記事ID21165のサムネイル画像

矢島舞美さんの腹筋が凄いと話題に!どれだけ凄い腹筋なの!?

人気アイドルグループ℃-uteのリーダー、矢島舞美さん。その矢島舞美さんの腹筋が凄いと話題に!はたしてどんな腹筋をしているのか、そしてどのようにしてその腹筋を身につけたのか、矢島舞美さんの写真を見ながらチェックしていきましょう!

驚異の腹筋を持つ矢島舞美さんのプロフィール

矢島舞美(やじままいみ)
生年月日:1992年2月7日
出身地:埼玉県
身長:166.4cm
血液型:O型

2002年6月30日、「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格。
2003年7月6日、ZYXメンバーに選出。
2005年6月11日、℃-ute結成。リーダーに就任。
2007年11月27日、安倍なつみとユニットを組むことが発表された(翌2008年1月16日、安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)としてデビュー)。
2008年4月19日、High-Kingメンバーに選出。
2012年7月20日、ダンスユニット『DIY♡』メンバーに選出。
2014年11月27日、ハロー!プロジェクトの5代目リーダーに就任。初代リーダー中澤裕子以来5年8ヶ月ぶりのモーニング娘。に所属していないメンバーによるリーダーである。モーニング娘。に所属したことのないメンバーでは初めての就任である。

出典:https://ja.wikipedia.org

既に13年以上もアイドルとして活躍する矢島舞美さん。これだけでも凄いことですよね!そしてもっと凄いのが、腹筋・・・

矢島舞美さんの腹筋はどれだけ凄い!?

ライブパフォーマンス中の矢島舞美さん。腹筋に注目してみると、、、割れてる!腹筋だけでなく、腕の筋肉もかなり付いていますね!

℃-uteメンバー全員での写真。左から2番目の矢島舞美さんの腹筋が一際目立ちますね!女性でここまでの腹筋を持っている人はかなり少ないかもしれません!

水着撮影をする矢島舞美さん。ブロックになって分かれている腹筋が目立ちます!どこまでが筋肉?と思ってしまいます・・・

腹筋を見て分かるとおり、中央が矢島舞美さん。ライブの薄暗い雰囲気の演出もあってか、腹筋の凄さがより明確に分かってしまう写真ですね!

極めつけはこの写真!楽しく遊ぶ矢島舞美さんですが、それにしても恐ろしいほどの腹筋です。6つに割れているのは確実ですね!

矢島舞美さんの腹筋はいつから凄いことに!?

デビューから約3年後の矢島舞美さん。残念ながらデビュー付近の写真で腹筋が写っているものはなかなか見つかりませんが、この頃は筋肉が付いているようも細い女の子のイメージですね!

矢島舞美さんの上腕二頭筋!腹筋だけでなく、細い腕にしっかりと筋肉が付いていますね!矢島舞美さんはお兄さんの影響もあり、少年野球チームに所属していた経験があるそうです。

二十歳付近の矢島舞美さん。この頃はまだ腹筋が凄い!というほどでもなさそうですね!ちなみに矢島舞美さんは大食いに自信があるそうで、わんこそばの大食い競争を行なった際には10分間で87杯を食べ、見事総合1位になったみたいです!

矢島舞美さんの腹筋にはファンの間でも注目が集まっています!

メディアやライブパフォーマンスでの露出もあってか、矢島舞美さんの腹筋についてはかなりファンの間で話題になっています。ファンの意見を見てみましょう!

矢島舞美さんの水着グラビアを待ち受けにしたら毎日腹筋頑張れるのかな?(´;ω;`)ロックを解除する時に周りに誰も居ないか確認しちゃうけどそれでも毎日腹筋頑張れるのかな?(´;ω;`)

出典:https://twitter.com

矢島舞美氏の腹筋と脇を観れてよかったでした。

出典:https://twitter.com

矢島舞美さんの腹筋に魅力を感じてしまうwww筋肉ある女の子もいいなw

出典:http://goshinew.com

矢島舞美の腹筋がゴイスーw
すっげー!割れてる割れてるwww

出典:http://music-book.jp

矢島舞美の腹筋ww俺はバキバキよりちょっとぷにってしてるほうが好きかな~

出典:https://twitter.com

まとめ:矢島舞美さんの腹筋は確かに凄い!

いかがでしたか?
写真からも分かるように、確かに矢島舞美さんの腹筋は凄いことになっていました!
ライブで最高のパフォーマンスをしていくために常に腹筋やその他の部分も鍛えているのでしょうか。
これからも矢島舞美さんだけでなく、腹筋がどこまで凄いことになっていくのかも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ