記事ID22718のサムネイル画像

西田ひかるさんと林家正蔵が【こぶ平】時代にと男女の関係って本当?

タレントの西田ひかるさんが、昔、こぶ平(林家正蔵)とかなりあやしい関係にあったと騒がれた時期もありました。本当のところは、どうなんでしょうか?西田ひかるさん、なんと15歳のときにこぶ平との初体験をしたという噂です。西田ひかるさんとこぶ平さんの真実に迫ります!

西田ひかるさんのプロフィール

西田ひかる (にしだひかる):タレント、女優、歌手、アーティスト
誕生日:8月16日
星座:しし座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:A型
身長:164cm
体重:49kg
デビュー年1:988年
デビューのきっかけ:1973~1985年でアメリカ・ロスアンデルスで暮らす。
【代表作品】
1991年 ときめいて (CDシングル)
1991年 デパート!夏物語 (TBSテレビ)
1993年 涙とまらない (CDシングル)
2000年 シラノ・ザ・ミュージカル (舞台)

<<主な活動>>
【テレビ】
ten!
爆笑レッドカーペット
クイズ雑学王SP
【CDアルバム】
西田ひかるSINGLESコンプリート
【CDシングル】
笑顔の種~Seeds of Smile~
【DVD】
西田ひかる~あれもこれもPV Collection~
【CM】
ハウス・ごちそうチャウダー
【著書】
CDで楽しむえいごよみきかせ絵本2
西田ひかるのoh!my goodness!

神奈川県川崎市多摩区出身。アメリカンスクール・イン・ジャパンを経て、上智大学比較文化学部卒業。
アメリカ合衆国で育った帰国子女である。
1988年:航空会社JASのキャンペーンガールとしてデビュー
1991年:『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』に、第14代チャリティパーソナリティとして出演。
2001年:かねてより噂があった、3歳年上の貿易会社勤務の男性との婚約、2002年5月に結婚

「こぶ平」と「西田ひかる」が男女の関係???

こぶ平さんと噂のあった西田ひかるさんです。

そしてモテ男、林家正蔵(こぶ平)は西田ひかるさんとの男女の関係が噂されています

出典:http://laughy.jp

北野誠がこぶに聞いて公開ラジオで言っちゃった。

ちなみに山瀬まみも。(これは大竹まことがテレビで)
山瀬もテレビで「なんで(こぶ平と)付き合ってたんだろう?」と昔の自分を不思議がってた。
ああ見えてこぶはモテ男。金はあるし、マメだし、芸能コネクションは豊富。

出典:http://laughy.jp

林家こぶ平の「西田ひかるとの◯ックス体験談」は「たかじん no ばぁ~」で最初に語られた。

林家こぶ平がゲストに出て西田ひかるの純潔を奪ったという話をしていた。

林家こぶ平が西田ひかるとドライブ中にラ○ホテルの前を通り「何もしないからここで休んでいこ」と
林家こぶ平が誘うと純粋で男を知らなかった西田ひかるは、
「ただ休むだけ」だと思って承諾してしまった。

ホテルに入ると林家こぶ平が西田ひかるに襲い掛かったって話だった。

出典:http://laughy.jp

西田ひかるさんです。
当時はトップアイドルだったのに、こぶ平さんに純潔を奪われてしまった西田ひかるさんです。

こんなに可愛い西田ひかるさんがこぶ平さんと!?

林家こぶ平さんといえば、以前林家正蔵を襲名しましたが・・・。

林家正蔵(こぶ平)の基本プロフィール

本名:海老名 泰孝 (えびなやすたか)
生年月日:1962年12月01日
出身地:東京都

元”こぶ平”、林家正蔵のさらに詳しいプロフィール

高座に姿をあらわすだけで場内を明るく出来る、数少ない噺家の一人である。 
祖父であった七代目林家正蔵、父林家三平と親子三代の真打は史上初。
古典落語での進境著しく、祖父の名跡「正蔵」を襲名した。
テレビ出演やCM起用で、広く顔も知られている。

こぶ平さんは、林家三平さんの息子だというのは、誰もが知っていますね。

こぶ平さん、実はモテる?

こぶ平さん、最近あまり見かけませんが、かつてはお茶の間で大人気だったこぶ平さんです。

天真爛漫なイメージだった林家正蔵、林家こぶ平時代は愛されキャラでさまざまな女性からモテていたそうです。

出典:http://laughy.jp

島田紳助が意外に凄くモテる人物でこぶ平を挙げてたな

出典:http://laughy.jp

こぶ平さんが愛されキャラだったとは意外ですね。

西田ひかるさんの夫は富士電機産業2代目社長!衣斐茂樹さん!!

2002年、西田ひかるさん結婚!!
かねてより噂のあった方で、会社の2代目社長だそうです。

富士電機産業2代目社長!衣斐茂樹さんです!
一般の方ではありますが、大手会社の社長さんということでお写真がでていました!さわやかそうな方ですね~!!
奥さまが西田ひかるさんだなんて、幸せですよね~!

西田ひかるの旦那様は車好きです♡
旦那様の車好きが転じてクラシックカーレースにたびたび参加されているようです♪

ご夫婦でも参加されることがあるのだとか!仲良しですね!

西田ひかるさんとこぶ平さんの噂の真相は?

なんと、西田ひかるの初体験の相手がこぶ平だった!!

ということがネット上に出ていました。

出典:http://kaho-t.xsrv.jp

確かに、1989~92年に『テレビ探偵団』で、

西田ひかるさんとこぶ平さんは共演したことがあるので、繋がりはあります。

出典:http://kaho-t.xsrv.jp

しかし、この情報の出処は良く分かりませんが、そうだったしたら

本人、もしくはこぶ平自身がそんなことを言うとも思えませんし、

かなりの確率でデマ情報で、ある可能性が高いと思います。

出典:http://kaho-t.xsrv.jp

芸能人には、噂は付き物ですが、西田ひかるの久々の活動再開に

関して、昔のファンの方から見れば、嬉しいことですね!!

しかも、昔のまま、綺麗ですしね。。

出典:http://kaho-t.xsrv.jp

西田ひかるさんとこぶ平さんの噂の真相は、今一つハッキリしませんが、西田ひかるさんもこぶ平さんも幸せな結婚生活を送られているはずです。
このまま西田ひかる、こぶ平さんをそっとしておいてあげたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ