記事ID33532のサムネイル画像

50代には見えない!美しすぎる賀来千香子の実家や家族構成が気になる!

ドラマ・映画・舞台・バラエティーなど、多方面で活躍されている賀来千香子さん。宅麻伸さんと結婚するまでは、賀来千香子さんを含め両親と兄夫婦といっしょに実家暮らしをしていたそうです。その賀来千香子さんの実家の家族構成などを紹介していきます。

今なお輝きつづける!賀来千香子の実家の家族構成とプロフィール

賀来千香子

誕生日  1961年10月17日
星座    てんびん座
血液型   A型
性別    女
出身地   大阪
職業    女優

賀来千香子さんは、女子美術大学付属中学校を卒業し、同じく高等学校を卒業。女子美術大学短期大学部を卒業。と、エスカレート式の学校に通われていたようです。お嬢様感が漂いますね。
高校生の時に原宿でスカウトされ、短大生時代に雑誌「JJ」でモデルデビュー。実家のご両親からは猛反対されていたようですが、ポスターや雑誌の表紙を飾るなど、徐々に人気が上昇していきます。

これだけの美貌とスタイルの良さがあれば、読者のみなさんは見たくなるし、ファッションを真似したくなりますよね。
そんな賀来千香子さんの実家の家族構成を紹介しましょう!

気になる!賀来千香子の実家の家族や生活場所

賀来千香子さんの家族①:仲よしの母親

宅麻伸さんと結婚するまでは、世田谷にある実家でご両親と賀来千香子さんの兄夫婦と一緒に
暮らしていたようです。
特に実家の母親とは仲が良く。賀来千香子さんとツーショットで雑誌に載ったり、お二人で旅行に
行くなどされているようです。
実家のお母様はとても上品な感じで、お若く見えます。賀来千香子さんの口元が実家のお母様に
似てますね。

賀来はいかに自分が母親に甘えているかを
語り、今日の自分があるのは母のおかげと
瞳をかがやかせて語っていた。

出典:http://ameblo.jp

母親と仲が良すぎると夫婦仲はいまいちになるし、
夫婦仲がいまいちになると、母娘のつながりは
強くなる。

出典:http://ameblo.jp

実家の親と仲が良すぎるとゆうのも、離婚の原因の一つなのでしょうか。
逆に、実家の親と仲がいいとうまくいくような気がするのですが、実家の親と仲が良すぎると、
夫側はないがしろにされている感じがして嫌なものなのでしょうか。
嫁側も、もう少し実家との距離感を考えないといけませんね。

賀来千香子さんの家族②:さくらももこさんと知り合い?の兄

お兄さんはなんと黒柳徹子さんの弟さんと小学校の同級生なんだそうです!

出典:http://back-bone-web.com

さくらももこさんが運営する「さくらプロダクション」のお偉いさんをされていて、それ以前は、セゾングループ元総帥・堤清二氏の元秘書という経歴の持ち主です。エリートなんですね。

出典:http://yononakanews.com

さくらももこさんの事務所でお仕事されているようです。
意外な芸能人とつながりがありますね。

賀来千香子さんの家族③:若手俳優の甥

今となってはご存知の方も多いと思いますが、賀来千香子さんの甥は
若手俳優として注目されている「賀来賢人」さんです。

誕生日  1989年7月3日 
血液型  O型
性別    男
出身地  東京
職業    俳優

2人兄弟の弟

出典:https://ja.wikipedia.org

デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった

出典:https://ja.wikipedia.org

趣味はバスケットボールとサッカー

出典:https://ja.wikipedia.org

出演作品
 映画
  ・神童
  ・銀色の雨
  ・シャッフル
  ・オー!ファーザー   など

 ドラマ
  ・東京少女
  ・ごくせん
  ・らんま2/1
  ・Nのために   など

目鼻立ちがハッキリしていて、一般的にゆうイケメンですね。
賀来千香子さんもパーツがはっきりしていて綺麗なお顔なので、
実家のご家族は美男・美女ぞろいかもしれませんね。
これから俳優としてどう成長していくか楽しみな存在です。

千香子さんと賢人さんは、「ちーちゃん」「賢人」と呼び合うほど仲が良いそうです。

出典:http://trend-room.com

賀来賢人さんが5歳ごろまで、賀来千香子さんと実家で一緒に暮らしていた
ようなので、とてもかわいがっていたんでしょうね。

賀来千香子さんの実家での生活も気になるところです。

賀来千香子の実家生活・結婚生活エピソード!

実家や結婚後の生活場所

宅麻伸さんと結婚するまでは、実家で両親と賀来千香子さんの兄家族と一緒に
暮らしていたそうです。
結婚後は、実家を出てマンションで暮らしていたようです。

カクチカコの実家は三軒茶屋・太子堂方面にあります。
土地持ちなのか、不動産屋が地図でわざわざ教えてくれました。

出典:http://machi.to

賀来千賀子はどこに住んでいるのであろうか。
港区のようであるが。
でも世田谷出身であると世田谷の可能性もある。

出典:http://machi.to

きょん2は、賀来千賀子と同じマンションでしょ?
2人とも引っ越してなければ、下馬。

出典:http://machi.to

そういえば、小泉今日子さんも離婚されていますね。
そう考えると、見た目の美しさや内面のさっぱりした性格など、
賀来千香子さんと小泉今日子さんは似ている気がしますね。

新居より実家!

宅間&賀来夫妻は、結婚当初から不協和音が生じていた

出典:http://芸能すずめ.com

子づくりも拒否という生活

出典:http://genryu08.com

料理が苦手で、電子レンジで調理できるようなレトルト食材を買い込んでいる噂も流れ、「チン妻」とも言われていました。

出典:http://芸能すずめ.com

結婚後も新居よりも実家のほうに帰ることが多く、「出戻り別居」とも言われていました。

出典:http://芸能すずめ.com

賀来千香子さんと結婚する前に、宅麻伸さんの二股騒動があったようで、
不信感を抱きながら結婚生活をはじめてしまったのではないでしょうか。
その不信感を賀来千香子さんは消すことができず、夫婦生活に不安を感じ、
「子づくり拒否」「レトルト食材」などの行動に出てしまったのかもしれません。
マンションに帰るよりも実家に帰ったほうが、心が落ち着いたのでしょうね。
実家のお母様に話を聞いてもらっていたのかもしれません。

賀来千香子の世間の評価は?

真面目で誠実な人柄がにじみ出ていました。

出典:http://genryu08.com

夫婦ですれ違いを起こしてなお、これまで夫婦を演じてきたのですから、役者としては一流といえるかもしれません。

出典:http://netdeuwasano.com

いつまでも綺麗ですし、スタイルも良いですし、本当にすごいなぁと思います。

出典:http://spot-top.com

本当はとてもお優しく周囲の俳優さんからも慕われていると知り今では大ファンです!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

意外と評判はいいですね。
妻として家事をしないとゆうのはイメージが悪そうですが、
結婚生活全体をみたら、がんばって耐えてきた人になるんですね。
賀来千香子さんは、さわやかでさっぱりした感じのイメージなので、
人としてはイメージ通りなのかもしれません。
たまに裏返る賀来千香子さんの特徴的な声が好きだ、とゆう人もいるようです。

賀来千香子の清楚さは実家の家柄?!

今なおファンの期待を裏切らない美しさを保ち、イメージ通りの人柄で活躍し続けている
賀来千香子さん。
40代・50代の美しすぎる女性を「美魔女」と呼びますが、間違いなく賀来千香子さんは
その一人です。筆頭ですね。
やはりその清楚さは、実家での育ちの良さも1つの理由としてあげられると思います。
実家のお母様も清楚で品がある感じを受けるので、実家のお父様も清潔感のある素敵な方
のように思います。
これからも、その美しさや強さを保ち続け、なりたい女性の代表として活躍し続けてほしい
と思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ