ひし美ゆり子が安岡力也に襲われていた?危険過ぎる黒い噂の真実

美人女優として名を馳せた ひし美ゆり子。そしてコワモテな風貌が印象的な俳優の安岡力也。その昔、ひし美ゆり子と安岡力也が駆け出しの役者だった頃、2人の間に起きたとされる過激エピソードがあるようです。そして時を経て ひし美ゆり子が噂の全てを語ったようなのです。

ひし美ゆり子と安岡力也はヤバすぎる関係だったと話題!?

かつて美人女優として知られていたひし美ゆり子さんと、強面俳優として知られていた安岡力也さん。
実はかつて安岡力也さんがひし美ゆり子さんを襲ったという噂があり話題になっています。

どうやらひし美ゆり子さんが最近2人の関係を激白したそうなので、今回は2人の関係を徹底解説していきたいと思います!

過去に何が!?ひし美ゆり子と安岡力也を紹介

ひし美ゆり子のプロフィール

ひし美ゆり子

生年月日:1947年6月10日
出身地:東京都
身長:158㎝

デビュー当初は本名の「菱見地谷子」名義で活動し、1967年から「菱見 百合子」に改名。
『ウルトラセブン』の「友里アンヌ隊員」役で知られています。

当時の ひし美ゆり子は絶世の美女として注目されていた女優でした。
そして、一方の安岡力也についても紹介しましょう。

安岡力也のプロフィール

安岡力也

生年月日:1947年7月19日
出身地:東京都 港区
身長:187㎝

映画、ドラマ、Vシネマなど話題作に多数出演。2012年4月、心不全のため、65歳で死去。

既に安岡力也は亡くなっていますが、
かつては歌手や俳優、そしてバラエティ番組などで活躍していました。
そんな安岡力也と ひし美ゆり子との間に起こった伝説の過激エピソードとは?

ひし美ゆり子と安岡力也との間に起こった出来事とは?

それでは、ひし美ゆり子が経験したとされる
安岡力也との出来事について見て行きましょう。

先輩・山城新伍がひし美ゆり子と 安岡力也の出来事を証言

安岡力也の兄貴分、山城新伍

ひし美ゆり子と
安岡力也の出来事を証言したのは
安岡力也の大先輩、山城新伍でした。

映画「不良番長」の撮影中にひし美さんが突然いなくなったので、大騒ぎになり、スタッフがスタジオ中探した所、力也さんの楽屋で犯されていたそうです。

なんとも物騒なエピソードです...そして、ひし美ゆり子と安岡力也のこの出来事には続きがあります。

当時のひし美ゆり子は生意気だったので誰も助けなかった?

ひし美ゆり子が安岡力也に...

山城新伍は出演したテレビ番組で
当時のひし美ゆり子について
以下のように語っています。

その頃、ひし美は生意気な女優で共演者やスタッフ受けが悪く、反感を買っていたので、誰も助ける人がいなくて、むしろ代わる代わる力也の楽屋に見に行ったそうです。

この、ひし美ゆり子と安岡力也のエピソードは
山城新伍がテレビで言ったしまったという背景もあり
瞬く間に世間に広まってしまいました...
当時は、ネットもない社会、テレビの影響力はとても大きかったのです。

ひし美ゆり子ショック!安岡力也が亡くなる

そして、ひし美ゆり子を無理やり襲ったと言われていた
安岡力也が2012年に亡くなりました。

2012年に亡くなった安岡力也

若くして亡くなった安岡力也

歌手で俳優の安岡力也さんが8日午前6時、都内の病院で、心不全のため死去したことが分かりました。64歳でした。06年から難病のギラン・バレー症候群を発症して以来、闘病生活を続けていました。

調を崩してからの弱々しい安岡力也の様子は
テレビで観ていても全盛期を知っているファンにとっては辛い出来事でした。

安岡力也の訃報にファンからも悲しみの声

元気だった頃の安岡力也

安岡力也の訃報に
ファンからも悲しみの声が...

【世間の声1】
残念だな
闘病お疲れ様、ゆっくり休んでくれ

【世間の声2】
あの大男が死ぬなんて信じられん

そして、安岡力也の死を受けて、噂となっていた ひし美ゆり子が
ついにあの出来事について口を開いたのです。

沈黙を貫いていた、ひし美ゆり子が安岡力也との噂を完全否定!

ちなみに、ひし美ゆり子と安岡力也が映画で共演したのは1972年。
それ以降、ひし美ゆり子は安岡力也との出来事について
一言も発言をしていませんでした。

現在の ひし美ゆり子

しかし、安岡力也が亡くなった
2012年、突然、ひし美ゆり子は
安岡力也について語り始めました。

・彼はとっても心優しい人でした。純粋な人でした。
・上下の関係でかなりいじられキャラだったため、面白おかしく数々の武勇伝もありました

というようにひし美ゆり子さんは、当時を懐かしむかのように安岡力也さんの人柄について語りました。

安岡力也との噂について振り返ったひし美ゆり子

当時を振り返る、ひし美ゆり子...

そして、安岡力也との噂について
40年の時を経て、ついに真実を告白!

・私がなまいきだからウンヌンの噂はまっ赤な嘘!捏造です
・力也の名誉のためにも言いたいです!力也やすらかに..合掌

ひし美ゆり子は安岡力也との噂を完全否定。
「力也」と呼ぶあたり、同じ年齡の ひし美ゆり子と安岡力也は
親友だったのかもしれませんね...

ひし美ゆり子と安岡力也の噂は山城新伍のジョークだった?

ひし美ゆり子と安岡力也との噂について紹介しました。
長年、ひし美ゆり子と安岡力也の噂を否定する人物がいなかったため
本当の話のように伝えられてきましたが、ひし美ゆり子本人の否定発言で
安岡力也との噂については一旦、幕引きとなったようです。
もしかしたらジョーク好きだった山城新伍の作り話の可能性もありそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ