記事ID42481のサムネイル画像

藤木直人、豪邸に住むも奥さんの姿が見えず・・・別居、離婚か?

「ナースのお仕事」などで知られる俳優の藤木直人さん。2005年12月に奥さんと結婚し、二人の子供がいるパパです。大豪邸を建て、奥さんと子供二人の四人暮らし・・・と思いきや、なぜか近所の方でも奥さんの姿を見たことがないといいのです。藤木直人さん、奥さんとは別居?

藤木直人さんのプロフィール紹介

藤木直人さん

奥さんとの微妙な家庭生活を調べる前に、藤木直人さんのプロフィールを紹介します!
1972年7月19日、岡山県は倉敷市で生まれた藤木直人さん。本名で活動されています。今年で43歳になる藤木直人さんの芸能界デビューは1993年のことでした。
当時大学2年生だった藤木直人さんは、ファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルに応募。最終選考で惜しくも落選してしまいましたが、芸能関係者の目にとまります。1995年に公開の映画「花より男子」で俳優デビューを果たしました。

大学を1年浪人した後に卒業。1999年から本格的に芸能界で活動を始めますが、当初は俳優としてでなく歌手として活動していた藤木直人さん。なんでも高校時代にギターに出会い、歌手を志していたとか。デビュー曲は「世界の果て〜the end of the world〜」という曲で、福岡県限定のお酒のCMで使われたらしいです。
なおこれ以降は俳優としてのオファーが増え、新曲の発売を積極的に行うことはなくなってしまうものの、「うたばん」などの音楽番組に出演のほか、ライブイベントにも参加しています。

2000年のドラマ『ナースのお仕事3』でヒロインの相手役を演じて注目され、2001年に月9ドラマ『ラブ・レボリューション』で演じた政治記者役でブレイクした。

出典:https://ja.wikipedia.org

藤木直人さんを有名にしたのは「ナースのお仕事3」。観月ありささん演じるヒロインの相手役の医者を演じたことで一躍注目を集めました。このドラマは特別番組としてスペシャルドラマも放映されるなどの人気作品となり、今でも藤木直人さんの代表作と言われたらコレ!という方も多いでしょう。

藤木直人さんの奥さんをご紹介!

藤木直人さんと奥さんが結婚したのは2005年12月。奥さんは一般の方で、藤木直人さんの6つ年下だそうです。この写真が藤木直人さんの奥さんとされている方なのですが...。
一般の方なので情報は少ないのですが、分かることをまとめてみました。

藤木さんの奥さんは一般人らしいです。藤木さんのお相手ですからてっきりモデルや女優さんを思い浮かべますが意外ですよね。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

奥さんは一般人ということで、ネットでもその情報は確定しているものはほとんどありません。

モデルや女優さん並のルックスの持ち主だそうで、観月ありささん似らしく、名前は「有紗(ありさ)」さんというらしいです。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

奥さんはとても綺麗な方のようで、藤木直人さんが共演した観月ありささん似だとか。ただ、奥さんの名前に関しては諸説あって確定ではないようです。

年齢は藤木さんの6つ下だそうで、知り合ったのは藤木さんの早稲田大学時代のサークル。約9年という長い交際を経て2005年に結婚に至りました。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

出会いは大学時代のサークルで、これを見る限り藤木直人さんと奥さんはどちらも同じ早稲田大学に通っていたことになるのでしょうか?先ほど紹介したとおり、藤木直人さんは一年留年しているので卒業前に奥さんとサークルで出会っていてもおかしくありませんよね。

長い交際期間を経て奥さんと結ばれた藤木直人さん。年下のキレイな奥さんをもらってさぞ幸せな家庭生活を送っているのでしょう...と思ったら、意外なことが分かりました。
藤木直人さんと奥さんの間には、2006年に長男が、2010年に次男(?)が生まれます。子供たちと奥さんのために、高級住宅地に豪邸をたてたそうなんですが、奥さんの姿を見た人がいないというのです。どういうことなのでしょう?

藤木直人さんと奥さんは早くも別居?

2010年5月上旬くらいに越されてきました。まだ挨拶はないのですが、藤木さんが越してきたと近所でもちょっとした噂になりました

出典:http://anaenta.com

こう話すのは、藤木直人さんと奥さんの豪邸の近所に住む主婦の方です。

ウワサによると、藤木直人さんと奥さんが住む豪邸は1億2千万は下らないとされています。その近所に住む方から気になる情報が・・・。
※画像はイメージです

玄関先にはママチャリが置いてあって、意外に庶民的なのねと思いました

出典:http://anaenta.com

ほかの主婦と同じく、藤木直人さんの奥さんもママチャリで近所の幼稚園に子供を送り迎えしているのでしょうか?

ところが、そのママチャリの主・藤木の妻の姿が一向に見えないのだ。

出典:http://anaenta.com

しかし、奥さんの姿は見えず・・・。話によると、藤木直人さんは子供を有名な幼稚園に入園させたために、その近所に引っ越したそうなんです。では誰がママチャリで子供を送迎しているんでしょう?

仕事に出掛ける本人の姿や、長男を幼稚園に送り向かいする女性の姿はあったが、その女性は少し年配で、6歳年下の妻ではないような・・・。

出典:http://anaenta.com

藤木直人さんが仕事に出掛けていったり、少し年配?の女性が子供を送り迎えしている姿を見ることはあっても、奥さんの姿が見ていないというのです。奥さんはどこに?

藤木直人さんと奥さんは子供が二人もいるのに早くも別居状態なのでしょうか・・・?ある雑誌の取材班が、この年配女性に話を聞いています。

奥さんはいったいどこに?年配女性を直撃!

記者:藤木さんのお母さんなのですか?
(恥ずかしそうにうなずく)
女性:本人たちも、いまはこちらにおりませんので・・・

出典:http://anaenta.com

年配女性はなんと藤木直人さんのお母さんだったのです。つまり、豪邸に住んでいるのは仕事に出掛けるのを目撃されている藤木直人さんと子供、藤木直人さんのお母さんということになります。そしてこの話を聞くかぎり、奥さんはここに住んでいないのでは・・・?

記者:新居おめでとうございます。
女性:まだ、ご近所にも正式なご挨拶をしていない状況で、すみませんが、お答えすることができないんです。

出典:http://anaenta.com

新居祝いの挨拶に、「答えられない」という返事はおかしいですよね?藤木直人さんと奥さんが同居していないことについて聞かれると思ったのでしょうか?なんにしても、ナゾは深まるばかりです。

ますます疑問が沸いてきますね。ここで思い出されるのは藤木直人さんの過去。大きなスキャンダルを起こしていたことを覚えている方もいるかもしれません。

藤木直人さんと奥さん、過去のスキャンダルが再燃か?

藤木直人さんは過去に交際していたキャバクラ嬢を妊娠させた挙句、堕胎を迫りストレスで流産させたというのです。このニュースはあまり大きく報道されませんでした。事務所からの圧力があったとみてほぼ間違いないでしょう。
奥さんとの間に過去のスキャンダルが再燃して別居・・・という最悪の状況に陥ってしまったのでしょうか?真相はこのスキャンダルと同じく、闇に葬られてしまうのかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ