記事ID43282のサムネイル画像

【高岡早紀】今度こそ旦那をGETする!?それともやっぱりお金!?

高岡早紀といえば、魔性の女で有名ですよね。子供が3人いたり、旦那がいても不倫したりと、かなり恋愛は自由奔放な高岡早紀。しかし、今回の人は旦那になるのでは!?ともっぱらの噂のようです。そんな高岡早紀の旦那になる人は誰なのでしょうか。

子供が3人!?The魔性の女★高岡早紀って!?

子持ちでも魔性!高岡早紀!

最近ますます妖艶さが増していると話題の高岡早紀。高岡早紀の不倫を理由に、前の旦那と離婚して、さらに魔性の女っぷりにも磨きがかかっているとか。

◆基本プロフィール◆
本名 高岡 佐紀子
生年月日 1972年12月3日
出生地 神奈川県藤沢市
身長 163cm

1994年、映画 『忠臣蔵外伝 四谷怪談』に出演し、ヌードを披露。同作品では日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞などを受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

42歳とは思えない美しさの高岡早紀

子供が3人、そして42歳とは思えない程、美しさに磨きがかかっている高岡早紀。としを重ねてさらに、色気がUPしていると評判です。

幼少期から藤沢市の安田バレエ教室でクラシックバレエを習う。

出典:https://ja.wikipedia.org

クラシックバレエで鍛えたスタイルや姿勢も、高岡早紀の優雅さを作り上げているようですね。抜群のスタイルと色っぽさが注目されがちな高岡早紀ですが、演技力もピカイチ。数々の人気作品に出演している高岡早紀は、最近またプチブレイク中です。

高岡早紀の元旦那と言えばこの人!

高岡早紀の元旦那は保阪尚希!

高岡早紀と元旦那の保阪尚希の結婚は、美男美女カップルとして、世間を賑わせました。この頃の高岡早紀の魔性度は、まだ低くまさか、旦那がいるのに不倫するキャラだとは、思われていなかったよう。

保阪尚希さんとは1996年に結婚

出典:http://laughy.jp

2人の息子を授かり 2004年に離婚

出典:http://laughy.jp

元旦那の保阪尚希の子供は男の子2人

高岡早紀には、子供が3人いますが、保阪尚希との子供は男の子2人。もう17歳と15歳になっているそうです。高岡早紀がママなら、自慢ですよね。

保坂尚輝さんとの間に授かった長男虎太朗(こたろう)くん。
なんとなく、どちらかというと母親よりは父親似かも

出典:http://laughy.jp

元旦那の保阪尚希との子供は、長男が元旦那似、次男は高岡早紀に似ているそうです。「虎太朗」という名前も、当時は話題になりましたね。そんな元旦那との子供2人は現在、ハワイに留学中らしく、反抗期なんだとか。高岡早紀に子育てのイメージはありませんが、ブログなどではママらしい表情もみせています。

元旦那との離婚も、高岡早紀の浮気だった

なんと旦那がいながら、布袋寅泰と不倫

高岡早紀は、保阪尚希という旦那がいながら、布袋寅泰と不倫していました。これをきっかけに、元旦那とは離婚してしまった高岡早紀。ここから魔性の女のイメージが開花!

'04年に彼女とミュージシャン(布袋寅泰)の不倫報道が出たとき、僕はマレーシアにいました。その翌日、彼女から電話がかかってきたんです。

出典:http://matome.naver.jp

そのときの率直な気持ちは、「(ついに)やってくれたな」というものでした。

出典:http://matome.naver.jp

すでに冷え切っていた高岡早紀と元旦那

不倫騒動が出る前に、すでにビジネス夫婦化していた高岡早紀と元旦那。しかし、高岡早紀と元旦那は、夫婦で仕事もしていたため、結婚関係を続けていたとか。

ただし内心では、「布袋君は早紀に巻き込まれて大変だったろうな」と同情していました。あのとき「けじめをつける」と言ったのは、実は布袋君に対してではなく、本当は早紀との関係を終わりにする僕の決意の表れだった

出典:http://matome.naver.jp

実は元旦那は、高岡早紀の浮気性の性格を、不倫発覚前から見抜いていたそうです。そのため、発覚時の元旦那の対応はとても冷静で、元旦那は子供たちにはなるべく迷惑をかけない事だけ、考えていたとか。そんな元旦那の気持ちを、高岡早紀は理解していたのでしょうか。

今は旦那候補と幸せ!?高岡早紀の彼氏とは!?

今度の旦那候補もお金持ち!

高岡早紀の今の彼氏は、なんと株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏。国内外に200店舗を超える飲食店を経営している、大金持ちでした。

高岡の直近の熱愛報道が出たのは、昨年3月。女性週刊誌が報じた相手は、外食グループの会社社長・松村厚久氏(47)。

出典:http://jisin.jp

相手は、外食グループの会社社長・松村厚久氏(47)。その『ダイヤモンドダイニング社』は、なんと年商250億円!

出典:http://jisin.jp

しかし高岡早紀の旦那候補には難病が!

お金目当てと騒がれた高岡早紀と彼氏の交際。しかし、その彼氏は難病を抱えていました。高岡早紀の献身的な看病が今、注目を浴びているようです。

松村社長は現在48歳だが、5年前から体が硬直して動けなくなったり、手足の震えといった症状がある、いまだに根本的な治療法が見つかっていない難病・パーキンソン病を抱えている

出典:http://news.livedoor.com

パーキンソン病を告白した、この本の出版パーティーに、花束贈呈でサプライズ登場した高岡早紀。公の場で交際を認めた高岡早紀と松村社長は、まるで妻と旦那のようだったとか。体が不自由な旦那を支えていた高岡早紀の献身ぶりは、高岡早紀のイメージを変えたようです。

【まとめ】高岡早紀と旦那候補の恋の行方は安泰!?

もう旦那は決まった!?

いかがでしたか。魔性の女の高岡早紀も、ついに運命の人を見つけた様子。もう新しい恋には興味がないと宣言した高岡早紀は、今の彼氏を旦那に決めたようですね。難病の看病をすることで、高岡早紀には、より旦那との愛を深めて欲しいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ