記事ID40783のサムネイル画像

夏樹陽子さんは、結婚を2度されました。残念ながら、2度とも離婚。

夏樹陽子さんが、最初に結婚されたのは1983年だったそうです!最初の結婚は、7ヶ月で破綻して離婚。夏樹陽子さんは、2度目の結婚相手が、セレブな旦那。そんな中衝撃的な事実が判明します。結婚生活8年目に旦那さんに隠し子が発覚!しかも3歳。

夏樹陽子さんは、結婚を2度されていました。

夏樹陽子(なつきようこ)
生年月日: 1952年10月24日 (63歳)
本名:藤井眞記
生まれ: 三重県 伊勢市
愛知県立犬山高等学校・杉野女子短期大学卒業。
有限会社アップル・ツリー所属

夏樹陽子さんの最初に結婚は、1983年だったそうです。お相手は、無名のミュージシャン。その旦那さんは夏樹さんのマネージャーと不倫。結婚生活7ヶ月で離婚。

2度目は、セレブな旦那と結婚。夏樹陽子さんの旦那さんもバブル期にクラブを経営されていたとか。しかし、なんと旦那さんに隠し子がいたのです!しかも3歳。事実を知る4年前には浮気をしていたわけです。さぞかし、旦那さんもプレイボーイだったのでしょう。

女優の夏樹陽子さんは、60代となった今も20代のドレスが着られるスタイルを維持。そのために日々おこなっているストレッチ体操、食事をはじめとして、「美」にこだわるご自身のライフスタイルについてお話しいただきます。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

過去に結婚をされていた夏樹陽子さんですが、現在も様々な分野でご活躍されています。

夏樹陽子さん。結婚を2回しました。離婚も2回しました。

20年も30年も前のドレスが着こなせるとは、流石に、夏樹陽子さんは違います。

結婚というものは、相手から求められて結婚する場合と、自分から欲して結婚する場合があると思います。結婚するのは簡単ですが、結婚を維持することが難しいようですね。結婚して離婚するというのは、世間で珍しいことではありません。夏樹陽子さんは、結婚相手に恵まれなかったようです。

夏樹陽子さん、過去の告白で涙。

夏樹陽子さんの目に涙?潤んでるように見えますね。

結婚は、人の世の常です。

バツ2の夏樹。1人目とは数カ月、2人目とは10年近くの結婚生活だったという。

出典:http://m.sponichi.co.jp

ここでも結婚ネタを言われています。有名税とはいえ、余り嬉しくないでしょうね。夏樹陽子さんは、お綺麗なので、嫉妬半分、妬み半分。美人は、羨ましいですけど、それなりのご苦労があるのでしょう。

夏樹陽子さんは、ドラマ(女優)、モデル、歌手、デザイナー。

二時間ドラマの帝王とも言われています。モデルでもあり、宝石デザイナーでもあります。夏樹陽子さんはマルチなご活躍中。

現在では歌も披露する夏樹さん。
1983年6月にはなんと名もなきミュージシャンと結婚していました!
生活費は夏樹さんが負担していたにも関わらず、
彼が自分のマネージャーと不倫し、7ヶ月で離婚…

出典:http://laughy.jp

ここでも、最初の結婚ネタが出ています。夏樹陽子さんの結婚話には、なんだか、興味が湧いてきます。あんなに美人なのに、そんなに不幸なんですか~みたいな話題になってしまいますね。結婚して7ヶ月で離婚なんて言うのは、絵に描いたような失敗ネタですもの。

夏樹陽子さんは、体系が30年以上変わっていないとか。

元々はファッションモデルをしていましたが
1977年に映画『空手バカ一代』で千葉真一さんが演じる
主人公に恋するヒロイン役で、女優デビューを果たしました。

出典:http://newnews77.seesaa.net

夏樹陽子さんは、デビューからお変わりが無い体系です。

京都南署鑑識ファイル8 「氷上の連続殺人!!」では、夏樹陽子さんは、上條美那子という美容サロン社長の役で出ていました。

夏樹陽子さんは、やり手社長とかが似合いますよね。

「ザ・ハングマン 燃える事件簿」と言うドラマに、夏樹陽子さんは、出ていました。タミーって役でした。若々しい頃の夏樹陽子さんでした。

男を彼らの用意したアパートへ連れて行き、薬で眠らせた後、腐った食材や枯れた鉢植え、数日分の架空の新聞などを持ち込み、実際は一日しか経ってないのに、一週間も眠ってしまい、時効が成立したのだと思い込ませるのだ。テレビでは偽ニュースを流したり、ありとあらゆる手段で男を騙すくだりがとても面白い。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

夏樹陽子さんが演じたのは、元スリ係の刑事で、スリを追いかけて逆に刺し殺された。だが、助けられ、顔を整形してハングマンとして生まれ変わったという設定。かなり荒唐無稽ですね。

夏樹陽子さんのご活躍を見守りたいと思います。

夏樹陽子 Special Live ♪ 駅 ♪

歌も素晴らしい。

最近は、夏樹陽子さんは、モノマネに挑戦してます。

「有吉反省会」夏樹陽子のモノマネにバカリズム&有吉が親身にアドバイス

有吉反省会でモノマネを披露していました。谷村新司の顔まねが面白かった。夏樹陽子さんの新たな一面を見た気がします。

自身の怖いイメージを払拭しようとモノマネに挑戦したが、どれも軒並みファンに評判が良くないことを嘆く。

出典:http://natalie.mu

夏樹陽子さんのモノマネは、余り評判がよくなかったですね。ウケを狙うけど、おお滑りでした。

夏樹陽子さんが、マッサンに出ていました。

夏樹陽子さん。NHKの朝のドラマ「マッサン」でも出演されてました。

夏樹陽子さん。お年を召しても美人です。素晴らしい。美しいものにはとげがあると言います。夏樹陽子さんには、どれだけのとげがあるんでしょう。夏樹陽子さんのとげなら刺されてみたいという男性は多いことでしょう。結婚と離婚。そして、結婚されてまた離婚。結婚を2回されたわけですが、現在は、結婚を考えるようなお相手は居ないということをお話になっていました。でも、その気になればすぐに結婚相手が見つかると思います。これからも、結婚する相手を見つけるような素晴らしい演技をどうぞお願いします。

TOPへ