記事ID42457のサムネイル画像

【悲報】西田ひかる最初の相手は こぶ平だった!その内容とは...

当時、トップクラスのアイドルだった西田ひかる。歌だけでなくドラマなどでも大活躍!そんな可愛い西田ひかるが、なんと!こぶ平が初めての相手だったというのです!聞きたいような聞きたくないような、この話...西田ひかると こぶ平の間に何があったのでしょうか?

西田ひかると こぶ平を紹介します!

西田ひかるのプロフィール

生年月日:1972年8月16日
出身地:神奈川県 藤沢市
身長:164㎝
所属:マナセプロダクション

西田ひかるさんは誕生から10年以上をアメリカ・ロサンゼルスで過ごして、
帰国後はバイリンガルの才色兼備タレントとしてデビューしました。

芸能以外にも才能を発揮!

その後は日本にてモデル、歌手として活動後、女優として芸能活動を本格化していきます。
近年はベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)の資格を
取得するなど芸能以外にもマルチな才能を発揮されています。

スタイル抜群、グラビアも大人気だった西田ひかる。
そんな西田ひかると関係を持ったとされる 
こぶ平のプロフィールも紹介ましょう...

林家正蔵(こぶ平)のプロフィール

林家正蔵:元・林家こぶ平

生年月日:1962年12月1日
出身地:東京都 台東区
身長:168㎝

林家こぶ平さんは、初代林家三平と海老名香葉子の長男であり、出囃子は『あやめ浴衣』というそうです。
林家こぶ平とは前名で現在は『林家正蔵』です。

林家こぶ平が西田ひかるの初めての人?

今では偉大な名前を受け継いだ師匠です。
そんなこぶ平が西田ひかるの初めての相手だったという噂について
色々と見て行きましょう。

「西田ひかる」と「こぶ平」が付き合っていたらしい...

西田ひかると林家こぶ平は付き合っていた!

西田ひかると こぶ平の噂は
あるタレントの
暴露トークから始まりました。

イジられキャラと人気アイドルがなぜ!

当時のこぶ平はイジられキャラとして
色々なタレントに からかわれていました。
そんな こぶ平が西田ひかるの彼氏だったとの噂があるようです。

発端はラジオでの暴露

公開ラジオで北野誠がこぶに聞いたときに、ポロッと言っちゃったそうです。

ちなみに山瀬まみもテレビで「なんで(林家こぶ平と)付き合ってたんだろう?」と
昔の自分のエピソードを語ったていたことがあるそうです。

林家こぶ平さんは案外モテモテだったようですね。

こぶ平はアイドルキラー

どうやら、こぶ平、自らの情報のようですので
西田ひかると こぶ平との噂は本当の可能性が高いです...
それより、山瀬まみも こぶ平と付き合っていたんですね...
こぶ平はアイドルキラーのようです。

西田ひかるファンは絶望

林家こぶ平さんが、なぜモテるのかに対して関係者は『ああ見えてこぶはモテ男。金はある
マメだし、芸能コネクションも豊富。』といった声が上がっているようです。

まさに、こぶ平は女心をくすぐるタイプな奴みたいです。
西田ひかるをも落としてしまう こぶ平の魅力...正直わかりません^^;

こぶ平と西田ひかるのリアルな「マル秘」暴露トーク

どうやら、こぶ平は大人しそうな顔をしていますが、
西田ひかるとの関係を周囲に話しまくっていたみたいですね...

林家こぶ平は西田ひかるとの事を嬉しそうに話していた!

林家こぶ平の「西田ひかるとの◯ックス体験談」は
当時放送されていた「たかじん no ばぁ~」という番組で最初に語られたそうです。

その時、林家こぶ平がゲストで出演して西田ひかるの純潔を奪ったという話を自慢げにしていたそうです。

西田ひかると こぶ平の暴露話ですが
過激な部分は表現を変えて記載されていますので
ご想像にお任せします...

西田ひかるの元彼で、どーもすみません!

林家こぶ平が西田ひかるとドライブ中に
ラブホテルの前を通り「何もしないからここで休んでいこ」と言って誘ったそうです。

林家こぶ平が誘うと純粋で当時バージンで男を知らなかった西田ひかるは、「ただ休むだけ」だと思って承諾してしまった。

そしてラブホテルに入ると林家こぶ平が西田ひかるに襲い掛かったそうです。

こぶ平、テレビとキャラ違いすぎ!
当時、西田ひかるとのスクープ記事は無かったようですので
こぶ平が言わなければバレずに済んだ話ですよね...

西田ひかるだけじゃない!こぶ平と噂のあった芸能人リスト

こぶ平、のモテぶりが半端じゃない!
西田ひかるや山瀬まみ以外にも...

こぶ平と噂になったタレント:有森也実

当時、トレンディドラマの常連だった女優の有森也実も林家こぶ平さんの餌食になっていたようです。

こぶ平と噂になったタレント:高木美保

今や情報番組には欠かせない高木美保も若い頃に林家こぶ平と関係を築いていたようです。

こぶ平と噂になったタレント:飯島愛

こぶ平は、イケメン俳優並みの恋愛遍歴の持ち主のようです。
西田ひかる以外にも、こんなにも綺麗な女性陣との関係があったと言われています。

こぶ平と 西田ひかるの噂は、本当の話の可能性が高い?

西田ひかると こぶ平の有名な噂について紹介しました。

今回の西田ひかると こぶ平の噂についてですが、
こぶ平自らが語っているという面からも、
西田ひかるとの関係は本当だった可能性もありそうですね...

しかし、すでに十数年前のことですから
今さら大きな話題にもならないと思いますので、
過去の思い出話として、そのままにしておきましょう^^;

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ