記事ID18825のサムネイル画像

おかもとまりが結婚!夫は子持ちでいきなりママに!そして妊娠中

芸人として活動していたおかもとまりさん、芸人にしては可愛いとデビュー当時から話題になっていました。そんなおかもとまりさん結婚されました。そして結婚前に妊娠!?おかもとまりさんの結婚相手のことやグラビア画像などを紹介します!

おかもとまりのプロフィール

本名 岡本 麻里(読み同じ)
生年月日 1989年12月13日(25歳)
出身地 群馬県藤岡市
血液型 O型
身長 156cm
方言 群馬弁
最終学歴 昭和女子大学短期大学部

出典:https://ja.wikipedia.org

おかもとまり、なぜ芸人に?

本名の「岡本麻里」[1]名義で、ユニオンプロダクション(現ユニオンエンタテインメント)に所属し、地方タレントとして活動していた。タレント時代にある芸人と共演した時に、人を笑わせるその姿に刺激を受けたことと、高校3年生の時(2007年)にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきを観て「私も人を笑わせたい」と思い、お笑い界を志す

出典:https://ja.wikipedia.org

おかもとまりさん、本名をひらがなにした芸名なんですね。

おかもとまりが結婚!

可愛い芸人で人気のおかもとまりさんが結婚しました!

タレントのおかもとまり(25)が14日、自身のブログを更新。かねてより交際していた音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋)との結婚と妊娠6ヶ月を発表した。

出典:http://www.oricon.co.jp

おかもとまりのコメント

「ご報告」と題したエントリーでおかもとは「この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしました」と報告。さらに「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」とダブルの喜びを明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

続けて「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と決意新たにし「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います。タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」とブログを結んでいる。

出典:http://www.oricon.co.jp

おかもとまりさん結婚と妊娠でダブルおめでたですね。
おかもとまりさん以外にも最近女性芸人さんのおめでたは多いですね!

おかもとまりさんの以前の恋人

おかもとまりさんが結婚前に付き合っていた芸人のもう中学生です。
芸人同士という事でネタにされる事が多かったですが、別れて別の人と結婚されたおかもとまりさんです。

おかもとまりの結婚相手は誰?

おかもとまりさんの結婚相手はnoaさんです

おかもとまりの結婚相手naoさんのプロフィール

別名 菅原直洋
出生 1980年12月13日(34歳)
出身地 東京都
学歴 成蹊大学卒業
ジャンル J-POP

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年12月4日 - 元歌手で自身がプロデュースをしていたasと結婚した事をブログで告白

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年5月4日 - 第一子(長男)が生まれる[4]。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年1月9日 - 妻と死別したことをブログで告白

出典:https://ja.wikipedia.org

おかもとまりの結婚相手のnaoさん、2007年に一度目の結婚。しかし前妻とは死別しているようです。前妻のasさんは25歳という若さで亡くなっています。とても辛いですね。

おかもとまりさん結婚の決めては?

おかもとまりさんの結婚相手naoさんが語る結婚の決めては?

「結婚を決めたのは、息子と(おかもとが)仲良しになったことが大きいです。それから、息子が小学校に入学した節目でもありました」と話した。挙式・披露宴については「2人でこれから考えます」と語った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

naoさんには一度目の結婚の時に息子が生まれています。

昨秋ごろからnaoと前妻の間に生まれた長男(6)で3人暮らしを開始しており、おかもとはブログに「これからは家族4人、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と決意をつづった。また、「息子は、赤ちゃんの名前を考えてくれたり、兄になることを日々楽しみにしてくれています」と長男との仲の良さも明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

おかもとまり、結婚相手のnaoさんおもいやる

おかもとは「彼のご両親や、亡くなられた奥さまのご家族の協力の下、シングルファーザーとして子育てを、本当によくしていました」と夫を思いやっている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

おかもとまりさん結婚していきなり一児の母になりました。すでに3人暮らしもして仲が良さそうですね。息子さんも結婚に賛成してくれたんでしょうね。

おかもとまりグラビアデビューしていた!

芸人のおかもとまりさんですが結婚前にグラビアデビューしていました。
おかもとまりさんの画像を紹介します。

おかもとまりさん、お尻のショットが多いですね。
自慢のヒップのようです。

おかもとまりさん芸人さんですがとても可愛くて奇麗ですね、結婚して今は妊婦ですが奇麗なママになりそうです。

おかもとまりさんの結婚に対しネットの反応

・やっと結婚したんだね
 結婚かと言われてから結構長かったけど
・何かこう・・ でき婚ですか。
 ただただ結婚したくて暴れてたの?
・でき婚でも良いんじゃない?
 相手もそうでもしなきゃ結婚には踏み切れずに居ただろうし。
・デキ婚も再婚も別にいいと思うけど、でも、子持ちなとなると話は別。
 結婚の意志があってから授かったのかもしれないけれど、入籍したのは最近なんだよ  ね? もっと慎重に事を進めるべきじゃないの?

出典:http://girlschannel.net

おかもとまりさんの結婚に対しいろいろな意見もあり、特にできちゃった結婚にひっかかる人もいるようですが、結婚はおめでたい事ですよね!
結婚してママになる、おかもとまりさんにこれからも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ