記事ID41880のサムネイル画像

【ハロプロ】矢島舞美さんの鍛え抜かれた腹筋が凄い!【℃-ute】

℃-uteとして数々の名曲を歌い、スレンダーなスタイルで国民を魅了してきた矢島舞美さん。最近、そんな矢島舞美の腹筋が凄いとネットで話題になっています。矢島舞美さんの腹筋が、一体、どう凄いのか。そのミステリアスな腹筋の謎を紐解いていきます。

腹筋が凄い矢島舞美さんの気になるプロフィール

矢島舞美
生年月日:1992年2月7日
出身地:埼玉県
身長:166.4cm
血液型:O型

2002年、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格し、芸能界デビューを果たす。
2005年、アイドルユニット「℃-ute」結成。リーダーに抜擢される。
2007年、シングル「桜チラリ」で「℃-ute」としてメジャーCDデビュー。
2014年、ハロー!プロジェクトの5代目リーダーに就任。

「℃-ute」のリーダーでありながら、ハロー!プロジェクトの5代目リーダーである矢島舞美さんは、チャームポイントの腹筋もさることながら、腹筋に関係なくファンからも、またメンバーからも親しまれている存在です。

矢島舞美の腹筋は本当に凄いのか?

まずは服の上から矢島舞美さん及び矢島舞美さんの腹筋を見てみましょう。ぴっちりとした薄手の服を着て、矢島舞美さんのスレンダーでスタイルの良い体が映えてます。服の下では腹筋は目立っていませんが、この段階で、すでにうっすらと腹筋が凄そうな感じがしますね。

次は遠目からの一枚。なんということでしょう。矢島舞美さんを遠目から見るだけで、大きく割れた腹筋が見えてしまっています。何気なく過ごしている姿を見るだけで、腹筋のある部分さえ隠されていなければ、自ずと目立ってしまう矢島舞美さん腹筋は圧巻の一言です。

はい。当然、凄いです。明確に六つに割れた腹筋が、光と影のコントラストを作り出しているのがお分かりいただけると思います。矢島舞美さんの腹筋が話題になるわけが分かります。

矢島舞美さんの腹筋はどうやって出来たのか

矢島舞美さんは、幼少時は少年野球チームに所属していました。流石はあの凄い腹筋の持ち主である矢島舞美さんです。子供の頃からスポーツをやって、体を鍛えていた矢島舞美さんは、今でもスポーツが大好き。筋トレも欠かさずやれる努力家な矢島舞美さんなのです。

「遊!Style」内のコーナー「チャレンジ!ゲキ坂」は、矢島舞美さんのメインコーナー。このコーナーで矢島舞美さんは、ヒルクライムと呼ばれる、自転車で坂道を登ることにチャレンジしました。このコーナーはレギュラーコーナーで、このロケでは6回も自転車で坂を登っています。このロケでも、相当腹筋が鍛えられてそうですね。

腹筋も凄いけど、凄い天然系。そのギャップが巷で人気!

その凄い腹筋に反して、矢島舞美さん本人の性格の天然度も腹筋と同じくらい凄いのです。ご飯に砂糖をかけて反応を見ようというドッキリのターゲットになってしまった矢島舞美さんでしたが、なんと、砂糖に気がつかないまま平気で食べてしまいます。矢島舞美さん本人曰く、砂糖とごはんで同じ白い色をしていたので気付かなかったとか。むしろ、そんな矢島舞美さんの姿にこちらの腹筋が鍛えられそうです。

矢島舞美さんが凄い雨女だというのは、ファンの間ではもはや常識です。前述の「チャレンジ!ゲキ坂」のロケの時にも、最初は快晴だった天気が、ロケが終わる時には土砂降りになっていたというエピソードがあります。また、ライブ当日、降水確率が0%だったはずが、突然雷雨に見舞われてしまうといったエピソードも。

矢島舞美さんの腹筋は本当に凄かった!

腹筋、腹筋、また腹筋と、腹筋ばかりを紹介してきましたが、腹筋の話題から発見できるキュートな一面は、矢島舞美さんを更に魅力的に感じさせてくれます。
矢島舞美さんがスイカなら、腹筋はその甘みを更に引き出してくれる塩みたいなもの。矢島舞美さんの腹筋は本当に凄かった!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ