記事ID42016のサムネイル画像

    ももクロのセクシー担当・あーりんの胸が大きいとネットで話題!

    ももいろクローバーZのメンバーで、セクシー担当でも有名なあーりん。そのあーりんの胸がアイドルらしからぬ大きさと話題になっています。胸が大きいのは一度太ったからでは?とも言われているあーりんの胸。今回、画像とともに、あーりんの大きな胸エピソードもご紹介します。

    セクシー担当!大きな胸を持つアイドル・あーりんのプロフィール

    あーりん

    本名:佐々木彩夏
    1996年6月11日生まれ。神奈川県出身。
    身長160㎝。
    AB型。
    キャッチフレーズは「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」

    小学1年生のときにジュネス企画にスカウトされ、芸能界入り。
    小学5年生で現在の事務所、スターダストプロモーションへ移籍。
    2008年5月に結成されたももいろクローバー(後のももいろクローバーZ)に加入。

    ももいろクローバーZのライブではMCを担当。
    曲目の構成や演出を担当することもある。

    本当にすごい!あーりんの胸の大きさを大検証!

    一度太って痩せたときのあーりん。
    腕を寄せた恰好が胸を強調させるのか、
    大きな胸がよく目立っていますね。

    あーりんの担当、ピンクの衣装ですが、
    衣装が浮くほど胸が強調されてますね。
    アイドルとは思えないほどの大きな胸にくぎづけです!

    あーりんのロングヘアが胸にかかり、
    髪の流れであーりんの胸の大きさが
    よくわかります。
    髪で胸の大きさがわかるのは、なかなかの大きさですよ!

    あーりんのキュッとしまったウエストが、
    胸の大きさをさらに強調させてますね。
    このウエストのくびれに大きな胸!
    女性憧れのスタイルです!

    私服のあーりん。
    私服でもよくわかるこの大きな胸!
    これはもう、話題になってもおかしくない大きさの胸ですね!
    やっぱりあーりんの胸は大きいのかも!

    あーりんの胸の大きさに話題沸騰!

    激太りで胸に注目が?!

    あーりんは一時期、激太りした時期があったよう。「写真で修整できないほど」太ったと言われていたました。
    ふくよかになっていくあーりんに好意的なファンもいたそうですが、一部では「肥大化」などと言われ、体調管理などのプロ意識の問題にまで発展したそうです。
    この時から、胸も大きくなり、注目を集め出します。

    幼かった体型は急変し、身長は伸び、女性らしくふくよかな体つきになり、一部のファンはその成長著しい“おっぱい”を称賛している。18歳とは思えない豊満なボディに多くのファンが魅力を感じているようだ。しかしその一方で過去の佐々木を知るファンの間では、「肥大化」「時よ戻れ」といった厳しい意見が飛び交っている。

    出典:http://www.menscyzo.com

    ダイエットに成功しても胸はそのまま!?

    激太りと話題になったその後、今度は「あーりん痩せた!」と話題になります。
    特にダイエットをした雰囲気もなかったようで、ファンの方々も驚かれたそう。
    一部ネットでは、夏のライブが終わった後、私生活の近況報告をブログでしたときに掲載された写真で「あーりんが痩せた」と話題になったことから、夏のライブのころに痩せたのではないか、と言われています。
    また、一度太って大きくなった胸が、痩せても大きさが変わらないことから、「あーりん胸大きい」と胸の大きさがさらに話題になります。

    2chでは、あーりんのピチピチで赤いドレス姿に『胸がデカイ』『もしかして痩せた?』と話題になっています。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    痩せてて胸が大きいなんて、どうすれば?

    あーりんのダイエットは、表立ったことはあまりしていないようです。
    ももクロのダンスは激しいので、そのダンスと練習でもかなりの運動量です。
    それとともに、大好きなシュークリームを我慢したり、ストレッチしたりとダンス以外のこともしていたようです。
    なので、これだけのダイエットに成功し、大きな胸もそのまま、という憧れ体型になったんですね!

    日々の長時間のダンスや歌のレッスンに加えて、運動も欠かさずに行っているようでした。

    出典:http://m.harvest-girl.net

    あーりんの大きな胸に対して世間の反応は?!

    あーりんの大きな胸が気になっている方は結構多いようです。
    ネットでは激太りやダイエットとともに、胸に関する記事も多く見られます。
    国民的アイドル・ももいろクローバーZのセクシー担当、あーりんの大きな胸に対する世間の反応を見てみましょう!

    胸でかすぎwwwwww

    出典:http://blog.livedoor.jp

    水着禁止が唯一惜しまれるメンバー

    出典:http://blog.livedoor.jp

    あーりん胸おっきいなー()

    出典:https://twitter.com

    あーりん大きいよな(=゚ω゚)ノ前に座る時におっぱいゆさゆさしてるgif見てびっくりしたわ笑 あんなんなったことないw

    出典:https://twitter.com

    やっぱり、あーりんの胸の大きさはすごい!

    いかがでしたか?
    話題沸騰のあーりんの大きな胸について、画像とともに見てきました。
    あーりんの胸は、一度太り、またダイエットに成功するという経験から誕生し、その経験がまた、あーりんにとっての魅力の一つを生んだのかもしれませんね!
    リバウンドを心配する声もありますが、あーりんなら大丈夫そうな気がします。
    魅力の一つでもある、大きな胸とともに、これからも活躍してほしいですね!

    TOPへ