記事ID41101のサムネイル画像

歌姫!中島美嘉が結婚!?お相手は中島美嘉が大好きな人だった?!

日本の歌姫、中島美嘉がついに結婚?!お相手は中島美嘉が大好きな人だったって本当?!中島美嘉の旦那ってあの有名なバレースポーツ選手?!旦那さまとの馴れ初めは?出会いは?プロポーズは?などなど中島美嘉の気になる結婚相手について調べてみましたのでご紹介致します!

平成の歌姫・中島美嘉ってどんな人?

中島美嘉のプロフィール

中島美嘉(なかしま みか、1983年2月19日 - )
歌手、女優、作詞家。
鹿児島県日置市出身。身長160cm、体重40kg、血液型はA型。

中島美嘉は、1996年、中学2年生の時に鹿児島市内に転校。転校先で馴染めず、友達の通う中学校に一緒に通っていた。1998年に鹿児島市立天保山中学校卒業後、高校には進学せず、約1年間地元のファーストフード店などを中心にアルバイトをしていた。1999年、福岡県福岡市に移り住み、アパートの一室で集団生活をしながらモデルのアルバイトを始める。福岡と鹿児島を行き来することが多かった。2000年秋、モデルとして様々なオーディションにチャレンジする一方で、もうひとつの夢、歌手になることを夢見て、ソニー・レコードに1本のデモテープを送る。

中島美嘉の送った、デモテープを聴いて彼女の声に惹かれたソニー・レコードのスタッフによってソニー主催のボーカルオーディション「SD SINGERS REVIEW」に出場できることになり、それに見事合格する。またテレビドラマのヒロイン役オーディションにもチャレンジし、およそ3,000人が参加したオーディションを勝ち抜いてヒロインとして抜擢される。

中島美嘉は11月26日、バレーボール日本代表の清水邦広と12月に結婚すると報道された。
12月25日、清水と入籍した旨を所属事務所を通して発表した。

中島美嘉は極度の人見知りで友人も少ないが、歌や夢にかける努力は惜しまずやり、人一倍頑張り屋さんな女性だそうです。

意外?!中島美嘉はバレーボールが大好き?!

スポーツとは無縁の中島美嘉に見えますが、学生時代はどんな子だったの?

中島美嘉って独特のオーラがハンパない
そのオーラは中学時代の卒業アルバムから出てた
近寄りがたいほどの美人

出典:http://nomake-idol.com

確かにすでに目力が半端ない!!
すでに中島美嘉ですね!!

中島美嘉ちゃんは中学時代からかなりモテたと、マクドナルドでバイトをしていたら高校生の子が手紙を持っていったりしていたそうです。当時はスマイルくださいと言われたこともあるがまったくスマイルはしなかったみたいです。

出典:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

ニコニコ笑わないのは、昔からなんですね。
笑顔の安売りをしない媚びない女性はスバラシイ☆

中島美嘉の中学校の親友に取材をした際は、しょうこ・みっこ・あさこ・さやの4人にお話を、さやさん取材のために東京から駆けつけてくれたそうですが、4人は全員違う中学生でダイエーで顔を合わせていたが、修学旅行で福岡で会った際に仲良くなったそうです。美嘉ちゃんは自分の学校には毎日行かないのに友達に学校には通い運動会も友達の学校にいったそうで、その学校の先生がものすごくやさしくて特別教室を作ってくれたりもしたそうです

出典:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

中島美嘉は自身の学校には行かなかったようなので、バレーボールとは無縁。自身もクラブなどには入っていなかったようです。

当時の中学校の担任は、中島美嘉が中2の時の担当で中島美嘉ちゃんが「学校に行きたくないです」と言ってたが、修学旅行には出席したみたいです。その先生は日曜日も家にくれたり電話をしてくれたり熱心な先生だったそうです。その先生とは今も交流があるそうです。

出典:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

中島美嘉の事を本当に思ってくれている先生だったんですね。
こんな先生は今はもういないですね。

中島美嘉が、学校に行きたくない理由は、勉強がとにかく嫌いで行ったら勉強をしなくてはいけない、自分の好きなことは大丈夫だが嫌いなため不登校になったとのこと。

出典:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

好きなことは歌とバレーボールだったのでしょうか?
でもはっきりした性格でさっぱりしていていいですね☆

中島美嘉が結婚!旦那様はバレーボール選手?!

そんな中島美嘉がこのたびついに結婚!!旦那さまは意外やいがい?!
あの男子日本代表!!バレーボール選手?!

中島美嘉の旦那さま・清水邦広さん

旦那さま☆
清水邦広(しみず くにひろ、1986年8月11日 - )
男子バレーボール選手。福井県福井市品ヶ瀬町出身。
ポジションはオポジット。Vプレミアリーグのパナソニック・パンサーズ所属。
愛称はゴリ。

中島美嘉の旦那さまの経歴☆

ママさんバレーをしていた母親の影響で、上宇坂小学4年(上宇坂スポーツ少年団)よりバレーボールを始める。
福井工業大学附属福井高等学校を経て、東海大学に進学。
2007年、大学在学中の20歳で、全日本代表オポジットに選出。2007年ワールドリーグ東京大会に緊急招集され、翌日の試合でいきなり代表デビューを飾った。

中島美嘉の旦那さまはゴリ!!まさしく美女と野獣の実写版ですね。素敵なご夫婦です。

160センチの中島美嘉に対し、旦那さまの清水は192センチで、身長差32センチのカップル

出典:http://matome.naver.jp

旦那さまの、清水は大学生のころから“将来の夢はオリンピックに出て金メダルを取ること”と語っています。彼は’08年の北京五輪には出場していますが、12年のロンドン五輪では旦那様の夢の日本代表の出場は叶いませんでした。

出典:http://matome.naver.jp

旦那様の夢である、’16年リオ五輪では彼も30歳、ラストチャンスになるでしょう。中島美嘉さんが結婚と大阪移住を決意したのも、夢にかける旦那さまを支えたい、と考えているからなのだと思います

出典:http://matome.naver.jp

中島美嘉がどれほど旦那さまを大事に思っているか伝わりますね。
片時も旦那さまから離れず、旦那さまの夢がかなうように支えてあげたいと、中島美嘉は現在は旦那さまとの生活優先。芸能活動は控えているようです。
中島美嘉のファンも心打たれますね。旦那さまと末永く幸せにいてほしいですね。

旦那さまとの出会いは?結婚までの道のりは?

中島美嘉と旦那様との出会いはなんだったのでしょうか?

中島美嘉は意外ですが、バレーボール好きでたびたびプレミアリーグの観戦に訪れ、旦那様の清水とは知人の紹介で出会い、約半年前に交際をスタート

出典:http://matome.naver.jp

12年3月、バレーボール選手、清水邦広(27)との交際が発覚

出典:http://matome.naver.jp

両家へのあいさつも終わり、中島美嘉が「1年で一番大好き」と公言しているクリスマスの時期に婚姻届を提出する方向で調整中。具体的な日取りなどが決まり次第、正式に発表する。

出典:http://matome.naver.jp

旦那様の清水はすでに大阪郊外に3LDKのタワーマンションを借り、新婚生活に備えている。

出典:http://matome.naver.jp

中島美嘉、3年愛実らせ結婚! 
旦那さまと3年も付き合っていらっしゃったんですね☆
しかしこれだけの身長差、中島美嘉が余計に可愛く見えますね。
おめでとうございます!!
旦那様はかなり優しいようで、いい旦那さまを捕まえましたね。

旦那さまとの愛の為に歌い続ける中島美嘉に注目☆

バレーボール選手の旦那さまと結婚された中島美嘉。心許せる友人は少ないようですが、これからは歌にかける情熱を旦那さまとの結婚生活に注いでほしいですね。

結婚されてからますます魅力的になった、中島美嘉。旦那様へ届く愛のこもった歌をこれからも期待したいと思います。
お幸せに・・・・・
以上、中島美嘉の旦那さまとのエピソードについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ