記事ID19827のサムネイル画像

安田美沙子が挙げたこだわり結婚式とは!?結婚式の参加者は!?

2014年にデザイナーと結婚した安田美沙子。2015年には結婚式を挙げました。そこで安田美沙子が挙げた結婚式とはどんな結婚式だったのか?結婚式の会場はどこだったのか?結婚式に参加した人は誰なのかなど安田美沙子の結婚式について調べてみました。

結婚式を挙げた安田美沙子のプロフィール

安田美沙子

1982年4月21日生まれ
北海道生まれ京都府出身
アーティストハウス・ピラミッド所属

摂南大学国際言語文化学部に在学中だった2001年4月、京都市のジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビュー。同年12月放送の番組 『美少女図鑑』(プロデュース=会田我路)がテレビ初出演となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年、少年雑誌主催のコンテスト「ミスマガジン2002」において「ミスヤングマガジン」に選出されたことで広く知られるようになった。

この年から、安田の地元である京都を本拠とする消費者金融会社アイフルのCMに出演し、話題となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2003年、e-niceレーベル(徳間プロモーション)から歌手デビューを果たし、2004年には、サントリービールキャンペーンガールに選出された。2005年にはテレビドラマ 『熟年離婚』に出演し、連続ドラマにおける女優デビューとなった。同年暮れに公開された映画 『ルナハイツ』では、初の映画主演女優を務めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚式を挙げた安田美沙子は2014年に結婚

2014年、安田美沙子は
かねてから交際していたデザイナーの男性と
結婚したことを発表しました。

本日、予てからお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました。

出典:http://ameblo.jp

まだ実感もなく、夢見心地ですが、
新たなスタート地点に立つことが出来ました。

これからどんな事があっても、手を取り合って行けたらと思います。

京都から上京して10年。
自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が出来たこと、心から幸せに思います。

そして変わらずお仕事も、頑張って行きたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

安田 美沙子

出典:http://ameblo.jp

安田美沙子の旦那となった下鳥直之さんは
デザイナーのためか、写真が出回っていました。

こちらが安田美沙子の旦那になった方のようです。

結婚式の準備をブログで伝えていた安田美沙子

2015年に結婚式を挙げた安田美沙子は
ブログで度々結婚式の準備の様子をアップしていました。

MIRROR MIRRORさんにて挙式用ドレスの打ち合わせ、ヘアメイクさんスタイリストさんも含めてやってきました。

ヘアの雰囲気、アクセサリーもお借りして。。

とても可愛い秘密のお部屋で、可愛い、可愛いを連発しながら。。。

出典:http://ameblo.jp

野上さんとパチリ。

爆笑。

こんな感じで、楽しくもあり、心強くもあり。。

招待状も素敵なものをお送りしていただけて、感謝しております。

出典:http://ameblo.jp

ドレスの最終チェックで二箇所を周り、MCさんの打ち合わせに行きました!

深夜にお菓子食べながら作業してるけど、少し痩せたみたい!

出典:http://ameblo.jp

式場では、当日晴れますようにと、てるてる坊主、はんな付きを作って下さいました。

優しすぎて。。

我が家にも2人ぶら下がっています。

出典:http://ameblo.jp

安田美沙子の結婚式の様子とは

結婚式を挙げた安田美沙子は
ブログでも結婚式について
このように綴りました。

無事に挙式、披露宴を行わせて頂きました。

昨日という日まで、初めて行うことに、演出、礼儀作法、戸惑いも沢山ありました。中々まとまらず、諦めそうになった時間もありました。笑

それでも来てくれた皆さんの喜んでくれる顔が見れて。。あぁ、大好きな人達の、この顔を見るために頑張って来たんだなぁって全てが報われた気がしました。

出典:http://ameblo.jp

打ち合わせを重ね、夫婦で話し合い、沢山の方に新しく出逢い。。関わってくれた皆さんに参列して欲しいくらいでした。

結婚式って夢だったけど。。ほんとに夢みたいな時間になりました。

出典:http://ameblo.jp

アッコさんの素晴らしい乾杯で会場がひとつになり。。温かい空気が流れました。

うちの生きてきた32年間の想いが、支えてくれた人達がぎゅっと詰まって。。結婚式っていいものですね。。

同じことを出来る自信はもうありません。笑

出典:http://ameblo.jp

安田美沙子の結婚式には
240人の人が集まったそうです。

安田美沙子と交流のある芸能人が
安田美沙子の結婚式についてブログにアップしていました。

安田美沙子ちゃんの結婚式でした。

幸せに溢れた時間!

アッコさんや峰さんにお腹触ってもらって

パワー注入してもらったよ~

元気な子が

産まれて来そうな予感!笑

あびるさんより。

出典:http://ameblo.jp

昨日は、安田美沙子ちゃんの結婚式に行って来ました

本当に温かい幸せいっぱいの結婚式で感動しました

出典:http://ameblo.jp

安田美沙子さんの結婚式に出席させていただきました。
ほんとうに素敵な式でした。

出典:https://instagram.com

また、安田美沙子の結婚式の余興では
BUMP OF CHICKENのステージもあったそうです。

安田美沙子の旦那が
アーティストとの繋がりが多いため、
BUMP OF CHICKENも安田美沙子と旦那の結婚式に呼ばれたそうです。

引き出物は、安田美沙子自身の料理本「『またあれ作って』と言われる幸せごはんレシピ」(講談社、1296円)や創味食品の詰め合わせなどが配られた。

出典:http://www.sanspo.com

安田美沙子が結婚式を挙げた場所は
東京都港区白金台にある八芳園という所だそうです。

1万2000坪の敷地内に庭園で名前の由来が『四方八方どこを見ても美しい』という事なんだそうだ。

出典:http://entameflash.masa7342.com

結婚式を終えた安田美沙子のこれからとは

無事に結婚式を終えた
安田美沙子。

結婚式前から安田美沙子は旦那との不仲が囁かれていたが、
結婚式後も安田美沙子が家出を繰り返していると告白。

旦那にヤキモチを焼いてしまうと言うが
安田美沙子は旦那とのラブラブっぷりもアピールしており
新婚生活は順調のようです。

安田美沙子は旦那と
これからも仲良く過ごしてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ