記事ID40963のサムネイル画像

ビッグカップル誕生?佐藤健と石原さとみが交際していると話題に!

俳優としてドラマや映画に出演し注目を集めている佐藤健と、女優として様々な役を演じ大人気女優となった石原さとみ。そんな2人が交際していると話題になりました。佐藤健と石原さとみはどのような経緯で熱愛報道に至ったのでしょうか?詳しく調べてみました!

佐藤健のプロフィール

佐藤健

生年月日:1989年3月12日
出身地:埼玉県
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ

高校生の時に原宿でスカウトされ芸能界入り。
2006年に「プリンセス・プリンセスD」の準主役で俳優デビューしました。

平成ライダーの主演

2007年に仮面ライダー電王で主演し、一気に大人気俳優の仲間入りを果たしました。

石原さとみのプロフィール

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

2002年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界デビュー。

大人気女優

現在、CMやドラマに引っ張りだこの大人気女優で石原さとみに憧れる女の子も多いようです。

大人気の2人に熱愛報道がありました。
どのように知り合い、熱愛に至ったのでしょうか?

佐藤健と石原さとみの共演作「ロミオとジュリエット」

佐藤健と石原さとみは2012年、舞台「ロミオとジュリエット」で初共演を果たしました。

シェイクスピアの不朽の名作である「ロミオとジュリエット」が佐藤健と石原さとみ出演で舞台上演されることが決まり話題となりました。

この舞台は佐藤健にとって初舞台で「ロミオとジュリエットという純粋な恋の物語にまっすぐぶつかっていきたいと思います」と気合いの入った発言をしていました。

石原さとみと初共演となる佐藤健は「とても魅力的なお芝居をされる方だなと思っていたので今回ご一緒させていただくことがとても嬉しいです」と語っていました。

石原さとみも「相手を真っすぐ見る方で男らしい、その一方でとても謙虚である方」と語りました。

製作発表で早くも佐藤健と石原さとみに熱愛のきざし?

初共演となった佐藤健と石原さとみですが、製作発表で早くも熱愛に発展しそうな発言をしています!

記者から石原さとみとの擬似恋愛からの発展について聞かれると「僕はそういうつもりで行きます。でも、石原さとみさんはシャットアウトかな。頑張ります」とアタックすることを宣言をしました。

佐藤健は「最初は様子見つつ、話しかけられなかったら話しかけたりするかな。でも、すごく気さくな方なので楽しくできるかな」と期待を込め、石原さとみも「楽しみだなって思う」と笑みを浮かべていました。

好きなシーンも一緒だと言い、息がピッタリの様子でした。
2人は恋多き男・女として知られていてこの時から熱愛に発展するのでは?とマークされていました。

佐藤健と石原さとみに交際報道!

2012年に予想通り、佐藤健と石原さとみの熱愛が週刊誌に報じられました。

6月中旬に2人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料理店で行われました。その打ち上げは6人ほどのささやかなものだったそうです。

ジュリエット役の石原さとみは大好きなビールをぐびぐびと飲みながら共演者やスタッフと談笑し、その横にはロミオ役の佐藤健がぴったりと寄り添っていたそうです。

和気あいあいとした雰囲気でしたが、お酒が進むにつれて盛り上がった佐藤健と石原さとみは人目を気にせずイチャつきだしたといいます。

互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまい周りが見て見ぬふりをしていると、2人はキスをしだしたそうです。

周りは周囲の目を気にせずイチャイチャする2人に交際しているのは明らかだと思ったそうです。

しかし、関係者によると佐藤健は「二人きりでは絶対に会えない」と石原さとみに言っていたらしく、あくまでもロミオとジュリエットの役として入り込んでいただけという話もあります。

2012年に交際が報じられた後、佐藤健と石原さとみの関係について週刊誌などで報じられたことはありませんでした。
そのため、佐藤健と石原さとみが本当に交際していたのか明らかになっていません。

石原さとみが「ロミオとジュリエット」が終わり佐藤健に向けて書いたブログがすごい!

舞台「ロミオとジュリエット」が終わり、石原さとみが佐藤健に向けてブログを更新しました。
その内容が熱愛報道を加速させました。

本番
あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

こんなブログを誰でも見られるブログで更新したら付き合っていると思われてもしょうがないですよね。

しかし、石原さとみはインタビューで「共演者に対して本当に相手のことを好きなっちゃう。その時は大好きだけど、次のドラマになるとすぐに気持ちを切り替えなくちゃならないから、何も進展なしで終わってしまう」と語っています。

石原さとみが共演者キラーと言われる理由は彼女の役作りの仕方にあるのかもしれませんね。

佐藤健のことも「ロミオとジュリエット」で共演している間だけの関係だったのかもしれません。
役によって相手の恋人役を本当に好きになってしまうなんて、すごい女優魂です!

佐藤健と石原さとみのこれから

一時期、熱愛報道があった佐藤健と石原さとみですが現在は全く聞かないので今は何もないようです。

大人気の2人はテレビで見ない日はありません。
これからも佐藤健と石原さとみの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ