記事ID41141のサムネイル画像

憧れの井川遥さんのセレブファッションについてまとめてみました!

井川遥さんのファッションと言えば、セレブなイメージでしかもどんなファッションでも井川遥さんは着こなしてしまいます。なので今回は、井川遥さんのファッションについてまとめ、参考になればと思います。みんなで憧れの井川遥さんのファッションを取り入れちゃおう!

【この記事は2019/8/27に更新されました。】

 

ファッションがすごい井川遥さんのプロフィール!

井川遥さんの
ファッションは皆が真似出来るような
気軽なものですよね!

生年月日:1976年6月29日(46歳)
出生地:日本 東京都墨田区
身長:167 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1999年 -
配偶者:松本与(2006年 - )

井川遥さんの
ファッションはセンスがありますよね!

ファッションがすごい井川遥さんの略歴!

1976年、東京都墨田区に生まれる。その後は練馬区で育ち、東横学園女子短期大学を卒業。短大卒業後はOLとして会社に勤務したが半年で退社し、モデルを始めた。

1999年、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー。翌年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され、グラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場するようになり、飯島直子に始まった、いわゆる「癒し系アイドル」ブームの後継者としても人気を得た。

その後は雑誌モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演している。2010年頃から主婦向け雑誌「VERY」(光文社)で毎月カバーキャラクターを務めている。

なれるなら、井川遥になりたい♡

VERYモデルやウィスキーCMなど輝き続ける井川遥東京都墨田区出身。短期大学を卒業後にOLとして働いた後、半年ほどで退職し芸能界へ。

井川遥の旦那様は14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)さん。2009年に2人にはお子さんが生まれています。

井川遥の子供お見送りファッション(私服画像)
モノトーンで抑え目でも艶やかな井川遥。

30,40代から絶大な支持を受ける現在38歳の井川遥のファッション

VERY表紙をコンスタントに飾る美女、井川遥癒し系とはまさにこのこと。可愛さと美しさ、洗練された美です。

井川遥流コミュニケーションの方法はかなり高度なワザ

ドラマ「流星ワゴン」に出演する井川遥雑誌モデルだけではなく、ドラマのお仕事もこなしています。美と仕事を両立する姿も世の女性の憧れなのかも。

安住アナウンサーから「井川遥さんは、仕事場でストレスが溜まると知り合いを蹴るそうですね?」と驚きの暴露。これに対し井川遥は「人聞きが悪いですね~」と反論しつつ「ウォーミングアップ。すっごい近い人にしか出来ないですよ(笑)」と冗談交じりにコメント。最近蹴った人の中には、俳優の斎藤工がいると明かされた。

出典:http://laughy.jp

井川遥の真似したいファッションスナップ5♡

1♡井川遥のラクチンカジュアルファッショングレーのTシャツにジーンズのロールアップ。シンプルな眼鏡と時計を合わせただけなのにこの色気。

2♡井川遥の冬のお出かけスタイルファッション
黒のダウンジャケットがこんなにおしゃれ。

3♡ジャケットはカジュアルに着崩す井川遥さんのファッション
ジャケットの中が白いゆるめのインナーという色気。

4♡井川遥のサイクリングファッションは
ミリタリーコートファー付きで大人なミリタリーコート。斜め掛け鞄もキュート。

5♡井川遥、ここぞという時はベージュトップスファッション
で最強の色っぽさベージュこそ美女を引き立たせるのです。

井川遥の着物ファッションスナップ5♡

1♡井川遥、可愛らしくも上品なピンクの着物帯
の緑色が効いています☆
着物も着こなすファッションもさすがです

2♡井川遥、水色の艶やかな着物ファッション
寒色系も井川遥が着るとこんなに温かい印象に。

3♡井川遥、黒の着物でシックな色気のファッション
思わず見とれてしまう色白さが際立つ。

4♡井川遥、シックで色っぽい大人な着物ファッション
老けて見えてしまいそうなほどシンプルな着物もこの着こなし。

5♡井川遥、遊び心あるヘアスタイルで着物
を着こなす後れ毛をカールさせてふんわり美女。着物の柄も可愛いです。
どんなヘアスタイルでもファッションセンスがありますね

ブランドディレクションをしている!

井川遥さんのファッションは皆の憧れですよね!そんな井川遥さんですが2017年に自身がディレクションしたブランド「ヘルト(Herato)」と「ロワン(loin.)」がデビューしました。

結婚して子供が生まれたことで、ライフスタイルが変わり着る洋服が変わったそうです。ライフスタイルの変化により、洋服に対しての興味関心も変わり、様々な場面で使える洋服があったらいいなと思っていた時にブランドをディレクショんするお話をいただいたらしく挑戦することにしたそうです。

どんなファッションも様になる、それが井川遥

40代に見えない容姿を兼ね備えている井川遥さん。
スタイルも抜群によろしいのでどんな洋服もお似合いですね!

最近では女優業の他に井川遥さんがディレクションしているブランドにも力を入れているそうです。多方面でご活躍する井川さんの活躍が楽しみです。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ