記事ID41102のサムネイル画像

元モデル・吉川ひなのの再婚相手は犯罪者?!ハワイでの生活は?!

おバカキャラで可愛い吉川ひなのは実はバツイチ。そんな吉川ひなのが再婚しました。しかし旦那さまは犯罪者だった?ハワイに住んでいる吉川ひなのがだんだん劣化していく?苦労している?など吉川ひなのの旦那と、ハワイでの生活について調べてみましたのでご紹介致します!

元カリスマモデル・吉川ひなのってどんな人?

吉川ひなののプロフィール☆

吉川ひなの(よしかわ ひなの、1979年12月21日 - )
ファッションモデル、タレント。
兄は元ヴィジュアル系バンドDie:SEXION(ディセクション)のボーカルで、現、ボディービルダー及びパーソナルトレーナーの高田一也。
東京都東久留米市出身
レプロエンタテインメント所属

吉川ひなのは、1991年(平成3年)、東京・銀座にてウィンドウショッピング中にスカウトされて芸能界入り。百貨店、伊勢丹の広告に出演した。

女優としては1997年(平成9年)公開の映画、『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』がデビュー作となり、『日本アカデミー賞 新人賞』を受賞し、後には舞台女優としても演じている。

吉川ひなのは、動物好きであり、大型犬から小型犬まで十数匹の犬、猫、爬虫類などに囲まれて暮らしている。
体の4ヶ所にタトゥーを入れている。腰には『LOVE』の文字、左足の薬指に『☆』星マーク、左足くるぶしの内側に『ハートと翼』のマーク、左の太腿には『Peace』。

吉川ひなのはバツイチ。
2011年(平成23年)9月、妊娠4ヶ月であり近いうちに新しい旦那と再婚を予定していると発表。

吉川ひなのは現在ハワイで暮らしており日本には帰国はしていないようです。旦那さまとはうまくいっているのでしょうか?
吉川ひなのはバツイチ。最初の旦那はだれ?最初の旦那さまはゲイ?!

吉川ひなのはバツイチ!元旦那って誰?

吉川ひなのの元旦那・IZAM

吉川ひなのの元旦那

IZAM(イザム、1972年(1976年)4月23日 - )
ミュージシャン、タレント、俳優。本名は日根 良和(ひね よしかず)。
東京都府中市出身。東京都立松が谷高等学校卒業。左利き。
サンミュージックプロダクション所属。
ベニバラ兎団主宰。日本芸術専門学校特別講師。

元旦那・IZAMの経歴

元旦那・IZAMの父は元国鉄スワローズ投手の日根紘三(ひね こうぞう)。テレビ神奈川『saku saku morning call』のMC時期には、紡木たくの漫画『ホットロード』の影響でバイクに乗ったり、ガンプラの中で特にGMを16体も作った少年時代を語っている。
中学・高校時代はバレーボール部に所属し、中学時代はキャプテンを務めた。
子供の頃からジャッキー・チェンに憧れて、俳優になりたかった。
1993年に新宿で知り合ったメンバーとヴィジュアル系バンド「SHAZNA」を結成し、ボーカリストとして活動。その後吉川ひなのと結婚し離婚。

吉川ひなのとIZAM・離婚理由は?

週間誌で読んだのですがイザムは幼い時、性的虐待を受けたそうです。
それが原因で夫婦生活が上手くいかなかったそうです。
吉川ひなのも元旦那のIZAMも、結婚生活に甘い夢を抱いていたようです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

性的虐待って誰に受けたんですかね|д゚)
怖い怖い( ゚Д゚)

『吉川ひなのはイザムとエッチをしたかったのに、イザムは過去に性的なトラウマ?(この辺りはよく覚えてないです。家庭の中で何かあったらしい??)がある為、応じられなかった』。。。
みたいな事が書いてありました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結婚したら、新婚の間は毎日Hがあってもよさそうですけど全くないなら離婚も致し方ないですよね。過去のトラウマなら元旦那を責めることもできないですし。
吉川ひなのは結婚前にはわからなかったんですかね|д゚)

吉川ひなのが再婚?次の旦那は犯罪者?

バツイチになった吉川ひなのが再婚しました。
今回はデキちゃった結婚だそうですが次の旦那さまがまた問題のある人だそうで・・・"(-""-)"

吉川ひなのの新旦那は犯罪者?!

吉川ひなのさんは2011年11月23日に再婚しています。
デキちゃった婚でした。
お相手は保科爵介さんといい、NITROプロダクションの
社長だそうです。

旦那は犯罪者?

旦那さんは関東連合のOBという噂があります。
また前科者でもあるようです。

以前、自分が付き合っていた人気女優に交際を申し込んだ男性から
500万円を脅し取ろうとして、恐喝の疑いで逮捕されています。

出典:http://sokuneta.com

怖い人なんですね。大丈夫かな?こんな人が旦那さんで子供もいて不安ですね。もっとまともな旦那さんはいなかったんでしょうか?

旦那さんは前科者の為、吉川ひなのさんが再婚する際は、お相手は一般男性として
報道されたそうです。
もちろん吉川ひなのさんのイメージダウンを心配した事務所の配慮です。

出典:http://sokuneta.com

吉川ひなのさんは2012年3月20日に女児を出産。

現在子供服ブランド「Dolly Mew(ドーリィミュウ)」をプロデュース
している吉川ひなのさんは、現在1歳8ヵ月になったお子さんに
自分のプロデュースの洋服を着せることが多いそうです。

出典:http://sokuneta.com

旦那さまと円満なのかは不明ですが旦那さまは前科者。
この事実は変えられません。添い遂げられるかが心配ですね。

旦那さまとハワイで暮らす吉川ひなのが劣化?!

昔はメディアでも大活躍の吉川ひなのでしたが、現在ハワイで旦那さまと子供と普通の主婦として暮らしているようですが、吉川ひなのが劣化した?!との声も。

子の下の画像は吉川ひなのが現在の旦那と結婚する前の写真。可愛いですね~

そしてこの下の画像が↓


現在の吉川ひなのです。
しわしわだし、やつれた雰囲気だし過去の吉川ひなののオーラは全くありませんね。
顔が劣化しています"(-""-)"

日本のメディアに現在の旦那と再婚後の収録でしたが、この番組をみた視聴者は「吉川ひなのの劣化がひどい」「旦那さんと結婚してからかなり老け込んだ」「全然可愛くない」との声が上がっていました。確かに可愛くないしおばさんですね・・・

もう吉川ひなのの劣化具合はひどく、服と髪型と顔が一致していませんね~
もう少し年相応のカラーの服装をしてほしいという声もありました。

やはり年はごまかせませんね。
確実に老けています。
現在吉川ひなのは34才ですが、年より老けて見えますね。
たまたま写真写りが悪かっただけでしょうか。

しかし、笑った時のシワはごまかせませんよね。

出典:http://sokuneta.com

二重顎もひどい( ゚Д゚)
旦那さまとの生活に苦労してストレスたまりまくっているのではないでしょうか?
バツ2になる日の近いのかもしれませんね。

現在はハワイと日本をいったりきたりの生活をしているという
吉川ひなの。メディアより、ファッション関係のプロデュースの
仕事が主流のようです。頑張って欲しいですね。

日本の芸能界ではもう見ることはない吉川ひなのの健闘を祈る!!

現在はハワイを生活の拠点に置き、日本へ通う吉川ひなのですが、もう日本にメディアではあまり見る機会もなさそうです。現在の旦那さまと円満なのかすでに離婚済みなのか・・・定かではありませんが、今後の吉川ひなのの健闘を祈りたいですね。
旦那はどんな人であれ子供は守り抜いてほしいと思います。

以上、吉川ひなのの現在と、過去の旦那、今の旦那についてもご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ