記事ID11974のサムネイル画像

国民的アイドル☆渡辺美優紀が胸を豊胸?!(画像のまとめ)

国民的アイドルの渡辺美優紀さん。
胸をあらわにギリギリすぎる自撮り画像が話題になっています。
そんな渡辺美優紀さんの胸がすごいと言われていますが、最近かなりの爆胸になったようです。
豊胸?!寄せてるだけ?!など疑惑の渡辺美優紀さんの胸を画像とともに検証してみたいと思います!

コロコロ胸と話題!渡辺美優紀のプロフィール

渡辺美優紀(わたなべ みゆき)

ニックネーム:みるきー
生年月日:1993年9月19日
血液型:A型
身長:154.5cm
出身地:奈良県
学歴:奈良県立平城高等学校から大阪薫英女学院高等学校に編入卒業
合格期:2010年9月20日 NMB48第1期生オーディションに合格。
所属事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス
NMB48チームBIIおよびSKE48チームSメンバー

水着によって大きさが違う胸の渡辺美優紀は寄せて上げてるの?

薄手の生地で面積の小さい水着にちょうど包まれた胸の大きさですね。
BカップかCカップくらいですね。
渡辺美優紀の胸はとても自然で綺麗ですね。

胸が圧迫されていますが、不自然さは感じませんね。
寄せても上げてもしていません。
ナチュラルな胸です。

手を上に上げたら本当にぺったんこ胸になりましたね。
AKBでは珍しい小さな胸のアイドルです。

アイドルなのでそんな色気はいりませんよね。
渡辺美優紀さんの小さい胸はアイドルらしく透明感のある胸です。

仰向けになっても渡辺美優紀さんの胸はナチュラルそのものですよね。
寄せて上げたら大きく見えるかもしれません。

仰向けになったら渡辺美優紀の胸が不自然という噂は本当?

メンバーがみな爆胸だからコンプレックスなのか?

仰向けで手を上げたら大きな胸でも流れてぺたんこになります。
小さい胸の渡辺美優紀さんは当然ぺたんこになってますね。

これは不自然な膨らみですね。
仰向けになったらぺたんこ胸になっていた渡辺美優紀さんの胸が大きくもりあがっています。

これはかなり大きな胸ですね。
寄せて上げるだけではこんな大きな胸にはなりませんね。
渡辺美優紀さんの胸は豊胸なのでしょうか?

渡辺美優紀の胸の盛り上がり方が不自然と話題になっています!

かなりの爆胸になった渡辺美優紀さん。
そんな渡辺美優紀の胸に対する世間の反応とは??

NMB 渡辺美優紀の豊胸プロテーゼが圧迫されて右鎖骨よりも上に挙上されている

出典:http://johnnydep.seesaa.net

NMB 渡辺美優紀の豊胸プロテーゼの谷間で形成される、X ラインが浮き出ている

出典:http://johnnydep.seesaa.net

自撮り画像をアップしている写真の中で渡辺は、少し口をとんがらせたような表情でこちらをじっと見つめているが、上半身はタオルケットのようなものをゆるく羽織っているだけで、乳房はおろかもう少しで乳首も見えてしまいそうなかなりキワドいショットとなっているのだ。
ネット上では「限界までおっぱい見せすぎ」「けっこうギリギリやな」「あと2cm」という声が上がっており、盛り上がりを見せている。

出典:http://blog.livedoor.jp

自身のGoogle+で入浴前の自画撮り写メや胸の谷間などをアップし、男性ファンの興味を誘っていることから、ファンやメンバーからは「釣り師」「わるきー」と呼ばれている。

出典:http://ameblo.jp

まとめ:ファンに胸を押し当てる渡辺美優紀がヤバ可愛い

今までの渡辺美優紀さんの胸の画像はいかがでしたか?
胸の真偽はわかりませんが、とっても綺麗な胸でしたね!
渡辺美優紀さんはまだまだ若くてピチピチ元気なのが魅力的です!!
今後も可愛い渡辺美優紀さんの活動に注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ