【2018最新】元AKB大島優子の現在の彼氏は!?歴代彼氏や結婚、留学

AKB48を卒業し、2017年から海外に留学している女優の大島優子さんですが、まだ恋愛禁止のAKB時代から熱愛の噂はたくさん!!!大島優子さんの彼氏とはどんな人なのでしょうか?そこで今回は、大島優子さんの歴代彼氏をまとめてみましたのでご紹介したいと思います。

恋多きアイドル・大島優子

1996年に子役として芸能活動を開始し、2006年から8年間AKB48の中心的存在として大活躍した大島優子さん。

まさに国民的アイドルの彼女ですが、実は今まで数々の熱愛が報道されてきました。

 

AKB時代から熱愛多数!大島優子のプロフィール

大島優子

生年月日 1988年10月17日
出生地 栃木県
身長 152㎝
血液型 B型
職業 女優
所属 太田プロダクション

元AKB48のセンターにも輝き、常にAKB48の中心メンバーとして活躍していた。

好きなスポーツはサッカー。
ダッフィー集めをしておりブログでも度々登場している。
ロップイヤーラビットを飼っている。名前は「ヒップ」。
嫌いな物は風船。
日本漢字能力検定3級。スクーバダイビング免許を所持している

出典:https://ja.wikipedia.org

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。
2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦がサウンド・プロデュースした総勢25人のジュニアアイドルユニット、「Doll's Vox」に所属していた。それゆえに子役時代も含めると芸歴は10年以上あり、歴代AKB48メンバーの中では最長である。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年にAKB48を卒業しました。
子役としても活躍していた大島優子さん。実はいろんなドラマに出演していたんです!

大島優子の主な出演映画

映画

・テケテケ
・劇場版SPEC~結~
・闇金ウシジマくん
・ロマンス
・真田十勇士
・疾風ロンド

大島優子の主な出演ドラマ

ドラマ

・バージンロード
・マジすか学園
・安堂ロイド
・私が恋愛できない理由
・ヤメゴク
・東京タラレバ娘

AKBは恋愛禁止

AKBに所属していたころは、恋愛禁止というルールがありましたが、そのころから大島優子さんはスキャンダルがたくさんありました!

 

 

今回は、元AKB大島優子さんの歴代の熱愛彼氏をまとめてみました!

 

 

その前に、まずは大島優子さんの現在の彼氏について、2018年夏の最新情報を確認してみましょう!

【2018年夏最新】留学中の大島優子さん、現在彼氏はいるの?

現在ニューヨークに語学留学中の大島優子さんですが、実は現地の男性にモテモテ」だと友人の渡辺直美さんが話しているそうです!

海外で週刊誌などの目が届かないぶん、男遊びに積極的になっているのかも...?

また、つい先日勝地涼さんとの結婚を発表した親友の前田敦子さんに、「一生お幸せに」という内容の祝福のメッセージを送っています!

もしかすると、自分に彼氏がすでにいるからこその余裕なのでは...?と勘ぐってしまいますね。

 

詳しいことはまだわかりませんが、大島優子さんが秋に留学から帰ってくれば状況が変わって、彼氏や結婚についての新たな情報も出てくるかもしれませんね!

そんな大島優子さんですが、今までさまざまな熱愛が報じられてきました。

デビュー前のことも含めて、大島優子さんの歴代彼氏を順番にチェックしてみましょう!

大島優子さんのAKB以前の彼氏は色黒イケメン?

AKB以前の彼氏!

色黒イケメン

大島優子さんは、中学の頃から1つ上の先輩と付き合っていたという噂があります。


しかもそのお相手は、少しやんちゃな感じの色黒のイケメンだったそうです。
いわゆるエ◯ザイル系というやつでしょうか。

大島優子の歴代彼氏① ウエンツ瑛士

大島優子の歴代彼氏① ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士

生年月日 1985年10月8日
出生地 東京都
身長 170㎝
血液型 O型

WaTのメンバー

恋愛疑惑のポイント

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんが二人きりで温泉旅行や食事に行くなど、スポーツ誌が大々的に報じて話題になりましたね。


大島優子さんの歴代彼氏の中で一番有名な熱愛彼氏かもしれません。
家族ぐるみで交際しているとの噂もあり、ツイッターなどでも目撃情報がたくさん出回っていました。

大島優子さんは熱愛彼氏であるウエンツ瑛士さんについて「頼りになるお兄ちゃん」と話し彼氏であることを否定していましたが、AKBが恋愛禁止のためそう言わざるを得なかったのではないでしょうか。

大島優子さんがAKBを卒業する際には電撃結婚もあるかも!?なんて噂されていました。

「大島は'10年ごろからウエンツとの交際が時折、報じられてきました。『恋愛禁止』のAKBだけに、その後は完全に極秘交際を続けていたようですが、最近破局寸前になっていたというのです。関係が悪化した原因は交際を公表できず、デートすらできないことにいい加減、業を煮やした性欲旺盛なウエンツが『恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか』と迫ったからと思われます。大島は'12年ごろから周囲に卒業を予告していたのですが、なかなか実現しないのでウエンツがキレたのでしょう」(芸能ライター)

出典:http://wjn.jp

しかし、2015年2月に破局報道もでていますから、忙しい2人は彼氏・彼女の関係を終わらせてしまったのかもしれませんね。

大島優子の歴代彼氏② 飯田義之

大島優子の歴代彼氏② 飯田義之

飯田義之(ナンパ師岡部)

大島優子さんの熱愛彼氏として名前が挙がった2人目は、飯田義之さん!

コンサルタントをしている一方、ナンパ師岡部として公式サイトでモテ術を販売したりしているんだとか。

熱愛彼氏と噂の飯田義之さんと大島優子さんとのプリクラが流出して話題になりました!

恋愛疑惑のポイント

暇人のVIPPERが岡部に2ヶ月かけて連絡を取り続け、ついに飲み友達になることに成功!次々と衝撃的な事実が明らかに。

明らかになったのは
・岡部(元のスレの>>1)の本名は飯田義之
・2012年12月時点で東京都杉並区在住
・明治大学もしくは同志社大学大学院卒
・外資系の企業で働いている?
・身長185cmくらいに見える
・2012年12月時点で26-27歳
・ドイツ人の彼女がいる
・セ●クスしたメンバーは大島優子と田名部生来

これを機に、にちゃんねるの地下アイドル板では「飯田義之を殺せ!会社を特定しろ!追い込んで人生を終わらせる!」などの声が吹き出し、飯田義之を特定するためのスレが乱立。

出典:http://matome.naver.jp

噂の熱愛彼氏と騒がれていましたが、プリクラの流出によって大島優子さんファンのお怒りを買ってしまったようです。

ネット上の一般人たちが団結して真相を暴こうとしたことも話題になった一因かもしれませんね。

熱愛彼氏との名前はあがりましたが、今も付き合っている様子はありません!
もしかしたら、「彼氏」ではなかったのかもしれませんね。

大島優子の歴代彼氏③ ACHI

大島優子の歴代彼氏③ ACHI

大島優子さんの熱愛彼氏として名前が挙がった3人目は、Rockwilderというグループで活動しているダンサーのACHIさんです。


SMAP、倖田來未、SPEEDなどのバックダンサーもやっています。

恋愛疑惑のポイント

ACHIさんが熱愛彼氏だと噂されたのは、ブログが理由です。

 

大島優子さんが自身のブログにボルダリングの写真をアップしたのですが、そのブログがアップされた日、ACHIさんも同じボルダリング場の写真をアップしていたんだとか。

こちらが大島優子さんのブログの写真です。

そしてこっちがACHIさんがアップした写真。
よく見てみると、ACHIさんの背中のところで壁を登っているのは大島優子さんなのではないか?ともいわれています。

大島優子さんがアップした写真と同じところの写真のため、一緒に行ったのでは?大島優子の彼氏はACHIじゃないの?という噂になりました。

 

しかし、ACHIさんが彼氏なのではと噂になったのは2009年のことですので今は彼氏・彼女の関係はないようです。

大島優子の歴代彼氏④ 玉森裕太

大島優子の歴代彼氏④ 玉森裕太

大島優子さんの熱愛彼氏として名前があがっている4人目が、今人気急上昇中ジャニーズアイドルKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

玉森裕太

生年月日 1990年3月17日
出身地 東京都 
血液型 B型
所属 ジャニーズ事務所

Kis-My-Ft2の主要メンバー

恋愛疑惑のポイント

27時間テレビのコーナーで生放送中にキスをしたと話題になった、大島優子さんと玉森裕太さんです。
実際には顔は写っていませんし、本当にしているかどうかはわかりませんよね!
SMAPもスタジオにいましたから、後輩である玉森裕太さんがそんなことするとは思えないのですが・・・

熱愛彼氏と噂される玉森裕太さんと大島優子さんとの、車の中でのキス写真が流出しました。
しかし、写真を見る限りでは本当に本人かどうかは定かではありません。

車のキス写真が本当なら、ガセ彼氏ではなく本物の彼氏なのかもしれませんね!!

大島優子の歴代彼氏⑤ 山田涼介

大島優子

大島優子さんが週刊文春で報道されたお相手は、人気アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

 

人気アイドルグループのAKB48の元メンバーの大島優子と人気男性アイドルの山田涼介さん二人の間に熱愛疑惑が出ていたのです!

疑惑の発端はお揃いのアクセサリー

週刊文春

山田涼介さんと大島優子さんの熱愛スクープを週刊文春が報じたのは2012年のことでした。

このとき、山田涼介さんと大島優子さんは2人で食事に出かけているところを週刊文春のカメラマンに撮影された流れで、そのときに2人がおそろいのネックレスまでつけていたといわれています。 ネックレスは山田涼介さんから大島優子さんへのプレゼントだったのでしょうか。

山田涼介との恋愛疑惑はデマだった!?

しかし、この週刊文春が報じた食事とネックレスの恋愛疑惑というのは、結局ネットのデマとも言われており、おそろいのネックレスをしている画像もウソではないかと言われています。

なぜこのような恋愛疑惑のスクープが飛び出たのでしょうか。

このお二人、山田涼介さんと大島優子さんの熱愛報道が出た2012年の6月は、AKB総選挙の時期だったのです! 一部では、総選挙のための話題作りだとも言われていますが、大島優子さんにとっては痛手となったに違いありません。

 

ただし、すべてがデマなわけではなく、食事自体は実際に二人で行ったと言われています。

大島優子の歴代彼氏⑥ 坂本勇人

大島優子の彼氏と噂の坂本勇人のプロフィール

生年月日:1988年12月14日

職業:読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手

 

坂本勇人は大島優子の彼氏だった?

2015年頃、二人は同じ都内のマンションに住み、絶対に誰にもバレない密会デートを繰り返していたそうです。

 

ですが、坂本勇人さんが大島優子さんをお金で買っていたという噂もあり、実際には交際はしていなかったのではないかと思われています。

大島優子の歴代彼氏⑦ 山田哲人

大島優子の彼氏と噂の山田哲人のプロフィール

生年月日:1992年7月16日

職業:東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手

山田哲人は大島優子の彼氏だった?

交際のきっかけは山田哲人さんがテレビで「大島優子さんがタイプです」と言い、それを見た大島優子さんが山田哲人さんにアプローチしたことのようです。

しかし、大島優子さんが留学に行く前に破局してしまったそうで、一部では破局が原因で留学を決めたのではとも言われています!

これからの大島優子の熱愛彼氏に注目!

かつて熱愛彼氏であるウエンツ瑛士さんとの破局報道がありましたが、もし破局報道がデマだとしたらまだ付き合っている可能性もありますね!

 

AKBに所属していたころから数々の熱愛彼氏の噂があった大島優子さんですが、卒業してからは自由になりました。

 

さらに海外への語学留学を経て身も心も入れ替わっているでしょうから、今後の大島優子さんの熱愛彼氏の噂には注目してみたいですね!!

もっと大島優子を知りたい方へ!

もっと大島優子を知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ