイですね

現在もキレイな加藤ローサ

これで二人も子供を出産されているんですよね。現在も本当に美人ですね

このCMを観た世間の反応は?

変わらずかわいい♡

出典:http://girlschannel.net

肌ツヤツヤだね、私なんて産後は枯れる一方だったよ。

出典:http://girlschannel.net

2人産んだとは思えないよ!かわいい(*^_^*)

出典:http://girlschannel.net

いや色々あったかもしれないけど、相変わらず笑顔がまぶしい可愛い人。

出典:http://girlschannel.net

みなさん加藤ローサさんの相変わらずの可愛さに感動してましたね。現在もキレイな加藤ローサさんが羨ましいです。

現在も需要あり

現在も可愛い加藤ローサ

現在も世間の需要は健在です。
加藤ローサさんは元々イメージのいい方でしたからね。
そのうえ現在も可愛いとなればいつでも仕事のオファーはありそうです。

現在は育児に火事に忙しいと思いますが、徐々に芸能界に復帰されそうな感じがしますね。
旦那さんは現在も現役のサッカー選手なので、簡単に芸能界の仕事ができるとは思いませんが、年齢的に後数年で引退されるかもしれません。そうなればいよいよ加藤ローサさんの本格的な復帰も考えられます。

加藤ローサの現在まとめ!!

現在は育児と家事に追われる毎日の加藤ローサさんですが、現在は芸能活動再開していました。ただ、旦那は現役のサッカー選手なので体調管理にも気を使わなければなりません。

そう考えると仕事をしている暇はあまりないとは思いますが、現在も美しい加藤ローサさんです。需要もたくさんあるので、徐々に芸能活動も増えていくのではないでしょうか。以上加藤ローサさんの現在をまとめてみました。

TOPへ