記事ID43029のサムネイル画像

松雪泰子は実はバツイチ?再婚は家族の為に諦め独身を貫いている?!

女神のような美しさ、松雪泰子。松雪泰子はじつは以前結婚しており、離婚も経験。誰と結婚していて離婚したのか?松雪泰子は現在熱愛は?再び結婚は?松雪泰子は結婚よりも弟二人の為に仕事を取った?!気になる松雪泰子の結婚歴や結婚観について調べてみました。

女神的女優・松雪泰子ってどんな人?

松雪泰子のプロフィール☆

松雪泰子(まつゆき やすこ、1972年11月28日 - )
女優。

佐賀県鳥栖市出身。スターダストプロモーション所属。

松雪泰子は、鳥栖商業高等学校在学中の1989年、雑誌『MEN'S NON-NO』のオーディションに応募し、「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出された。高校卒業と同時に上京し、本格的に芸能活動を始め、1991年にテレビドラマ『熱血!新入社員宣言』で女優としてデビュー。1993年の主演テレビドラマ『白鳥麗子でございます!』での強烈なキャラクターがハマリ役となり、以後女優としての地位を確立。

松雪泰子は、2006年公開の主演映画『フラガール』が大ヒット。米アカデミー賞外国語映画賞ノミネーションのための日本代表作品に選出された。ヒット映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を押し退けての選出であった。自身も日本アカデミー賞優秀主演女優賞などを受賞した。

2008年公開の映画『デトロイト・メタル・シティ』、『容疑者Xの献身』の2作品で日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞。

2010年主演ドラマ『Mother』で第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞受賞。読者、TV記者、審査員票全部門で1位を獲得し、総投票数は2位の5倍を獲得していた。

総投票数は2位の5倍!!どれだけ松雪泰子がすごい女優加賀わかりますよね!!

松雪泰子はバツイチ?!結婚相手はだれ?

そんな松雪泰子、プライベートは一切公開しないイメージですが、実はバツイチって知ってましたか??結婚していたの?誰と結婚していた?離婚理由は??

松雪泰子は、1998年3月、音楽バンド「ザ・スリル」のギタリストGAKU(門脇学)と結婚。2001年春に長男を出産したが、2004年12月、「仕事が忙しくすれ違いが多い」ことを理由に離婚した。

出典:https://ja.wikipedia.org

ん?結婚していて、子供もいるの?!2001年に出産ということはもう息子は、高校生?!松雪泰子は高校生のママなんですね!!うそー!!!!!すごい!

元結婚相手

松雪泰子の元結婚相手
GAKU。

門脇学さんです。
現在もギタリストトして音楽活動をされています。

1998年「ザ・スリル」のギタリストGAKU(門脇学)と結婚・入籍して、2001年に長男を出産しています。
2005年末に、7年間の結婚生活にピリオドを打ちました。
短い結婚生活でした。

出典:http://laughy.jp

離婚理由は?

結婚生活で多忙なため、すれ違いが生じ、離婚。

「仕事が忙しくすれ違いが多くなり、お互いに結婚について見つめ直す時間を作ろうと、昨年4月より別居しておりました」
「結婚生活を続けるより離婚したほうがいいという結論を二人で出したのです。お互いの人生を尊重し合い、早く新しい人生の第一歩を踏み出せるようにしたかったから」

出典:http://laughy.jp

結婚生活で一番寂しいのはすれ違い。会話もなく一緒に居る意味がないと思ったとき、結婚生活は終わるんですね。

「この約7年の結婚生活から、たくさんの“GIFT(ギフト)”を授かったような気がします。本当に結婚してよかったと彼には感謝しています」
「今でも彼とは交流があり、お互いの人生を尊重しながら、向き合って話ができるようないい関係になれたことをとても嬉しく思っています」

出典:http://laughy.jp

松雪泰子は元結婚相手と、円満離婚したようです。子供は松雪泰子が引き取ったそうです。

松雪泰子、現在の相手は?もう結婚はしない?

松雪泰子、一度目の結婚離婚からそれ以後は浮いた熱愛報道などは一切ありませんが今は結婚候補の恋人はいないのでしょうか?

松雪泰子は家族思いで結婚しないらしい。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

女優松雪泰子が結婚しないのは、二人の弟たちのためのようです。元々の家族思いの性格と、故郷の佐賀から東京に呼び寄せたことに責任を感じて、彼らへの援助をやめることができません。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

松雪泰子は、女優として安定した評価を得て、長男も有名私立の和光学園に通わせていて、松雪泰子の心配の種は、二人の弟の行く末だけでした。
二人の弟は、両親と一緒に佐賀にいましたが、松雪泰子に似てルックスもよかったことから、松雪泰子に呼び寄せられる形で上京しています。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

高村晃平

二人の弟は松雪泰子と同じスターダストプロモーションに所属し、兄は俳優高村晃平(本名松雪浩平)として、弟は音楽ユニットLAZY KNACKの香月優奈としてデビューしました。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

LAZY KNACKの香月優奈、後に松雪陽に改名

弟二人は、経済的に自立するには程遠い状況で、上の弟の俳優、高村晃平(38歳)ともに下の弟も、松雪泰子の援助を受けているような状態でした。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

こんな不安定な弟二人を抱えての生活と松雪泰子自身が東京に呼び寄せた責任から松雪泰子は再婚を考えられないようです。

松雪泰子は自身の幸せよりも家族の生活をとった?!

松雪泰子はシングルマザーですが、そこに弟たちの生活もあり、自身の幸せよりも家族の幸せを選び、いい人ができても経済的に負担を背負わせるわけにはいかないと、結婚には否定的なようです。

「家族といるときはいつも無償の愛を感じていますね。親や兄弟からももらっていると感じます。家族みんなで食卓を囲むことが多いので、家族との時間は無償の愛に満ちあふれていると思いますよ」

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

無償の愛・・しかしもう弟たちもアラフォーですよね。自立しないと一生めんどうをみるわけにもいかないのですから。

「わたし自身は、やはり家族という存在は苦しいときこそ助け合い、一緒に乗り越えていきたいと思っています」

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

弟たちもそう思っているのでしょうか?単に姉の稼ぎにハイエナのように群がっているようにしか思えませんが。

この松雪泰子の無償の愛情が、かえって弟たちの自立を妨げているのかも知れません。
松雪泰子の父親は、佐賀県鳥栖市にある鳥栖ガス株式会社の代表取締役社長の松雪秀敏です。
鳥栖ガス株式会社は、鳥栖市内の30%以上の家庭に都市ガスを供給している優良企業です。二人の息子たちが、父親を頼らず、姉に支えられているという不自然さには、姉弟たちと父の間に、なんらかの確執があるのだろうと推測されています。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

そんな無償の姉の愛をうらぎる事件が起きました。
そう。下の弟、松雪陽が逮捕されたんですね。
障害事件を起こして。

松雪容疑者

タクシーの運転手男性とトラブルになり、停車していた同車体の助手席ドアと後部ボンネットを足蹴りにして車体をへこませた

出典:http://matome.naver.jp

酒に飲まれるなら最初から飲むな!バカモノ!!

松雪泰子は「この度は、弟の事で多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした」と謝罪コメントを発表した

出典:http://matome.naver.jp

松雪泰子が一番かわいそうですね
弟、もう田舎へ帰ればいいのにね。

松雪容疑者は当時、酒に酔っていたということで、容疑を否認している。
しかも一児の父らしい。

出典:http://matome.naver.jp

子供もいて妻もいてでもなお経済的に姉に援助をしてもらい、まじめに働かない。最低人間ですね。松雪泰子ももう、ほっておいたらいいのにね。

松雪泰子はこれからも女優として生き続ける!!

そんな優しすぎる松雪泰子ももう40歳。40歳でこの美貌は本当に素晴らしいです。弟重い家族想いもいいですが一度きりの人生、自分の息子と新しい家庭を築いてもらいたいものですね。もう弟の呪縛から解放してあげてほしいですね。
今後も女優であり続ける松雪泰子の活躍にまだまだ期待したいと思います。

以上、松雪泰子の結婚、再婚、子供、弟などについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ