吉川ひなのスタイル♡憧れの悠々自適なハワイ暮らしを大公開!!

東京とハワイを行き来し、誰もがうらやむような生活を送っている吉川ひなのさん。ブログで紹介されるハワイ暮らしの写真では、1児の母になった今でも天真爛漫な吉川ひなのさんの姿を見ることができます。そんな吉川ひなのさんの、気になるハワイでの生活をまとめてみました!

ハワイ州観光局ロマンス親善大使!!吉川ひなのプロフィール

吉川 ひなの(よしかわ ひなの)

生年月日 1979年12月21日
出身地  東京都
身長   168cm
職業   モデル、タレント

1991年、東京の銀座でウィンドウショッピングをしている時にスカウトされ、芸能界入り。その後、多くのファッション誌で活躍し、1997年には映画『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』にて女優デビュー。日本アカデミー賞 新人賞を受賞している。2004年には、パリ・コレクションにも出演。最近では、子ども服やインテリア、ウエディングなどの様々なプロデュースも展開し、活躍の幅を広げている。

最近では、ファッション以外の分野でも才能を発揮している吉川ひなのさん。
吉川ひなのさんが2013年に就任した“ハワイ州観光局ロマンス親善大使”って!?

ハワイ州観光局は、2013 年よりファッションモデルの道端ジェシカさんを“ビューティー親善大使”、ファッションモデルでタレントの吉川ひなのさんを“ロマンス親善大使”、料理家の栗原はるみさんを“フード親善大使”に任命し、1月30日に記者発表会を行いました。 親善大使には、それぞれ得意分野を活かした形で色彩豊かな大自然や、人々の笑顔にあふれるアロハ スピリット、そして永い時を経て受け継がれる豊かな歴史 と文化など、ハワイが持つ個性豊かな表情と共に“新しいハワイ”の魅力をより深く多くの人に伝えていただきます。なお、ハワイ州観光局が複数の親善大使を 部門に分けて任命するのは、今回が初めての試みです。

出典:https://member.gohawaii.jp

親善大使には、それぞれご自身の得意分野を活かした形で“新しいハワイ”の魅力を伝える情報を発信していただきます。“ロマンス親善大使”の吉川ひなのさんは、ウェディングに関する情報を発信し、他では味わえないハワイアンウェディングの素晴らしさを紹介していきます。

出典:https://member.gohawaii.jp

ロマンス親善大使って、ハワイでのウェディングをアピールする役目なんですね。
そういえば、吉川ひなのさんも「バウ・リニューアルウエディング」をハワイでされ、話題になりました!

綺麗ですね♡

しかーし!! 吉川ひなのさん=ハワイ‥‥? なぜ?? と思ってしまう人も少なくないのでは?
不思議というか気になるので、、、
“ハワイ州観光局ロマンス親善大使”まで務めている吉川ひなのさんとハワイのつながり、
現地での生活の様子を探ってみたいと思います!!

1年の半分はハワイ暮らしの吉川ひなの。きっかけは??


東京とハワイに拠点を置いて生活している吉川ひなのさん。きっかけはなんだったのでしょうか?

ハワイと東京、2つの場所での生活を始めたのは、娘さんの出産がキッカケでした。
吉川ひなのは中学時代から東京で仕事をしてきたので、娘さんが生まれてからも東京にいると仕事優先の気持ちになってしまう。なので、仕事とはかけ離れたホッとできる場所があればいいんじゃないかと考えた時、ハワイに導かれました。

出典:http://apasson.com

愛娘との時間を大切にしたいという思いからだったんですね。
吉川ひなのさんって、失礼ですけどそんなに仕事人間な方には見えなかったので、ある意味ビックリな理由でもあります…すみません。

大のハワイ好き♥を公言する吉川ひなのさん。ハワイについて聞かれると?

「ハワイに行くために頑張って働いてる。ハワイにいる自分が好き」だと熱弁し、「ハワイは人生になくてはならないものです」ときっぱりと言い切った。

出典:http://mdpr.jp


オアフ島の中で最も神聖な場所・パワースポット、クアロアランチでマナ(超自然的な力)を浴びる吉川ひなのさん

2012年3月に第1子となる女児を出産している吉川ひなのさん。
ハワイにも居住するようになって、大変な子育てについても…

すごく楽しいです。東京での生活しかなかったら、大変と感じていたかもしれませんが、どちらの良さも感じながら生活しているので、子育ても楽しんでいます。

出典:http://mdpr.jp

しっかり仕事も子育てもこなしながら、大好きなハワイでの暮らしを実現している吉川ひなのさん。
大好きなものに全力投球で、新しい道を切り開いてく姿はカッコイイですね!

吉川ひなのはハワイでどんな暮らしをしているの??


憧れのハワイ生活を手に入れた吉川ひなのさん。大自然の楽園☆ハワイではどんな生活をしているのでしょうか?

ハワイでもバリバリ仕事をしているのかと思いきや、ほとんど仕事はしないそう。
フラッと娘さんと遊びに出かけたり、買い物をしたり、時にはヨガをしたりと自然豊かな環境の中で、悠々自適な生活を送っているようですね。

出典:http://apasson.com

吉川ひなのさんがハワイでの生活について、このようにインタビューで語っています。

1年の半分はハワイで過ごしています。ハワイの生活はすべて楽です。東京だと仕事モードになってしまうのですが、ハワイに来ると気が抜けて、東京で緊張していたことに気付かされます。私にとっては、仕事のオンオフが切り替えられるので、バランスのいい生活が送れています。
東京だと毎日仕事をしています。ハワイだと娘と自分のプライベートの時間がほとんどを占めていますね。そこが大きな違いです。

出典:http://mdpr.jp

ハワイにいる間は、ほぼプライベート中心の吉川ひなのさん。
どんな生活?

にちよーびはKailuaへ♡
娘誘って、朝yogaからスタート~*\(^o^)/*✨✨

出典:http://ameblo.jp

日曜日はビーチで♡
娘とおそろいワンピ

出典:http://ameblo.jp

日々、娘と真面目に公園!
気持ちが良いけど紫外線ハンパない
太陽と仲良くするには強い味方が必要~!!!
最近はスキンケアも運動も、超真面目にやってます✨
自分のこの時期好き

出典:http://ameblo.jp

夏休み、娘が一番行きたがる場所はいつも海!
海って楽しいもんね♡
わーーーーいっ

出典:http://ameblo.jp

写真を見ているだけで、吉川ひなのさんがハワイでの生活を満喫しているのが伝わってくるよう♪
こんなライフスタイル、夢のまた夢☆
羨ましい限りです!!

ハワイで芸能人の友達と戯れる吉川ひなの☆


ハワイをこよなく愛する芸能人は数知れず。ハワイに在住している吉川ひなのさんのブログに登場した芸能人をチェック!
(写真は同じくハワイの親善大使を務めている道端ジェシカさん)

ハワイ在住の仲良し4人組!?


左から、吉川ひなのさん
    長谷川潤さん
    マキ・コニクソンさん
    梨花さん

芸能人のハワイ写真によく写っているマキ・コニクソンさんって誰!?

彼女の正体は、ハワイにてコーディネート会社「KONIKSON Productions,LLC」を運営する敏腕コーディネーター、マキ・コニクソンです。通称マキさんと呼ばれているそうです。1967年東京都生まれの彼女は、元戦闘機パイロットと結婚し、彼の仕事に合わせて数々の国に移住され、1998年に本拠地となるハワイに家族4人で住み出されたそうです。2005年に、女性ファッション誌『Sweet』にて初めて雑誌のコーディネートを務め、その後はオファーの尽きない人気コーディネーターへと成長を遂げました。その仕事ぶりや人柄には多くの芸能人が魅了されているようです。

出典:http://spotlight-media.jp

すごい方ですね。
人脈広そう~~~

みんなすっぴん!?


左から、女優の長谷川京子さん
    吉川ひなのさん
    マキ・コニクソンさん

豪華な美女軍団!!


左から、女優の伊東美咲さん
    吉川ひなのさん
    マキ・コニクソンさん
    梨花さん

いつものメンバー+人気モデルのあの人!


後列、マキ・コニクソンさん
   モデルの山田優さん
前列、梨花さん
   吉川ひなのさん

不思議系の2人♔


左から、タレントの千秋さん
    吉川ひなのさん

こんな意外な組み合わせも!!





左から、藤井フミヤさん
    マキ・コニクソンさん
    吉川ひなのさん
    勝俣 州和さん

こんなにたくさん!!
とっても華やかで楽しそう✿
ハワイに住んだら、芸能人のお友達が出来るかも??

憧れのハワイ暮らしを満喫している吉川ひなの♡


吉川ひなのさんのハワイ暮らし、本当に楽しそうですよね。こういうライフスタイルが送れる環境にいる吉川ひなのさんが、とーーーーーっても羨ましいです!もちろん、東京にいる半年間は毎日仕事で大変だと思いますが。そして、ONとOFFの切り替えがしっかりできている生活スタイルも魅力的ですよね。居住場所が2つなくても、ONとOFFの切り替えは自分次第で出来ることだと思うので、見習いたいなと思いました。

“ハワイ州観光局ロマンス親善大使”を務める吉川ひなのさんプロデュースの
ウェディングドレスも要チェック!!

ハワイアンウェディング情報もどうぞ!

売り切れ続出中!?
吉川ひなのさんがプロデュースしている家具もかわいい♡と人気!!

マルチな才能を発揮している吉川ひなのさん。
今後の活躍からも、ハワイから発信される情報からも、目が離せませんね!

TOPへ