記事ID41389のサムネイル画像

ハワイ在住芸能人、ヘルシー美人の吉川ひなのさんの現在の姿とは?

日本人離れしたスタイルの良さとキュートさで活躍した、モデルの吉川ひなのさんですが現在はどのような生活をしているのでしょうか?ご結婚されて娘さんがいるとの噂ですが、旦那さんはどんな方なのでしょう。今回は、現在ハワイ在住だという吉川ひなのさんについてまとめました。

現在ハワイに移住している吉川ひなののプロフィール

生年月日:1979年12月21日
出身地:東京都東久留米市
身長:168 cm
血液型: O型
職業:モデル、女優、タレント
所属事務所:レプロエンタテイメント所属

芸能界入りのきっかけ

吉川ひなのさんは12歳のとき、銀座でスカウトされて芸能界入りしました。

芸能界入りした後は、伊勢丹などの百貨店の広告モデルとして活躍。

現在の吉川ひなのさん同様、この頃から大きな目が魅力的ですよね。

女子中高生のカリスマだった吉川ひなのさんの出演作

その後、1994年からは人気バラエティー番組「学校では教えてくれないこと」にレギュラー出演するなど、TVやCMで活躍。

黒髪ロングにパッツン前髪がトレードマークだった吉川ひなのさんは、当時女子中高生のカリスマでした。

1995年からテレビドラマに出演していた吉川ひなのさんですが、1997年に公開された映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で本格女優デビューします。

この作品で、吉川ひなのさんは水上雪子役を演じ日本アカデミー賞 新人賞を受賞しました。

吉川ひなのさんの電撃結婚

吉川ひなのさんは、人気絶頂の1999年に当時ビジュアル系バンドで活躍していたIZAMさんと結婚を発表。

しかし、わずか半年で離婚しマスコミを騒がせました。

当時吉川ひなのさんが若かったことや、吉川ひなのさんの結婚会見での発言で、この二人の結婚は「おままごと結婚」と言われていました。

そして、マスコミの予想通りスピード離婚という形で幕を降ろしました。

吉川ひなのさんの再婚

IZAMさんとの離婚後、しばらくテレビから遠ざかっていた吉川ひなのさんでしたが、2011年に再婚したことを発表しました。

ちなみにこの再婚を発表する前に、ホリエモンこと堀江貴文さんと、お付き合いされていると噂されていました。

吉川ひなのさんは最終的に現在の旦那さんを選ばれたようですね。

現在の吉川ひなのの旦那さんはどんな方?

吉川ひなのさんの旦那さんは一般人という事ですが、以前は関東連合に所属していたそうです。

関東連合といえば、現在俳優として活躍中の宇梶剛士さんが元総長をしていたブラックエンペラーも所属していた、巨大な暴走族組織です。

吉川ひなのさんの旦那さんの写真です。

名前は保科爵介さんとおっしゃるそうです。

現在はNITRO PRODUCTIONという会社の社長さんをされています。

吉川ひなのさんの旦那さんの過去

吉川ひなのさんの旦那さんですが、どうやら逮捕歴があるようです。

事件は2002年に吉川ひなのさんの現在の旦那さん保科爵介さんが、モデルで女優の橋本麗香さんと付き合っていた頃に起きました。

保科爵介さんと橋本麗香さんが付き合っている事を知らずに、橋本麗香さんに手を出そうとしたヘアメイクさんを恐喝した罪で逮捕されています。

この件に関して、吉川ひなのさんは現在の旦那さんのことをあまり知らないでお付き合いをしていたようです。

現在は、更生して吉川ひなのさんと娘さんの為に真面目に生活されています。

吉川ひなのさんがハワイ移住を決めた理由とは?

現在、ハワイで暮らしている吉川ひなのさんですが、ハワイ移住を決めた理由は何だったのでしょうか?

吉川ひなのさんは子供が出来たことがきっかけで、仕事と母親業の両立で悩んでいたようです。

東京ではプライベートで娘さんと一緒にいる時も「吉川ひなの」でいるべきか、「ママ」でいるべきかを上手く切り替えが出来なかったと語っています。

吉川:1年の半分はハワイで過ごしています。ハワイの生活はすべて楽です。東京だと仕事モードになってしまうのですが、ハワイに来ると気が抜けて、東京で緊張していたことに気付かされます。私にとっては、仕事のオンオフが切り替えられるので、バランスのいい生活が送れています。

出典:http://mdpr.jp

吉川:東京だと毎日仕事をしています。ハワイだと娘と自分のプライベートの時間がほとんどを占めていますね。そこが大きな違いです。

出典:http://mdpr.jp

日本にいると仕事が優先になってしまうので、環境を変えて子供のことをずっと考えていられる場所を探してたどり着いた場所がハワイだったということのようです。

現在の旦那さんも理解のある方なんですね。

現在、ハワイウエディングをプロデュースしている吉川ひなのさん。

ウェディングドレスのデザインもしています。

吉川ひなのさんがデザインしたウエディングドレスは、プリンセスのような可憐なものが多く大人気です。

吉川ひなのさんは料理上手

娘さんが生まれてから食にこだわるようになったという吉川ひなのさん。

現在は、オーガニックの野菜をメインにした食事作りをしています。

娘さんのおやつには特に気を使っていて、砂糖や添加物を含むものは与えていないそうです。

写真は吉川ひなのさんの手作りおやつです。

ブラウンライスクラッカーにカシューナッツバターを載せたもので、ヘルシーで美味しそうですよね。
一番上へ上へ下へ一番下へ編集

吉川ひなのさんはヨガの達人

実は吉川ひなのさんは、ヨガも達人級なのです。

約4年前からヨガを始めたそうですが、現在では足を首に掛けるなど難易度の高いポーズも楽々こなしています。

30代後半で一児の母でありながら、現在もとてもスタイルの良い吉川ひなのさん。

スタイルキープの秘訣は、ヨガのようです。

まとめ

吉川ひなのさんのハワイでの現在の生活、いかがだったでしょうか?

1年の半分をハワイで家族とのんびり過ごし、半分は東京で忙しい仕事の日々を送るというライフスタイル、憧れますよね。

これからもヘルシー美人の吉川ひなのさんに注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ