記事ID22640のサムネイル画像

検証!ももクロ、セクシー担当あーりんの胸は大きかった!?

ももいろクローバーZのピンクとして活動中のあーりん。ももクロのセクシー担当としても有名ですが、そのあーりんの胸が驚くほど大きいと話題に!しかも、一度太ったことによりさらに胸が大きくなったようです。そのあーりんのアイドルらしからぬ胸を、画像と合わせて検証してみました!

大きな胸を持つアイドル!ももクロあーりんのプロフィール

あーりん

本名:佐々木彩夏
生年月日:1996/06/11
出身地:神奈川県横浜市
血液型: AB型
身長: 160cm
キャッチフレーズ:「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」

2003年、ジュネス企画にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー、子役として活動。
2007年、今のスターダストプロモーションに移籍。

そして2008年、あーりんが小学6年生の頃に現在のももクロの前身となるグループ、ももいろクローバー結成。
現在はももクロのピンクとして活動だけでなく、女優としても幅を広げている今話題のアイドル!

男子大注目!あーりんの胸、画像と一緒に大検証!

この写真のあーりんを見ると、かなり胸が大きいように見えます。
やはりあーりんの胸は大きい・・・?もう少し検証してみましょう!

さっきと違い、この画像のあーりんではあまり胸が大きく見えませんね。
あーりんの3サイズを調べたところ、B79W62H89と、一見胸は小さめに感じますが・・・。

こちらは以前、あーりんの胸の大きさが話題になった時の画像です。
こんな画像見たら、あーりんの胸に関して気になってしまいますね!
ちなみにあーりん、一度激太りしたことで有名ですが、そのおかげでこの大きな胸が手に入ったとも言われています。
細い体に大きな胸、女性の憧れですね!

これは!!
かなり大きめな胸に見えます!!
服にも寄るみたいですが、このあーりんはかなりおおきな胸をしてるみたいです!
やはりあーりんの胸は大きいのかも。

あーりんの大きな胸は激太りによるものだった?

あーりん、ストレスで激太り?

激太りした時のあーりん。
今からは想像できないぐらい真ん丸な顔です。
この頃は胸だけじゃなく、全体的に少し大きめになってしまっていたようです。
元々から揚げやシュークリームなど、高カロリーな食べ物が大好きなあーりん。
さらにそこにストレス等が重なって太ってしまったそうです。

佐々木彩夏が激太りをしたのは、アイドル業界という大きな壁から。

そして、今後の活躍を心配するストレスなどから。



アイドルだけでなく、女優などでも、ストレスから激太りをする人は珍しくはありません。

ストレスと、人気であり続けるプレッシャーから。

そうファンの方も考えているみたいです。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

体のすっきりしたあーりん!でも胸だけ脂肪が残ってしまった!?

無事ダイエットに成功したあーりん!
体は細くなって、顔も以前のすっきり小顔に戻りましたが胸は大きいまま。
当時は激太りで話題になりましたが、今では大きな胸で話題になるように。
調べたところ、あーりんの胸はDカップぐらいと言われているそうです。
そんなあーりん、ダイエット中は誰にも言えなかったとか。
しかし体の要らない脂肪は落として胸の脂肪は残しておく、理想的なダイエットですね!

あーりんと母親のインタビューから分かったのは、あーりんは周囲に心配されるのが苦手なタイプだと言うこと。
相談をしたり、されたりするのも好きではないようだ。
そうした意外に頑なな一面が、周囲から心配される事を避けるために、「ダイエットをしない」と言う選択につながっているのではないかとあーりんの母親は分析している。

出典:http://newviphouse.com

どうしたらあーりんのように大きい胸と細い体を手に入れられるのか?

細くなったあーりん。
きれいなお花のデザインで、大きな胸も強調されてます!
あーりんのダイエットはかなり大変だったようで、大好きなシュークリームを禁止したり、ダンスの練習時にサウナスーツを着たりしていたそうです。
さらに元々ハードなダンスをしているももクロ。
そのダンスの影響でライブ後には痩せていたそうです。
健康的でハードなダイエットのおかげで今の細い体と大きな胸を手に入れることができたんですね!

最近は年齢のせいか少しぽっちゃりしていた時もあったのですが、コンサートを行うとハードなダンスと歌で痩せていました。佐々木彩夏のダイエット方法は、特にないのかと思ったのですが、モモクロのようなダンスを行うと痩せることは分かりました。

出典:http://www.jscma.org

あーりんの胸を世間は・・・

細くてかわいいあーりん、そんなあーりんがさらに大きな胸を手に入れたということで、一部の人の間では大騒ぎ!
ネットの掲示板では日々あーりんの胸情報が飛び交っていました。
あーりんの胸について検索する人は多いらしく、検索画面にあーりんの名前を入力すると隣に「胸」「大きい」といった単語も。

ひっくり返すと俺はあーりんの胸しか見てないことになろう

Thu Aug 13 11:58:42 +0000 2015

あーりんのTシャツ胸から上あたりが汗でびしょびしょになってて興奮し(ry

Wed Aug 12 07:10:32 +0000 2015

@gyaosu2776829 おーはよ・。・ 夢でももクロのあーりんの胸揉んでるところで目覚めた

Sun Aug 09 11:38:08 +0000 2015

まとめ:あーりんの大きな胸はダイエットの賜物だった!

小さい頃から芸能界で活動してきたあーりん。
時には激太りで世間を揺るがすこともありましたが、今ではそれを乗り越え、さらに大きな胸まで手に入れてより一層アイドルとしてのランクが上がったようにも感じます。
今後もそんなあーりんに大注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ