女の子の憧れ☆長澤まさみさんのダイエット方法を実践しよう!!

長澤まさみさんといえばスタイル抜群で美脚なのが有名ですね。どの写真を見てもスタイルが良くて本当に羨ましい。あのスタイルを手に入れるためにどんなダイエットをしているか気になりませんか?長澤まさみさんのダイエット方法知ってあなたもスタイル抜群になっちゃいましょう!

長澤まさみさんのプロフィール

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー

静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。身長168cm。堀越高等学校卒業。

父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明

出典:https://ja.wikipedia.org

もちろんとても可愛らしい顔立ちですが、長澤まさみさんといえばそのスタイルの良さが話題になりますね!特に脚がとても長く、美脚で有名です!!

やはりとってもキレイ!!
ダイエットもお手入れもきちんとされているのでしょうね。
細すぎず、きちんと引き締まった美脚は長澤まさみさんのチャームポイントですね!

長澤まさみさんは元々スリムなモデル体型ですが、役作りでこんなに痩せたこともありました。こちらはちょっと細すぎるかもしれませんが、長澤まさみさんが実践したダイエット方法を知ってあなたもダイエットをはじめてみませんか??

長澤まさみさんのダイエット① 自宅では全裸+鏡を大量に置いている

全裸になり、鏡に自分の体型を映すことで、きれいになりたい所を集中してケアできると芸能人の中では有名なダイエット方法の1つです。

家に帰ったらすぐにお風呂に入るという長澤まさみさんはお風呂上りに必ず全裸で自分の体を隅々までチェックするのだそうです。きちんと自分の体を見る事で、その日食べた物や運動の結果を見つめ直すことが出来るのでしょうね!たまには食べすぎたりして見たくない時もあると思うのですが、あえて直視することでダイエットへの情熱を沸かせるのだそうです。これだけのスタイルの持ち主ですから長澤まさみさんは自分にも厳しいのでしょうね!!

長澤まさみさんのダイエット② 体温を高く保つようにしている

体を常に温めるようにすると血液の流れが良くなり、むくみ解消や、肌荒れ解消などの嬉しい効果があります。長澤まさみさんもダイエット中には体を温めることを意識してシナモンや生姜紅茶などを摂っていたそうです。
体温を上げるとそれだけ脂肪を燃やす力もUPするので、ダイエット効果も出やすい痩せやすい体を作る事ができるようになるそうですよ!!

白湯ダイエット

白湯の作り方

白湯はお水を火にかけ沸騰してからさらに10分沸騰させて作ります。
鉄鍋で作ると、お鍋の鉄分が程よく白湯に溶け込み、女性に欠かせない鉄分を取る事もできるのでダイエットだけでなく美容にもオススメです!

白湯ダイエットの効果は…

1.体が温まり代謝がよくなることにより脂肪を燃焼しやすい体を作る事が出来る
2.内臓が白湯の温かさで癒され、ダイエットに必要な栄養素を吸収しやすくなる
3.体を温め、血液の流れを良くすると同時に、リンパの流れも良くすることができ、むくみを改善する事ができる

出典:http://dietcamp.me

女性に多い便秘もダイエットには大敵ですよね!
白湯ダイエットは体を温めるだけでなく、便秘改善にも繋がるようなのでぜひ取り入れたいですね!!

長澤まさみさんのダイエット③ 運動はジムとピラティス

長澤まさみさんも取り入れているというピィラティスは、ゆっくりした動きでしなやかな筋肉を作り上げる運動です。
動きはヨガに似ているのですが、ヨガよりもしっかりと筋肉を鍛える動きを取り入れることで代謝アップを目指せるのでダイエット効果が高めです。動きが緩やかなため、普段運動しない女性でも無理なく始める事ができるのもうれしいポイント!
小さな筋肉もしっかり鍛えられるので食べても太りにくい、ダイエット成功&体重維持もしやすい体を作り出すことができるようです。

長澤まさみさんのダイエット④ 食事に対するこだわり

長澤まさみさんは食生活にも注意しているようです。
芸能人はやはりお弁当が多いので、自宅にいる時はバランスのとれた食事を自炊するようにしているそう。納豆が大好きで卵の黄身を入れて食べているようです。
長澤まさみさんのお気に入りメニューは納豆にオクラをまぜ、市販のイタリアンドレッシングをかけてあえて温かいご飯の上にかけるだけの丼ぶり。とても美味しいらしいので試してみては?

長澤まさみさんは生クリームが苦手であんこが大好き。
洋菓子より和菓子が好きなのはカロリーも少なく美容面からしてもいいですね。

なにかとストレスの溜まる食事制限。
しかし、長澤まさみさんは自炊にはまりダイエットに良い食事を考えるのが楽しくて仕方が無かったそうです。好きなものが食べられない、もっといっぱい食べたいのに…などとマイナス思考になりがちですが長澤まさみさんのようにプラス思考になる事が食事制限成功のカギかもしれませんね!

長澤まさみさんの美容法

長澤まさみさんの美容法も調べてみました。
長澤まさみさんのダイエットも気になりますが、美容法も気になりますよね。

長澤まさみさんは基本的に眠らないとだめなタイプだそうで、遅くても12時にはベッドに入るようにしているようです。大好きなローズの香りのボディクリームを全身につけたり、ココナッツマンゴーや石鹸の香りなど好きな香りのお香をたいたりして眠っているそう。自分の好きな香りの中で眠るのは幸せな気分になれそうですね!

長澤まさみさんは梅干しが好きでよく食べているようです。梅干しにはビタミンCが豊富でお肌にもよく、クエン酸の効果で疲れにくくなるんですって。

長澤まさみさんは洗顔には気を使っていて、しっかり泡を立てて優しく洗っているようです。そうすることでふっくらした肌になり、化粧水の浸透も良くなるそうです。

長澤まさみさんのダイエットを実践した後は洗顔など美容法も試してみてくださいね!

ダイエットのモチベーションアップに! 長澤まさみさんの画像集

シンプルな服でスタイルが際立つ長澤まさみさん
ピラティスでダイエットした脚がキレイ!

腕が細いですね。ふんわりしたドレスでも隠せないくらいスリムな体が印象的!
しかしガリガリと感じさせないのは食事制限だけでなく運動をきちんと取り入れているダイエットをしているからなんでしょうね!

シンプルな衣装はスタイルの良さを引き立たせますね!

脚が長すぎる!
きちんとダイエットしているからこそこのボディが保てるのですね!

ダイエットでこのボディに近付けるなら頑張りたいですよね!!

他の芸能人の方ももちろんすごく細くスタイル良いと思うのですが、やはり長澤まさみさんはひと際スタイルの良さが目立っていると思いませんか?
きっとダイエットはもちろん、すべてにおいてストイックなんでしょうね!

長澤まさみのような美しい体を手に入れるためにすること まとめ

長澤まさみさんのボディに近付くためにすること、お分かりいただけましたか?
こんなに脚長のスタイル抜群な体にはなかなかなれないと思いますが、そんなに難しいダイエットばかりではなかったので、ぜひ取り入れたいですよね!!

①鏡でしっかり見て自分の体に向き合う!
②体を温め、代謝アップ!
③ピラティスなど運動で体スッキリ!
④プラス思考で食事に気を付ける!

長澤まさみさんのダイエット方法お試しあれ~*

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ