記事ID43396のサムネイル画像

    まるで別人に!?ほっしゃんが病気で痩せた!?その真相とは…?

    お笑い芸人で活躍しているほっしゃんが今ネットで『急激に痩せた』と話題に…!病気で痩せた!?それとも…。今回は、ほっしゃんの痩せた姿からほっしゃんをあまり知らない人の為にもほっしゃんについて合わせて紹介いたします!!ほっしゃんの痩せた理由とはいかに!?

    お笑い芸人で活躍中のほっしゃんとは……?

    ■本名 星田英利

    ■ニックネーム ほっしゃん。

    ■生年月日 1971年8月6日

    ■出身地 大阪府

    ■血液型 A型

    ■身長 161.9cm

    ■方言 泉州弁

    上宮高等学校卒業。中学時代の後輩にたむらけんじや小学校・中学校の後輩にイシバシハザマ・石橋がいる(ほっしゃん。の妹と同級生)。高校時代は硬式野球部に所属しており、元プロ野球選手種田仁、元木大介も高校時代の同級生である。大の野球好きであり、阪神タイガースファンである。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    吉本総合芸能学院(NSC)大阪校の9期生でナインティナインや矢野・兵動、杉岡みどりなどと同期である。チュパチャップス結成前は同期芸人と「ギャグパラダイス」というコンビを組んでいたが、デビュー前に解散した。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ほっしゃんの主な活躍とは……?

    数々のドラマやバラエティ番組に出演しているほっしゃんはつい「フッ」と笑ってしまうようなコントを披露したり、ときには真剣な表情でドラマに主演しています。

    レギュラー番組や準レギュラー番組を持っているほどとても多忙な芸人さんの一人でもあります。

    そんな何でもやりこなすほっしゃんの過去の活躍から最近の活躍までを振り返ってみましょう♪

    ~ほっしゃん出演ドラマ~

    ☆14歳〜千原ジュニアたった1人の闘い〜
    ☆その街の今は
    ☆示談交渉人 ゴタ消し 第2話
    ☆カーネーション
    ☆恋愛検定
    ☆ピロートーク〜ベッドの思惑〜 第1話
    ☆だんらん
    ☆黒い十人の黒木瞳III「黒い主演女優」
    ☆Dr.DMAT
    ☆銀二貫
    ☆碧の海〜LONG SUMMER〜
    ☆女タクシードライバーの事件日誌7
    ☆五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜
    ☆花燃ゆ
    ☆ナポレオンの村
    ☆まれ …など

    ~バラエティ ほっしゃんレギュラー番組~

    ★ひるしょぴ(TBSテレビ)
    ★よ〜いドン!(関西テレビ)
    ★チョイス@病気になったとき

    ~バラエティ ほっしゃん準レギュラー番組~

    ★人志松本のすべらない話
    ★たかじん胸いっぱい(関西テレビ)
    ★リンカーン
    ★ダウンタウンDX
    ★秘密のケンミンSHOW
    ★水野キングダム
    ★快傑えみちゃんねる(関西テレビ)
    ★飛び出せ!科学くん
    ★日立 世界・ふしぎ発見!
    ★ピタゴラスイッチ …など

    ペット大好き!?ほっしゃんの意外な素顔とは!

    実はほっしゃん大のペット好きだそうです。フクロウに関する知識は芸能界一なんです!!ただ、ペットの中でも犬や猫、パンダのような動物は好まないのだとか…。

    そんなほっしゃんの飼っているペットとは…!?

    ・えんじぃ(リスザル)
    ・かめ吉(ミドリガメ)
    ・きなこ(アカアシガメ)
    ・がじ(ギリシャリクガメ)
    ・ベッキー(ヘラクレスオオカブト)
    ・コオロギ(数百匹)
    ・はんしん(ウサギ)
    ・ラッシー(ケヅメリクガメ)
    ・モイモイ(インドオオコノハズク)
    ・ヒデヒデ(ジャンガリアンハムスター)
    ・モンキー(カエル)

    出典:https://ja.wikipedia.org

    こちらを見ても分かるようにほっしゃんはペットが大好きなようですね♪
    その為、ペット番組のテレビ出演に呼ばれることも多いのだとか…。

    ほっしゃんが突然痩せた!?

    ここまでほっしゃんについて紹介してきましたが、なんとほっしゃんが突然急激に痩せた!とネットで話題になっています。いつも元気なイメージのほっしゃんですが一体急激に痩せたとはどういうことなのでしょうか?

    ダイエットで痩せた?それとも病気で痩せたの?

    そんな疑問がネット上で飛び交う中今回はほっしゃんが急激に痩せてしまった真相に迫っていきます!

    ほっしゃんが痩せたのは離婚、失恋。

    出典:http://tell-me.jp

    離婚?失恋?そんな声も上がってますね…。果たして真相は?

    ほっしゃんが痩せたのは自己流の筋トレダイエット。

    出典:http://tell-me.jp

    やはりダイエット説もあるみたいです。もし自己流の筋トレで急激に痩せたとしたら驚きですね…。

    急激に痩せた!ほっしゃんの姿を公開!

    急激に痩せた!ほっしゃんの画像①

    見て分かるように顏もかなりほっそりしてしまっていますね。

    急激に痩せた!ほっしゃんの画像②

    こちらもあのほっしゃんです!何だか…ふっくらしていたときの貫禄がなくなってしまってますね。

    急激に痩せた!ほっしゃんの画像③

    痩せたほっしゃんもステキな笑顔は健在です♪

    体重は40㎏台に!?ほっしゃんが明かす急激に痩せた真相とは!

    痩せた後のほっしゃんの体重

    こちらは実際にほっしゃんが撮影した体重の画像です。女性並の体重ですよね…。

    急激に痩せた理由は大腸ポリープが原因だった!?

    「よしログ」(GyaO)にて、ほっしゃんが激痩せした姿を見せ、その理由を明かした。

    出典:http://news.livedoor.com

    この放送でほっしゃんは、以前より大分痩せた姿で登場。周囲からも痩せたことを突っ込まれていると話し、「決して痩せようと思ってないで。今ね49.4kgですよ。でね、痩せることがいっぱいあったの」と切り出した。

    出典:http://news.livedoor.com

    ほっしゃんは「こっそりとポリープ手術したのよ、大腸ポリープの」と告白。

    実は大腸に4つポリープがあり、その摘出手術をしていたと明かした。しかし、痩せてしまった直接の理由はポリープ摘出手術ではないという。

    出典:http://news.livedoor.com

    ほっしゃんは術後、飲酒や刺激物の摂取などを厳しく制限されており、食事のたびにそれらを意識することが面倒になってしまったそう。そのため、一週間ほど水しか摂取しない生活を続けていたと語った。

    出典:http://news.livedoor.com

    ほっしゃんが急激に痩せた理由は大腸ポリープ摘出後の食事制限にあったと明かしました。今では、急激に痩せたけど体は健康的になったと告白しているそうです。

    それにしても、こちらの画像痩せる前のほっしゃんの姿ですが痩せたほっしゃんの姿にはかなり驚きです!!

    「一週間経っても体調もええしさ、頭冴えてくるしさ、ほな何か食べんでもいけるやん思って。一気に50kgきって、今も食うてへんけど体調はいいねん」と、収録時点でもあまり食事はしていない様子。

    出典:http://news.livedoor.com

    痩せたほっしゃんを動画で見る!

    急激に痩せた!ほっしゃんの動画①

    動画で見るとさらに急激に痩せた様子が伺えます。

    まとめ

    病気で急激に痩せたほっしゃんですが今後も変わらず元気な姿でドラマ・バラエティと活躍してほしいですね♪♪♪

    今後の痩せたほっしゃんの活躍に期待しましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ