子供2人。新居も建築したという織田信成さんの幸せ結婚生活とは?

プロスケーターとして活動する傍ら、バラエティでも大活躍している織田信成さん。私生活では、2010年に結婚して現在は子供が2人います。過去の織田信成さんの出演番組などを調べると、結婚生活に関する様々なエピソードが出てきたのでいくつかご紹介します。

織田信成さんのプロフィール

織田信成さん

現在はプロスケーター、解説者の他に
バラエティ番組でも活躍していますね。

・1987年3月25日生まれ
・大阪府出身
・身長164センチ
・関西大学所属

織田信成さんの経歴①

母の織田憲子が元スケート選手で、兄や姉もスケートをしていたため、自然な流れで7歳からスケートを始めた

出典:http://ja.wikipedia.org

TOKIOの番組にて織田信成さんは、中学時代スケートを辞めたいと悩んでいた時期もあると明かしていたそうです。

織田信成さんの経歴②

2005-2006シーズンから本格的にシニア参戦。グランプリシリーズスケートカナダで3位、NHK杯では初優勝を果たし、本田武史、高橋大輔に続く日本人男子3人目のグランプリシリーズ優勝者となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

織田信成さんの経歴③

2013年、全日本選手権のエキシビション(12月24日)で演技を終えた直後、織田選手自身がリンク上からマイクを通じて、現役を退くことを涙ながらに発表した

出典:https://ja.wikipedia.org

織田信成さん、実は既に結婚していた!

ゆうて織田信成 五輪選手+関大修士だし結婚してお子さん2人いるしで本当に勝ち組

Thu Nov 05 09:39:53 +0000 2015

織田信成さんのプロフィールによると、結婚して子供が二人いるのだそうです。

織田信成さん結婚を報じる記事(2010年)

フィギュアスケート男子でバンクーバー五輪7位入賞の織田信成選手(23)=関大=が、結婚することが13日わかった。

出典:http://media.yucasee.jp

結婚相手はどんな方かというと・・・

お相手は中学時代から交際中の一般女性。学生結婚という形で私生活を充実させ、4年後のメダル獲りに挑む。

お相手は大阪・高槻二中時代の同級生で、近日中にも発表される予定。合宿中に安藤美姫選手と子供の名前について会話をしていたこともあり、女性は妊娠4カ月なのではないかという情報もある

出典:http://media.yucasee.jp

金スマで明かした。織田信成さんの結婚エピソード

金スマ出演時の織田信成さん

フィギュアの大会で衣装を忘れ、お母様がその時あわてて買ってきたパジャマを着て演技したなどのエピソードを明かした織田信成さん。
さらに番組の中では、結婚についても語ったそうですよ。

相手は中学の同級生。
とっても可愛くて、好きで好きでたまらなくて、告白。
でも、断られちゃう。

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

後に織田信成さんの結婚相手となる女性とは、大学で再会。
交際が始まり後に結婚へと至りました。

彼女の写メを安住紳一郎に見せている。
パフィーの吉村由美似。

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

苦しいからラブラブに!?織田信成さんの結婚生活とは?

結婚してすぐは辛いことの連続だったという織田信成さん

今年4月、中学校の同級生と結婚したばかりの織田は、妻から家事の雑さで叱られることが多く「ケンカが絶えないんです…」と告白。

出典:http://www.oricon.co.jp

結婚したばかりで幸せいっぱいかと思いきや、奥様からの厳しい洗礼を受ける毎日という織田信成さん。

結婚生活は、織田の生活態度が悪いためケンカが絶えない。洗濯物のたたみ方や食器の洗い方、水道の締め忘れなど、ズボラな性格の織田に対し容赦なく叱責。

出典:http://www.oricon.co.jp

織田信成さんに当てた奥様からの手紙も、厳しい内容が書かれていたのだとか。

最近の結婚生活について語る織田信成さん

2010年に中学の同級生の女性と結婚し、現在2児のパパでもある織田は「今でも『行ってきます』と『お帰り』のチューはしますし、子供もいますけど、家で手を繋ぎながらドラマを観たりする。

出典:http://mdpr.jp

「どんな感じでチューするんですか?」と聞かれると「奥さんが『チューして』みたいな感じになって、僕が靴を履いていると……」とアクション付きで解説し始めるも「これ聞いて誰か得します?興味あります?」と我に返って赤面していた。

出典:http://mdpr.jp

夫婦円満の秘訣については「本音を語り合うのは必要だけど、親しき仲にも礼儀ありで、お互いを気遣い合える関係にすること」と伝授。

出典:http://mdpr.jp

織田信成さんの父親としての評価は?

織田信成さん自作のキャラ弁画像

ネットユーザーからも、イクメンぶりやレベルの高さを絶賛する声がたくさん挙がりました。

辛い時期を乗り越え、現在はラブラブな結婚生活を送っているという織田信成さん。
この後取り上げますが、最近嬉しいことがあったそうです。

結婚5周年で新居を建築した織田信成さん。

織田信成(28)が結婚5周年を期に地元大阪に新居を建築したことを22日夜、ブログで明かした。

織田は22日が「5回目の結婚記念日」と2010年4月に中学時代の同級生だった妻と結婚してからちょうど5年がたったことを伝え、「&新居への引越し日でした」と付け加えた。

出典:http://ameblo.jp

「引越しでバタバタしていて、結婚記念日を祝うことが出来ず東京に来てしまったので、大阪に帰ったらゆっくりお祝いします」と、結婚記念日は新居で祝うつもりだ。

出典:http://www.daily.co.jp

子供二人、新居も完成、バラエティで大活躍など、織田信成さんが円満な結婚生活を送っている様子が伺えましたね。
今後も、「親しき仲にも礼儀あり」をモットーに、織田信成さんにはラブラブな結婚生活を送っていただきたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ