女優、松雪泰子の美しさを検証!鼻を整形したのは本当なのか?

40代の女優さんってホントに綺麗な方ばかりで、惚れ惚れしてしまいます。しかし、美しさを引き立てるために若い頃整形をしていた方も多々!松雪泰子さんはどうなのでしょう?最近、松雪泰子さんの鼻の形が気になるという情報が?松雪泰子さんの鼻は整形なのか?気になります。

鼻は整形しているのかも!松雪泰子さんのプロフィール

<松雪泰子さん>

誕生日     1972年11月28日
星座       いて座
出身地      佐賀
血液型      O型
身長      165cm
デビュー    1991年
デビュー作品 熱血!新入社員宣言 (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

代表作品
1993年 白鳥麗子でございます (フジテレビ)
2006年 フラガール(映画)
2007年 キャバレー (舞台)
2010年 MOTHER (日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

テレビ
家族狩り TAKE FIVE
平清盛 境遇

映画
at Home 謝罪の王様
劇場版ATARU

CM
カネボウ化粧品 丸井  花王

出典:http://talent.yahoo.co.jp

松雪泰子さんの鼻が気になる!彼女の活動履歴

1989年、雑誌『MEN'S NON-NO』のオーディションに応募。
「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出。
1991年にテレビドラマ『熱血!新入社員宣言』で女優としてデビュー。
1993年の主演テレビドラマ『白鳥麗子でございます!』での強烈なキャラクターを演じ、女優生活を知名度を上げる。
2008年公開の映画『デトロイト・メタル・シティ』、『容疑者Xの献身』の2作品で日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞。
2010年主演ドラマ『Mother』で第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞受賞。
実力派女優さんです

松雪泰子さんの鼻を検証!過去から現在

とにかく、ネットでは、松雪泰子さんの鼻は整形しているに違いない!と書かれていますが、どうなのでしょう?過去の画像と比べながら見てみました。世間の評価と合わせてご紹介します。

松雪泰子さんの鼻を検証!学生時代

デビュー前の学生時代の頃の松雪泰子さんですね。
高校在学中に「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出されて、そろそろ芸能界入りする頃の時代だと思われます。
このころのお鼻はすっぴんなので良く分かりませんが、綺麗に鼻筋通ってますよね!

あまりかわいくない女優やタレントが芸能界に入ってどんどんキレイになっていくのは
よく見る光景であるが、学生時代からこんなに可愛かった松雪さんは正真正銘のベッピンさんである。

出典:http://trendstory.seesaa.net

高評価な松雪泰子さん

松雪泰子さんの鼻を検証!デビュー当時

デビュー直後で、紹介された画像から!
学生時代のお顔に少しメイクを施している松雪泰子さんの鼻は、
ほぼ変わらず綺麗です。肌もつやつや

若い頃の松雪泰子高校在学中に「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に
選ばれたモデル時代の松雪泰子さん。
学生の頃からかなりの美しさを誇っていたのがわかりますね。

出典:http://laughy.jp

松雪泰子さんの鼻を検証!

後で紹介しますが、松雪泰子さんのキャラクター全開のドラマから!
これがデビュー作から2作目ではないでしょうか・・・メイクのせいなのか?画像が古いからなのか?
少しお鼻の形変わったようにも見えるのですが・・・

ドラマ「白鳥麗子でございます!」の松雪泰子93年の主演ドラマ
「白鳥麗子でございます!」より。
松雪泰子さんの鼻は特徴的な鷲鼻なようですね~
まだモデル時代との変化は感じられません。

出典:http://laughy.jp

松雪泰子さんの鼻を検証!

ほぼ、現在に近い画像の松雪泰子さんから!
とにかく肌質が半端なく綺麗!!40代ではありませんね。
鼻は良くみると、付け根のあたりの骨がうっすら映っていて
少し気になるお鼻の形に変化しています。

松雪泰子さんの鼻を検証!

8月22日より公開映画『at Home アットホーム』より
松雪泰子さんの現在です。
すみません!画像が小さくてお鼻までは良く見えませんが、メイクをかなり
している模様です。

きらきらひかる・救命病棟など数作品観た事があります。
きつい性格・しっかりした人などと役柄は偏ってはいますが、私も演技は好きな女優さんの一人です。
容姿も、キレイな時もあれば、気取ってない時も可愛い時もありステキです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

松雪泰子さんの出演ドラマから鼻を検証してみました

松雪泰子さんの代表主演作ドラマ「白鳥麗子でございます」

女優として、知名度を上げたと言われている、松雪泰子さんの主演ドラマ「白鳥麗子でございます」では、現在の松雪泰子さんのキャラとは全く反対の役柄を演じておられました。結構シリアス系が多いので、松雪泰子さんの過去を知らない方にはビックリされるかも!鼻についてもしっかりチェックしてみると・・・

まだ若かったからか、とても鼻筋が通っていて、現在とは少し違うようにも
見えますね!

松雪泰子さん主演作「白鳥麗子でございます」

とても分かりやすい動画だとおもいます。
松雪泰子さんの鼻にも注目してみて下さい

松雪泰子さんの最近のドラマ「家族狩り」

2014年夏に放送された、松雪泰子さんの主演ドラマ「家族狩り」では、先ほどのドラマとは違い、とても怖いキツイ性格のキャラを演じられていました。走るシーンも多かったので、表情も激しかったです。そんな中表情や鼻も注目してみると・・・

やはり、鼻がしらが陥没してるように見えます。
これって劣化なの?それとも整形が崩れてきたもの?
松雪泰子さんの鼻の形がおかしいですよね??

松雪泰子さんの主演ドラマ「家族狩り」

鼻だけでなく、松雪泰子さんの激しい表情にも注目してみて下さい

松雪泰子さんの鼻を綺麗に見せているのは、メイクの仕方?

メイク方法でなんでも変えてしまう事が出来るこの時代!
松雪泰子さんも、スキンケアは勿論しっかりされていますが、メイクののせかたによって、鼻の綺麗さをキープさせているのかもしれませんね。どんなメイク方法なのでしょうか?

1.アイメイクはアイホールがしっかりあるので、あまり強い色だと目の印象が
強すぎるのでヌーディーな感じ
2.アイシャドウは透明で光沢だけ出るものや、白っぽいパウダーなどの明るめのもの
3.肌は乾燥しがちなので、水分をしっかり与えて、美顔器で血流を良くする。

出典:

意外とシンプルでビックリ!
お仕事の時は、メイクさんにメイクをしてもう松雪泰子さんですから、普段はあまりしっかりはされないのかもしれません。

松雪泰子さんの綺麗なCM

鼻だけでなく、劣化を隠すために努力する40代松雪泰子さん

松雪泰子さんの気になる鼻についてご紹介してきましたが、いかがでしょうか?
ライターが思うには、基本は変わっておられない形に見えたので、整形はないと思います。。。
劣化に関してもお鼻に注目してしまうと、顔が痩せたり太ったりするだけで骨が出たりもするので、現在お痩せになってる松雪泰子さんのお顔のせいではないでしょうか?肌は本当に綺麗なので努力は絶えないと思われます。同じ40代女性の方々にもきっと同じような経験があるのではないでしょうか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ