記事ID41308のサムネイル画像

田中みな実破局の理由は?藤森慎吾は結婚する気がなかった!?

先月、田中みな実と藤森慎吾の破局が報じられ大きく世間で話題になりました。これで二人の結婚はなくなりましたが、破局の原因は田中みな実の両親の反対とされていますが、実はそもそも藤森慎吾は結婚をする気がなかったのではと噂になってます。果たしてその真相とは。

破局で結婚がなくなった田中みな実のプロフィール

生年月日:1986年11月23日(28歳)
出身地:埼玉県朝霞市
身長:153cm
血液型:A型
職業:フリーアナウンサー
所属事務所:テイクオフ所属

田中みな実家はお金持ち?

生まれはニューヨーク。父が「エイミー」というミドルネームを命名。
出生後は日本に戻るが、小学校1年生からロンドンやサンフランシスコを転々とする。

田中みな実は運動神経が凄い!

中学に入る前に再び日本に戻り、大妻中学・高等学校では6年間器械体操部に在籍し、部長を務める。

田中みな実アナウンサーを目指したきっかけ

青山学院大学文学部英米文学科入学。テニスサークルのマドンナ的存在で憧れだった小川彩佳がアナウンサーに内定したのをきっかけに、アナウンサーの仕事に興味を持つ。

2009年にTBS入社。『アッコにおまかせ!』にて全国放送でお披露目自己紹介をした。

2009年10月、『サンデージャポン』に初出演。2013年から『サンデージャポン』の司会進行
役に昇格する。

田中みな実フリーになる

2014年に9月30日をもってTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身。
芸能事務所テイクオフに所属。10月26日にはフジテレビ『ニュースな晩餐会』で初の他局へレギュラー出演を果たした。

田中みな実と藤森慎吾の破局までまとめ

2012年11月2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で田中みな実と藤森慎吾の
交際が報じられた。二人の出会いは2010年の番組収録。共演したことがきっかけで交際が始まる。

結婚破局を選んだオリエンタルラジオ藤森慎吾

生年月日:1983年3月17日(32歳)
出身地:長野県諏訪市
身長: 169cm
血液型:B型
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

藤森慎吾の積極的なアプローチから交際が始まる。
しかしこの時の田中みな実の本命は実業家の他の男性でした。

藤森慎吾といえば、チャラ男キャラとして定着していましたが、果たしてこれが破局原因になったのでしょうか。

結婚できない理由?藤森慎吾がモデルの女性を妊娠中絶させる

2012年12月、週刊文春の報道で藤森慎吾が田中みな実とは違う20代のモデル女性を妊娠させて中絶させ、中絶費用と慰謝料の合計350万円を支払っていたことが判明しました。
結婚が出来なかった理由でしょうか。

チャラ男キャラとしてブレイクしていた藤森慎吾でしたが、プライベートでのこのスキャンダルはマジでチャラいやつだったと世間のイメージダウンに繋がりました。
これじゃあ両親に結婚を反対されても仕方ありませんね。結婚は茨の道?

田中みな実の結婚は両親が反対していた?

イメージダウンは田中みな実の両親にも影響があったと言われています。元々経済的にも安定のない職業の藤本慎吾さんに、大事な娘はやりたくないと反対があったと言われていました。さらに女性を妊娠中絶させた人物と結婚させる訳にはいかなかったのかもしれません。

田中みな実破局で結婚はお預け

田中みな実と両親は藤森慎吾の交際や結婚のことで日々喧嘩が絶えなかったと言います。責任を感じた藤森慎吾のほうから今年10月に別れを決断したそうです。

現在は2013年に同棲していた藤森慎吾が引っ越した高級マンションも解約済みで、別々に生活されています。

この田中みな実と藤森慎吾の結婚破局に対して世間の反応は?

ヒルナンデスで今日
プロポーズされたらいつでも!みたいなこと言ってたのに

出典:http://girlschannel.net

田中みなみ、絶対腹黒!
結局金持ちのIT社長と結婚しそう

出典:http://girlschannel.net

田中みなみ自体はまだ藤森のことすきなんじゃない??
記事通り両親とのトラブルを見かねて別れを決断したっていうのならね

出典:http://girlschannel.net

藤森は浮気で中絶でしょ?
チャラ男どころかクズ男じゃん

出典:http://girlschannel.net

何で結婚しなかったのか不思議だという意見が多数でした。
果たして結婚破局の本当の理由とは何でしょうか。

田中みな実と結婚しなかった藤森慎吾の本音とは?

田中みな実と交際していた藤森慎吾でしたが、田中みな実と交際を宣言してからはチャラ男を封印していたため、テレビ出演が減ってしまったという意見があります。

田中との交際発覚後、藤森は持ちネタだったの“チャラ男”キャラもすっかり鳴りを潜めており「MCやひな壇のオファーもどんどん減っていたし、田中の存在は芸能活動の足かせにもなっていた。
藤森はほとぼりが冷めた頃、再び“チャラ男”として再ブレークを目指すかもしれない

出典:http://www.cyzowoman.com

田中みな実も大事ですが、もちろん仕事も大事ですからね…。両親の反対もあってなかなか結婚が出来ない状況も重なって別れたのでしょうか。

藤森慎吾の結婚破局に対して芸人の先輩から厳しいコメント

破局を歓迎していましたね。あのカップルは双方幸せにはならないと。早めに別れて大正解だったと語っています。

中川礼二さんは破局の1ヶ月前から別れるかもしれないと相談されていたようです。
そのときに、特に何も声をかけずに「あっそう」と一言だけ言ったそうです。

岡村さんも破局の1ヶ月前に別れるかもと告げられてたことをラジオで話しています。
破局に対しても「でも自由になったからええんちゃう?だってこれ、あまり成立せえへんでしょ。こうなるやろなと思ってた。新しいところ行ったらエエんちゃうの?知らんけどね。幸せになってくださいや」と冷たい対応でした。

藤森慎吾がどういう人間なのかは一番芸人の先輩の方々が知っていますよね。ひょっとしたら結婚間近と言われていた時期にも女遊びをしていたのかもしれませんね。

結婚破局で田中みな実が激やせ!?

結婚破局報道から間もなくテレビ出演した田中みな実の姿が激やせしていると話題になっています。
画像で検証します。

以前の田中みな実

これは結婚破局する前の田中みな実です。元々線が細い方ですが。

現在の田中みな実

確かに激やせしています!!どうしたんでしょうか。やっぱり結婚破局の影響なのでしょうか。

田中みな実の結婚破局まとめ!!

田中みな実と藤森慎吾の結婚破局をまとめてきました。破局の原因は田中みな実の両親の反対で結婚が出来なかった藤森慎吾が説得を諦めて別れを告げたというのが当初の見解でしたが、しかし、実は藤森慎吾がそもそも結婚する気がなかった可能性が出てきました。チャラ男としてブレイクした藤森慎吾にとって田中みな実の存在は足かせになっていたという意見もあります。結局結婚破局の真相は分かりませんでしたが、激やせした田中みな実さんが心配です。元気を出してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ