記事ID40987のサムネイル画像

沢尻エリカさんの結婚式は、明治神宮で神前式。綺麗でした。

お騒がせ女優の沢尻エリカさん。いかにもプライドが高く嫌な女にも見えることがあります。世間でも沢尻エリカがいいのは顔と演技力だけ、と思っているかも知れません。でも本当は?結婚式の嬉しげな顔からは、分かりません。沢尻エリカの結婚式を入口に話を書いていきます。

沢尻エリカの結婚式は、和装でした。

沢尻エリカ

本名 澤尻 エリカ
生年月日: 1986年4月8日 (29歳)
生まれ: 東京都 東京都 練馬区
配偶者: 高城 剛 (2009年 - 2013年)
親: 沢尻 リラ、 澤尻 義勝
兄弟: 澤尻 剣士
身長 161cm
血液型 A型

結婚式。2009年に高城剛さんと結婚式を挙げました。明治神宮で神前式で結婚式を行いました。結婚式が終わってすぐに、不仲が報じられました。結婚式を挙げましたが、結婚式の後の2013年に破綻しています。離婚に至るまでは、すんなりとはいきませんでした。

沢尻エリカさん、高城剛さん挙式

沢尻エリカさんの結婚式の模様です。沢尻エリカは、頭の左半分を大きめな白い花の髪飾りで覆い、右半分は髪を下ろした状態。沢尻エリカは、白地に赤い鶴の刺しゅうを施した和洋折衷風の色打掛けで登場

2009年1月19日結婚。
現在は離婚秒読みと言われています

出典:http://matome.naver.jp

結婚式が終わったときから、既に、秒読みがありました。

沢尻エリカ風の洋髪は胡蝶蘭でもできちゃいます

出典:http://zqn.be

沢尻エリカ風という表現もぴったりのエリカ様。

沢尻エリカの現在は?(結婚式から7年後)

沢尻エリカさんは、2013年に離婚されており、現在は独身です。新たなお相手は、NAOKIさんといわれています。フライデー上で、お二人が深夜に六本木のクラブでデートが報じられました。結婚式までに至るかどうかは、分からないです。

沢尻エリカの結婚式前(全然前ですが)。16歳。可愛い。

沢尻エリカさんが16歳当時

沢尻エリカさんの16歳の頃の写真集です。結婚式を和装でやるかどうかなんて考えていなかったでしょうね。

沢尻エリカ様。少々お太りになりました。(結婚式のストレス?)

沢尻エリカの太っていた頃

沢尻エリカさんが一時期とても太ってしまった時がありました。
結婚式の後のごたごたから?でしょうか。

そんなエリカ様が激太りして劣化した!?なんて噂が立っているみたいです。

出典:http://naniwa23.xsrv.jp

ヘルタースケルターに出演した後の沢尻エリカのことでしょうか。

沢尻エリカ様。お痩せになりました。(結婚式のストレスから解放?)

沢尻エリカは、ダイエット成功。

沢尻エリカさんは、太ってましたが、ダイエットに成功してます。スリムでお綺麗に戻りました。

沢尻エリカは、ダイエット成功。沢尻エリカさんは、太ってましたが、ダイエットに成功してます。スリムでお綺麗に戻りました。

出典:http://topicks.jp

ダイエットして、見事な姿の沢尻エリカさん。

沢尻エリカ様。「別に」発言。それはないでしょう(結婚式の2年前)

別に・・・。で叩かれた沢尻エリカ

2007年の「別に」発言で顰蹙を買いました。22歳差婚が話題になった高城剛氏との結婚式を経て結婚生活もすぐに破綻。

「別に・・・」このときの沢尻エリカ様は、叩かれました。総スカンを食いました。まぁ、綺麗だから余計に世間を敵に回しました。この2年後に、結婚式を挙げました。それもお相手が、なんとも、予想できないお相手だった。結婚式のお相手の話ですけれども。結婚式って後々まで写真が残りますので、それなりの覚悟は要ります。

当日沢尻エリカのスケジュールが多忙を極め、通常なら当然行われる富永アナとの事前の打ち合わせはなし。富永アナとしては、打ち合わせで事務所の先輩として沢尻エリカと打ち解け、うまくなだめて本番に臨もうという作戦は実行できなくなったざます

出典:http://zamasu.jp

映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶でした。これは、色んな評価がありますが、人間としては、許されないという感じですが、これも沢尻エリカ様なのです。

沢尻エリカ様。評判がアップ?

沢尻エリカの激変ぶり

高城剛氏との結婚式・結婚生活が破綻しましたが、月9のドラマ『ようこそ、わが家へ』で評判アップ?

「休憩時間には共演者だけでなく、下っ端のスタッフとも談笑するなど非常に社交的。現場に差し入れを持って来た時は“あのエリカ様が?”と驚きました」(ドラマ関係者)

出典:http://girlschannel.net

綺麗なのに、性格がよくなるって、どういうこと?沢尻エリカ様の個性が新手しまうのじゃないかと心配です。結婚式・離婚ということで、さっぱりして喜ばしいのですが、さてさて。

沢尻エリカ様。結婚式は、2009年でした。

沢尻エリカ様の結婚式

結婚式を挙げているときの沢尻エリカ様。何ともお綺麗で嬉しそうで幸せ一杯感が見えます。

月9のドラマ

沢尻エリカ様の2015年6月放送分のドラマです。う~ん。残念だけど、どう見ても綺麗です。これほど薄い化粧(に見える)で、際立つ美形とは羨ましい女性も多いでしょう。結婚式のストレスからは、まるっきり解放されてます。

結婚式からすでに7年が経過しました。美しいのは、なお一層光り輝いています。沢尻エリカ。沢尻エリカ様。エリカ様と呼ばれる事が多いのは、沢尻エリカです。高飛車な美人に弱い男性は多いものです。それが似合うのが、沢尻エリカ。それで人気に陰りが出ない。30歳が近づいても肌のつやに衰えが見えません。若々しくて、お綺麗です。今後もご活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ