記事ID43025のサムネイル画像

酒豪!佐藤仁美の結婚に対する条件が厳しすぎて誰もいないって本当?

昔から名脇役で意地悪な女やケチな女などを演じてきた佐藤仁美。実際は本当に優しい女性らしいのですが結婚となると相手に要求する条件がかなり厳しいとの噂?最近は太って劣化しもう生きがいは酒のみ?!佐藤仁美が結婚に対する条件にとして譲れないものは何か調べてみました。

佐藤仁美ってどんな女優?!

佐藤仁美のプロフィール☆

佐藤仁美(さとう ひとみ、1979年10月10日 - )
女優。
愛知県名古屋市緑区出身。ホリプロ所属。堀越高等学校卒業。

4人姉妹の末っ子。小学生のとき両親が離婚し、父親に引き取られ、8歳上の長姉を母親代わりに育ったが、父親は愛知県内で新聞販売店の経営をしており転勤が多く、小学校だけで4校に通ったという。「小学生の頃から、しっかりキャラ」だったという。

中学生の時、NHK名古屋放送局制作『中学生日記』に生徒役(役名本名同一)で出演、これが役者としての原点となる。当時、学校では演劇部の部長だった。
1995年、愛知女子高等学校在学中に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。同年『海がきこえる』でテレビドラマ初出演。ちなみにこの時の特別賞は新山千春である。その後、堀越高校へ転入。

今はおばちゃんキャラの佐藤仁美がホリプログランプリだったなんてなんだか信じられないですね。

佐藤仁美が熱愛結婚?!と噂の彼がいるって本当?

昔は可愛かった佐藤仁美。そんな佐藤仁美がついに結婚?噂の結婚相手とはだれ?!本当に結婚するの?!

イグアナの娘では主人公の親友役。
そして、家政婦のミタでは
隣のおばさん役など女優として活躍している佐藤仁美さん。
熱愛?結婚?岡田准一さんとの噂は?!

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

もちろんあくまで噂なんですが、岡田准一さんの始めての相手だとか、
佐藤仁美さんが岡田准一さんをもてあそんだとか
そういう噂があるみたいです。

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

岡田准一の初めての相手が佐藤仁美だったら、なんだか男女が逆転している想像しかできないですね(笑)

佐藤仁美さんは結構そういう欲が強いみたいです。
なのでこの噂は、佐藤仁美自身が言いふらしているデマだといえます(笑)
か、もしくは岡田准一に佐藤仁美さんが仕掛けてもてあそんだのかなぁ?

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

佐藤仁美は非常にさばさばした性格なようですのでこういった冗談を言いふらして飲みまくっているようです。面白いおばちゃんですよね。

気になる結婚の方は一応婚活中らしいです。

彼女は結婚に求める条件が厳しすぎる?結婚の条件とは?!

しかし佐藤仁美が以前テレビに出演された際、結婚に関する諸条件を発表されましたがその結婚条件が厳しすぎる!!と結婚観について批判の声が上がりました。
佐藤仁美の厳しすぎる結婚の条件とは?

が、こちら↓

結婚の条件の画像、字が小さくて見づらい方は下記リンクへどうぞ☆

いくらなんでもこの結婚の条件は厳しすぎません?!
外見は滝沢秀明で、中身は有吉ってどんな男だよ(笑)
酔って帰ったら必ず起こすから話をちゃんと聞くとか、実は寂しがりやなんですかね?
可愛いところもありますが、この条件クリアなる結婚相手はきっと世界人類に一人?二人?の勢いですね!!!(汗)

バラエティ番組などを見ていれば分かりますが、佐藤仁美さんは
かなりサバサバした女性です。
結婚を望む男性は怖くていないのでは・・・?しかし結婚をあきらめてはいません!!でもダイエットもしません(笑)

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

深夜から次の日の昼まで飲んだ後ランチに出かけたり、
新宿2丁目によく出没し、自分のことをキャサリンと
呼ばせているだとか。

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

なぜキャサリン(笑)
でも結婚して一緒に居ると楽しいかも!!

人の結婚や結婚をしたという話は大嫌い、逆に人の不幸話が大好きで、周りにムチャぶりしまくるらしいですね。でもこの飾らない性格が多くの人を引き付ける魅力なのでしょう。

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

無茶ぶりとか女優さんがするんですね。
しかしこういった女性の方が結婚したらすっぱりと仕事をやめてがっちりとまじめに家庭を支えたりしそうな気もしますがね。

結婚は諦め酒浸りの生活?激太り劣化?!

過去にホリプロスカウトキャラバンでグランプリをとった輝かし経歴の持ち主をは思えないほど今は、激太りをしている佐藤仁美!!もう結婚は諦めた?劣化にも興味ない?!

佐藤仁美の激太り原因はやはり“酒”?

出典:http://biznot.xsrv.jp

バラエティ番組でも佐藤仁美=酒豪のイメージはすっかり定着しつつあり、本人のブログ上でも酒についての言及が多い。

出典:http://biznot.xsrv.jp

トーク番組出演時は、きまって飲酒時の失態や婚活ネタを話題にする。

出典:http://biznot.xsrv.jp

婚活ネタということは本人はまだ結婚して子供はデキてほしいそうです。

かなり酒に強いイメージが定着している佐藤仁美だが、元々お酒は一滴も飲めなかったそうだ。しかし某番組の本番中に、ナインティナインの矢部浩之が佐藤仁美にビールを飲まし続けたことで、結果的に酒豪になってしまったという

出典:http://biznot.xsrv.jp

佐藤仁美は一番楽しい時間はお酒を飲んでいる時と公言しており、数々の酒豪伝説が生まれた。

出典:http://biznot.xsrv.jp

どれだけ酒がすきなんですかね。ネットでも佐藤仁美って入れただけで酒豪って出てきます(怖)

深夜に酒を飲み始めて、そのまま翌日の昼間まで飲み、なんとそのままランチにいく豪快っぷりを見せつけたとおもいきや、新宿2丁目ではお酒片手に騒ぎまくり、自ら“キャサリン”と名乗り、自らそう呼ばせているというエピソードもある。

出典:http://biznot.xsrv.jp

寝ずにそのまま酔ったままランチ?!だから太るんですね~

2011年頃から番組出演後にネット上で“太った”と噂されることが多くなったというが、太った原因は、ズバリお酒と運動不足なのである。

出典:http://biznot.xsrv.jp

厳しい結婚の条件といい、酒で激太りといい、佐藤仁美がが結婚!!!とはありえないかもしれませんね。

これからも意地悪なおばちゃんの役を期待したい!!

もう恋愛者や若い役はおそらく回ってこない佐藤仁美。しかし、意地悪な役、おばちゃんの役をさせれば、ピカ1!誰も並ぶひとはいませんね。これからは図体の本当にでかいおばちゃんになりそうですが、まだまだ芸能界で地位を奪い取っていってほしいですね。
酒で病気だけにはきを付けてほしいですね。

以上、佐藤仁美の結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ