記事ID37613のサムネイル画像

女の子の憧れ!梨花みたいな結婚式を挙げたい!!こだわり一挙公開!

結婚式は女の子の憧れですよね!そんな結婚式を憧れのモデル、梨花さんのような素敵な結婚式にしたいと思う女の子は多いのではないでしょうか!?これから結婚式をする女の子に梨花さんの結婚式を参考にしてもらえるように梨花さんの結婚式を調べてみました!

女子の憧れ梨花さんのプロフィール

本名 中根千恵子
生年月日 1973年5月21日
出身地 東京都墨田区
血液型 O型
身長 165 cm
体重 49kg
所属 スターダストプロモーション

父方の祖母がフランス人のクオーター。
18歳の時に表参道を歩いていた際、街頭スナップのスカウトをされ雑誌に掲載される。
尊敬するモデルはケイト・モス。

梨花さんの旦那はどんな人?馴れ初めは??

旦那のプロフィール

建築関係会社に勤務
身長は177cmの長身
趣味は草野球
顔はミスチルの桜井和寿似

出典:http://matome.naver.jp

調べてみるとこのような情報があがっていました。

週刊誌に撮られたお好み焼きデートしている梨花さん

旦那さんとは2001年、16年来の親友であるしげるちゃんからの紹介で出会い、
交際に発展した。
梨花さんの一目惚れだったそうで、旦那さんの笑顔にやられたそうです!

ところが2007年10月、交際6年にして破局してしまった。
梨花さんは交際した男性から「重い」「うざい」と言われるそうですが、
この時も同じ理由だったそうです。

一度別れたのですが、2008年にお好み焼きデートしている所を週刊誌に撮られてしまい、
そのあたりに復縁したのではないかと言われています。
梨花さんは「会いたい」と何度もアタックしていたそうです。

プロポーズは?

2009年頃、親友の鈴木紗理奈さんが家に遊びに来ていた時に2人に「結婚しないの?」と聞いてきたそうです。
そして、結婚すると決めるまで帰らないと言われ、旦那さんに「結婚しようか」と言われたそうです。

ロマンチックなプロポーズとかではなかったんですね。

梨花の結婚式に注目!!結婚式を検証!

梨花さんの結婚式画像1

会場は?

アーフェリーク白金 
東京都港区白金台4-19-19

ドレスや靴は?

梨花さんの結婚式画像2

ドレスは、この結婚式の為に、セレブ御用達の リーム・アクラというブランドでフルオーダーされたそう。
また、ドレスに合わせた靴も、セレブ御用達の クリスチャン・ルブタンで特注したそうです。

梨花さんの結婚式画像3
胸元がざっくりあいたドレスですね。
腰回りからのリボンがとても可愛いです。

梨花さんの結婚式画像4
こちらが結婚式で履いた、クリスチャン・ルブタンで特注した靴です。
足先のチュールが華やかで、側面に散りばめられたビジューが輝いていて特別な一足になっていますね。
こちらは梨花さんのお店に飾られているそうです。

とってもディコラティブなキラキラシューズ!
ヒール部分はビジューがぎっしり!
内側がサプライズでブルーだったなんて羨ましい限りです。

出典:http://weddingshoes.seesaa.net

最後に例のルブタンの靴が登場したけど
一瞬すぎて写真に撮れませんでした

ガラスの箱に入れて新居に飾ってほしい
おとぎ話みたいな靴でした

出典:http://yaplog.jp

気になる!!結婚式の外観や内装は?

梨花さんの結婚式画像5
こちらは梨花さんが挙げた結婚式会場の外観です。
マリー・アントワネットの世界をコンセプトにピンクのレースのカーテンで中央に大きなリボンをあしらい、まるで映画の世界に入ったような感覚になる結婚式ですね。

梨花さんの結婚式画像6
こちらは梨花さんが結婚式で歩いたバージンロードです。
両サイドにはピンクと白のバラとキャンドルが置かれています。
梨花さんらしい演出ですね。

梨花さんの結婚式画像7
こちらは先程の結婚式会場の全体画像になります。
大理石のバージンロードとキャンドルの組み合わせがなんとも絶妙ですね!
さすがモデルならではのセンスです。
それにしても梨花さんの溢れる笑顔がとても幸せそうです。

梨花さんの結婚式画像8
こちらはメーンテーブルですね。バラの花とキャンドルを使いバージンロードと一緒にされていますね。

梨花さんの結婚式画像9
梨花さんの結婚式会場にはおよそ300本以上のキャンドルが置かれていたそうです。

結婚式場の会場はすべて梨花さんがデザイナーさんに希望を伝えて作ってもらったそうです。
海外のダーデンウエディングをイメージしたみたいですよ!

梨花さんの結婚式画像10
こちらは結婚式の時のウエディングケーキです。
それぞれのイニシャルがありますね。
このようなデザインを参考にされる人は多いのではないでしょうか。

梨花ちゃんのデザインもかわいかったな~♡

出典:http://ameblo.jp

いつまでの女の子の憧れ梨花さん!

梨花さんの結婚式について色々と検証してきましやが、いかだでしたでしょうか!?
さすがカリスマモデル!と言わんばかりの結婚式だったかと思います!
全部は真似できないかもしれないけど、いいなと思ったら是非参考にしてみてはいかがでしょうか!?
一生に一度の結婚式、素敵な時間が過ごせますように・・・

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ