記事ID40776のサムネイル画像

賀来千香子の離婚原因は、実家のせいという噂がありますけれども。

賀来千香子さん。デビュー当時に、三菱だったと思いますが、キャンペーンガールをやっていらっしゃいました。顔が小さくて綺麗だったです。実家の話ですが、調べると、離婚の方へ話題が行きます。実家のせいで離婚したという話しに行きます。賀来千香子さんの実家を調べました。

賀来千香子のプロフィール

生年月日 1961年10月17日(54歳)
出生地 大阪府枚方市
血液型 A型
職業    女優
活動期間 1982年 -
配偶者 宅麻伸(1994年 - 2012年)
事務所 テアトル・ド・ポッシュ

実は、賀来千香子さんは賀来賢人さんの実の叔母にあたるんです。
息子ではなく、甥っこだったんですね!

出典:http://gachinews.com

俳優の賀来賢人さんは、賀来千香子さんの甥になります。

賀来千香子さんのお母様。品がありますね。ご実家には、この様なお母様がいらっしゃったのです。
さすが、賀来千香子さん。お母様の、ご実家の血筋から、品があります。

賀来さんは、心地よさと華やぎを兼ね備えたニット素材のアンサンブルで。
  ゴールドの光沢や胸もとのビジューが顔まわりを明るく彩ります。
  お母さまは、袖を通すだけで凛とした気配を放つツイード風の
  ニットジャケットを、パンツでシャープに着こなして。

出典:http://www.ab.auone-net.jp

賀来千香子さんのお母様は、上品そうですねぇ。流石に、賀来千香子さんは、この様なお母様からお生まれになったんだから、ご実家の事から、お美しいはずです。

賀来千香子さんは、結婚する前までは世田谷のご実家で、両親、兄家族と一緒に暮らしていたそうです。ご実家にてご家族で暮らされていたそうです。

賀来千香子さんの実家。甥っ子さんに、俳優の賀来賢人。

俳優の賀来賢人さんは、賀来千香子さんのご親戚、ご実家。ご実家からの賀来千香子さんは、実の叔母にあたります。息子じゃないか?と言う噂もありましたが、賀来千香子さんの甥さんです。

賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 – )
・身長178cm、血液型はO型。
・日本の俳優である。
・東京都出身。
・アミューズ所属。
・2009年映画『銀色の雨』で初主演を果たしています。

出典:http://gachinews.com

なんとなく、親戚同士で美形ですね。賀来千香子さんの実家つながりの親戚です。

賀来千香子さんは、宅麻伸さんとご結婚をされていました。

ご結婚されていた当時は、それは幸せそうに。出会いがあって別れがあるのですから、出会うのも必然なら、別れるのも必然。避けて通れないことです。賀来千香子さんも人生経験を積まれました。賀来千香子さんのご実家は、また、下の段にて。

宅麻伸と、賀来千香子は、1994年に中畑清夫妻の媒酌で結婚したが、2012年(平成24年)2月10日に離婚。子供は居ません。

賀来千香子さんのご友人にさくらももこさんがいらっしゃいます。

色んなTV番組に、賀来千香子さんは、ご出演されています。

さんまのまんま 賀来千香子(2回目)

賀来千香子さんは、さんまのまんまにもご出演してました。

細雪にご出演された賀来千香子さん。ご実家は4姉妹という設定。

賀来千香子さんは、細雪にご出演されました。このご家族。設定は、ご実家に4姉妹と言うことで進んでいったようです。

賀来千香子が好きなので、実物を見たいと思ったのと、実家の母を誘ってみようと思ってチケットを取ったのだ。
しかーし、母は「春の旅行の時に、親戚に預けたピッピが体調崩したので、もうしばらくは出かけない」と宣言。

出典:http://p1yudon.exblog.jp

ご実家のお母様と、賀来千香子さんの細雪をご覧になったという感想を書いたブログがありました。賀来千香子さんは、可憐で綺麗だったとか。賀来千香子さんのご実家のお母様もさぞやご納得の舞台だったという感じです。

「冬彦さん」って懐かしい響き。賀来千香子さんが出てました。冬彦さんのご実家のお母様役は、野際陽子さんでした。印象的でしたね。ご実家のお母様である野際さんとの絡みが話題を呼びました。ご実家を大事にするのもいいけれど、あんなに、実家のそれも実家のお母さんの影があると、奥さんになったら大変ですね。

私も見たことないのですが、「ずっとあなたが好きだった」と言うドラマで、佐野史郎が演じたのが「冬彦さん」だそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

冬彦さん現象が、大きな話題になりました。実家の母を引きずってのマザコン。実家を大事にしても、マザコンは頂けません。ご実家よりも奥さんを大事にしないと、結婚生活は、長続きしません。

美しい賀来千香子さん。離婚を実家のせいにする記事に負けないで。

「ずっとあなたが好きだった」というドラマは、冬彦(佐野史郎)役だけでなく、その妻を演じた賀来千香子さんもクローズアップしました。こういうのを当たり役って言うんでしょうね。

賀来千香子さんの初めての銀座の思い出は、ご実家のお母様が、「子ども服を買いにサヱグサさんに連れて行ってくれたことです。」だそうです。銀座って、高級なイメージがありますが、賀来千香子さんとご実家のお母様。銀座にぴったりですね。

女優・賀来千香子さんが銀座老舗の女将に
 銀座の美意識を求めて
 「銀座は子どもの頃から特別な場所」という女優・賀来賀来千香子さんが銀座生まれ
 銀座育ちの大先輩、呉呉服屋「伊勢山」の女将、千谷光世さんにインタビュー。
 いつの時代も私たちをひきつけてやまない銀座の魅力に迫ります。
 積み重ねた歴史と常に変化する革新を併せ持つ、不思議な街、銀座。
 そこで磨かれた女性ならではの「美学」や「装いの心」が、千谷さんの粋な語りの端々
 からうかがえます。

出典:http://atamidaido.sakura.ne.jp

銀座と賀来千香子さん。似合いますね。ご実家のお母様がご一緒でもおかしくありません。

賀来千香子さん。とてもお美しい賀来千香子さん。ご実家のことを何かとネタにするマスコミを気にせずに、その美貌と上品な仕草で舞台に、テレビに、ご活躍をお願いします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ